雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/15(土) 秘密の中で教えてくれたもの
今朝我発左個夢!
我夢見潤潤同お姉ちゃん(井上喜久子)、
響夢裏面我地係好朋友、
今朝真係吾想起身、想継続発落去!
不過因為要番工的関係、最終都係要起身・・・・orz

我去東京時響香港機場買左本書”秘密”
o尼本書係上Animal Communication時老師推介我地睇的!
話対Animal Communication有幇助!
我響2程飛機上就睇完!
我好鐘意o尼本書、
我覚得o尼本書無論係吾係対Animal Communication有幇助都好!
他対人生的看法係有幇助的!
他会教暁李点様去正面睇李的人生!
我睇完o尼本書後、我有左我一直都無的自信!
有左自信、有左満足感、有左幸福感!
我好開心!
可以同o尼本書相識真係好感謝主!

今朝あたし凄い夢見ましたよ!
妄想世界に入っちゃったよ!(//〜//)
なんと今朝夢の中で潤潤(福山潤)とお姉ちゃん(井上喜久子)が出てた!
しかもあたしの友になってる!
もう〜起きたくない!また夢みたいっす!
だけど仕事に行かないと・・・・いや、いやしながら起きました!

この前東京に行く時香港の空港で”The Secret”という本買いました!
この本はAnimal Communicationを習った時先生が進めた本です!
先生の話したとAnimal Communicationを上達するには役に立つだから読んでって言われて買って読みました!
飛行機の中で完食した!お腹と胸いっぱいでした!
この本凄くいいです!
Animal Communicationの役立つ所があなたの人生が役立つじゃないかっ!!
この本読み終わったら、あたしは別人に変わったように、胸がトキドキした!
あたしいつもない自信が湧いて来て、満足感や幸福感があたしに駆けて来るみたいな、
あたしの体を包んでるような感じしましたよ!
この本と出合えて嬉しかった!
神様ありがとう!

ps;もりもり痩左之後好形仔亜!
  もりもり最近痩せたね!凄くカッコよくで素敵!

2007/09/14(金) 旅の第二日目
到左睇ネオロマン的當日la!
1:30PM開場、
我8点幾就醒左、10点出発!
去到会場12:30!(有小小迷路、、hahaha)

横浜真係好大風
差D吹走左我!
去到会場就見到好多COSPLAYER!我只覚得他門好熱・・・!!

開場之前響場外睇去一陣ネオロマン8的DVD(因為会場放緊)
興奮左一輪後入到場内、就声到堀内把声!
叫我地熄左電話!(萌え〜)
hahaha!
全場我比三木さん的紫色衫同他的修長的美脚吸引住!
仲有浪川大輔的銀色鞋!好形亜(対鞋)
直純同宮ッち真係超可愛
個日係関智一さん的生日!
我地全場送左句”誕生日おめでとう”比他!
haha!我都好開心亜!好似我生日o甘!!
仲有仲有雖然聴吾到直兄的歌声、
不過都可以聴到宮っち唱歌!
他今次唱弁慶的歌、
好好好好好好温柔亜!
我突然覚得他的側面好形仔亜!
我中毒了!
我一定会再去的!
亜京、joey同我一起去la!

やっとイベントの日が来ましたよ!
1:30PMからのイベントですが
興奮のあまりに8時30くらいで起きちゃいましたよ!(眠れないからね)
10時にともの家から出て、12:30で会場に着きました!
実はあの日終わったら4:30でトキちゃんと会う約束したが
終わったら4:15分でしたよ!焦った!
ネオロマン初めてだから、こんなに長かったと思わなかったよ!
でも凄く良かったからこんなに時間過ぎた事が知らなかった!

あの日ね、関智一さんの誕生日だから、会場の皆さんからお祝いの言葉送った!
なんかあたしまで誕生日みたいで嬉しかったよ!(デへへ)
それと三木さんの美脚に眩暈したよ!細くて長いから、羨ましいにゃ!!
あとは浪川さんの銀の靴!カッコいいわ!
ドラマの時には岸尾さんの演技とアドリブに笑わせましたよ!
岸尾さん凄い!!誰も止められないっす!
直兄も可愛かった!直兄が演じた悟空が可愛いかったの!
しかも直兄の可愛い声とカッコいい声が一緒に聞けて嬉しかった!
宮っちの歌声が生で聞けるなんで興奮しましたよ!
宮っちが歌ってる時、突然彼の横顔が凄く魅力的なっで思った!
カッコいいっす!宮田さんカッコいいっす(@v@)☆ノノ
香港から駆け込んだかいがあったな!
また行きたいよ!
来年や再来年行くよ!

ps:我好鐘意岸尾さんD粉詩送比他的花!不過睇真D個牌仔亜!(*、*)’
 ファンからの花ですがあたし一番好きなのが此花ですがジックリ見たらなんと・・・このタイトルにひっくり!でも面白いっす!

2007/09/13(木) ネオロマンの旅
haha!
o尼次日本的行程好軽鬆、好満足(>V<)
響出発前因為日本打風、幾驚飛吾到亜!
不過都係安全到達東京!

上一年開始機票価格上昇左好多、
今次我坐美国西北航空、淡季都要3千幾!
去程同回程都好揺!(*<>*)”
不過我最驚o既係一起飛就有講報話
”有酒精飲料要令加銭!如果要的話、我地会収美金$5、日圓¥500、港幣$40’(日圓只要500点解港幣要$40?)
我吾飲酒、不過我都覚得個感覚吾太好・・・・

由我第一日落到東京我就好緊張又興奮!
好想快去睇’ネオロマン9’

この6日間、
ゆっくり出来てて、好きな物を沢山食べなれて、会いたい人にも会えて、凄く良い旅でしたよ!
最初は東京が台風だから飛行機飛べれないじゃないかっっっっ!!と想ったげと東京に安全着地!!(//v//)

でもねでもね!
今回はNW航空の飛行機を乗ったですか、
なんかね、シチューワさんがマイクでこう言った!
もしお客さまがアルコール飲料が飲みたいなら、お金で買えます!¥500、香港ドルで$40もしくはアメニカンドルで$5!
なんかね!なんでまた金払わないといけないだろう!?
あたしは飲まないがなんかほかの航空会社は要らないのにね!
このを聞いたら、あたし的には気持ちが悪かったよ!

2007/09/08(土) ネオロマンス・フェスタ9!
今日睇完ネオロマンス・フェスタ9!
好興奮亜!
雖然聴吾到直純的歌声!
不過今次宮っち唱歌、宮っち今次唱弁慶首歌(我未聴過o尼首歌)
把声好温柔、我突然覚得宮っち好形亜(><)
もりもり都痩左(o甘未幾好羅)

今次D台詞吾係太可以令我尖叫、
不過平川大輔有一句就殺死左全場人la!
一句”我吾係要送李番屋企、我係要送李番我地自己o既屋企”
我地全場死晒!素敵な!
響会場有個好開心的發表、
就係来緊12月遥か3会出動画・・・
我地的尖叫可以震爆個館、hahaha
太開心la!
仲有仲有、、、
遥か的舞一夜会有舞台劇上、
D人好似都吾錯(因為D片段太快、睇吾清楚)
好想睇下亜!


今日ネオロマンス・フェスタ9見ました、
お昼の会ですが、初日なのにね、
岸尾さんが爆走してます、止まられない状態ですね!
でも面白いです!岸尾さんの歌声聞けないのが残念ですが・・・
今回は初めで彼らをナマで見ましたの、
もりもりさんは最近痩せてて髪の毛をよくなったし、
カコッイイの!凄くカコッイイの!
岸尾さんは普段の通り唇が素敵でセクシーですよ!
宮っちの横顔に眩暈が起こる(//V//)
彼の歌声の優しさにも眩暈が・・・・
血が足りないっす!
失神しちゃうくらい素敵な!
香港から来た会があるな!
それと一番失神する所が平川大輔さんのセリフですよ!
”君に家までに送るじゃない、一緒の家に帰りたいだ!”
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きゃっ〜〜〜〜〜
しか言えなかったよ!
それとね、それとね、
ビックニュースがあるのよ!
12月からね遥か時空の中で3がアニメになるだぜ
凄い、やっと来たね!
今回は凄く楽しかったの!
明日も行きたいだけどね、チケットがないにゃ・・・
ま、いいかっ!
また機会があるっすよ!
またキマス、待っててね!

ps:響現場見到平川大輔後、突然覚得他好似一個人!
   個o個就係186la!hahahahaha!

2007/09/04(火) 北海道
我番来la!
由北海道番来la!
o尼5日真係好辛苦、好疲倦(><)
不過北海道的残暑真的好舒服!
因為我係第一次夏天去北海道的!
毎一日都比樹、草原、花、蝴蝶等包圍住!
真係舒服到死亜!

不過印象最深刻都係、
星期日朝早8:00做的o羊o羊戦隊(吾記得左叫o羊名)
他的下回予告!
個予告話他們去左香港旅行、
仲有一幕係響香港街頭打起来添亜!
有戦機、有戦隊、有怪物!
但背景係香港・・・・
我真係笑左出来!
一睇就知係CG、但真係想像吾到会係羅!
D高楼大厦会比他們打爛晒?
真係好想睇睇!

ps:我出左團番来、発覚o苗o苗痩左!
   経理人話因為我吾響屋企時、
   o苗o苗吾出我間房、又吾食野!
   我7号又要去6天、有D擔心o苗o苗添!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.