雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/06(火) 金色コルダ
P仔比左金色コルダ我睇
一気睇到13回!
金色コルダ本身係game延続出来的動画!
我無玩過o尼隻game、不過我好喜歓金色コルダ的声優陣!
以下係我的個人意見、請大家吾好介意!
女主角
〜日野香穂子
我喜歓這個女主角多過光栄出的其余2套game的女主角
男主角
〜月森蓮
他太cool la!講野又串、所以我対他不大興趣
〜土浦梁太郎
普通la!一個大好青年o甘羅!不過有D好勝・・
〜火原和樹
我好鐘意火原先輩個様、性格都ok!不過有時会覚得他好小朋友!
不過o尼個就係他的賣点o羅!
〜柚木梓馬
一個又温柔、又有銭、又品学兼優的人、係少女夢想中的王子!
如果柚木只係這様的話、我一定吾会喜歓他!
他有黒暗的一面、鬼畜的他他他他他!
太有魅力la!香穂子加油亜、吾好比柚木先輩蝦la!
〜志水桂一
好可愛、一個字’天使’!
好喜歓成日都訓的志水!(joey好想cos他門o我><)
一句講晒好喜歓o尼套野羅!><

Pちゃんから金色のコルダ貰った!
一気に13話まで見ました!
面白かったな!
このアニメすきですね!
コーエーの遥かやアンジェリークより好き見たいね!
遥かはもっともっと声優好きだから、遥かも好きみたいね感じで!
以下は個人的な感想ですので気にしないで下さいね!
〜日野香穂子
この子好きな!爽やかな性格で、しかも責任感強い人ですね!コーエーのgameの中で一番好きな主役かも!
〜月森蓮
ん・・クールしすぎよ!口も悪っぽいし、でもいい所あるですよ!自分に素直じゃないところかな!でもあたしのタイプじゃないね!
〜土浦梁太郎
ん・・・普通の男かな!でも負けず嫌いな所は可愛らしいね!
〜火原和樹
顔一番好きですよ!あたし、こうゆう男弱いね!性格も明るいし、話し易いしね!でもこういう男は大抵友達以上、恋人未満になっちゃうタイプですよ!可哀そうね!火原先輩・・
〜柚木梓馬
優しい人し、お金持ちし、成績優秀だし、、欠点なしで事!?
それしかないだったらあたしにはすきになりませんね!
トキときブラック入ってる所はす・て・き><
も〜やめられないで感じね!しかも声優さんは岸尾さん!
や〜〜ゃ!も〜、死んじゃうぅぅぅぅぅぅ
〜志水桂一
オロオロしてる志水が可愛い!
何処でも寝れる志水が可愛いね!
頭の中の考えてる事と口にしてる事、間があって可愛い!
こうゆう弟要ったらいいな!志水も好きっす!

ps:火原先輩><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.