雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/29(水) 僕の居場所、僕の立場・・・・どこ!?
1つ、2つ、3つ、、今日いろいろありすぎで、
いろんな感情が込み上げて、
仕事上げたら、
やっと自分今は悲しいんだっなんて気付いた!

家に帰って、ゆっくり温泉の素でお風呂を楽しむぞって想ったが
でも悲しくて、15分しか入らなかった、
あ〜温泉の素無断になった・・・・もったいない・・・・
そこまで気が沈むのは今度に久しぶりです!

突然自分の居場所が分からなくなった!
他人のためにと想ってる事、他人に拒否され、、、傷きされ、、
やっばりマネージャさんが言ってたあたしの悪い癖、
人に優しすぎる事、自分に厳しい事、
これて本当に行けないの?そんなの!?

自分がどう頑張ってる他人に認めてくれない・・・
仕事どう凝らしても本当に認めてくれる人いるの?この会社で!?
今までを振り替えて見たら、この仕事あたしじゃないでもうまく出来るじゃないか!?
チームワークじゃないですか?なぜ決めた事を教えてくれない!
これじゃ仕事にならないじゃないの?

もう1つ理不尽な事は言葉すらしたくない!?
なぜならばおかし過ぎるから・・・・
言いたいのは”阿呆がお前!?出張の身になにをする?お前今の立場は会社の顔だぞ、考えて行動しろ”以上です!

水樹奈奈の歌を聞いて元気をつけようとっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.