雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/17(月) よくなった
最近都好早就訓、
飲左D中薬後成日都覚得好眼訓!
10点or11点左右就上床訓左la!

所以現在好好多la!
精神左好多!
不過有時覚得o甘早訓又好浪費時間o甘!!
但都係身体要緊!

上個星期6可以同石仔、umi、P子一起響旺角玩(都係響石仔個舗度傾下計)真係好開心!
我好似好耐都無講野o甘!!
真係就顛la!orz


最近漢方の苦い薬飲んでから、
毎晩10時くらいで眠くなるでね、
そして11時くらいで寝ちゃうです!
こんなに早く寝ちゃうと時間のもったいないのでね・・・・
と思ってるがやっばり寝ちゃうですね!

そして元気は良くなった!
やっばり休みは大事ね!無理しない事!!
みんなもうね!

2008/11/11(火) みんな凄いね!
ダ・カーポGS RADIO的第8集裏鈴木達央提到自己就快生日!
想O尼個節目可以再生数到10000(平時大約5000左右)

所以大家都集中攻撃第一集(我都係其中一分子)
我地要響今日11月11日11点前完成O尼個任務!
不過O尼個感覚真係好得意・・・・
一班吾識O既人、響同一時間、向住同一個目標、做同一様O既野!
好奇妙亜!
睇住d爆弾留言!
鈴木達央一定好感動同好開心!!

http://www.nicovideo.jp/watch/zb4644568
我都感動起来了!!

この前ダ・カーポGS RADIOの第8回で鈴木達央ことたっつんが
自分もうそろそろ誕生日だから、
この番組の再生数が11月11日自分の誕生日まで10000超えたいと言ったので

なんど第一回のほうは今(11月11日11時で再生数9988)勿論、あたしもう一緒にやってますよ><
なんか嬉しいね!
みんな知らない人達が一個の目標を向けって頑張ってるのがなんか不思議です!

たっつん愛されでるな〜〜〜〜〜〜
あたしだったら感動しちゃうね!
http://www.nicovideo.jp/watch/zb4644568

PS:職人凄いね!職人のわざが凄すぎる><やった10000回突破!
 真犀利!!!10000突破了!!!

2008/11/10(月) 医生><
今日下昼、又去左睇中医!
医生同我講、
話我的胸骨発炎、可大可小・・・・
因為胸骨膜発炎会壓住胸骨神経、
令到d神経発炎、他又会再壓住個乳線、令他発炎、、、、
令林巴発炎、、、、、我就・・・・
o甘嚴重的ma!?
大家都要小心身体la!

不過医生講完以上的説話後、講左句
”不過李o甘後生、無事o既”
医生・・・・我想講、我已経吾後生架la!
就算我真係好似李講的”後生”・・・・
但我的身体同我的年齢吾成比例o尼!!!医生><


今日また医者の所行って来ました!
漢方を飲んだら、頭や胸を痛くないね!
凄いよ!先生!!

でね、今日医者に言われた事にびっくりした!
先生:あたな、胸骨炎は気を付けないといけないよ!
   胸骨の膜が炎を起こして、腫れで骨膜の神経を潰して、
   又神経が炎を起こしてから、乳線を炎を起こして、
   リンバー線を炎を起こしたら、大変よ・・・・・”
マジですか!?先生!?そんなにヤバイですよね?
でも直後、先生がちょっとフォロした、
先生:ま、ま、ま、あなたまだ若いから大丈夫ですよ!安静したらね^^
でも先生・・・・あたしはあなたの想ったの様に
あたしは若くないのよ!
でいうがもし先生が想ってた若くでもあたしの体が歳と正反対ですよ!
ヤベィ〜〜〜〜

みんな本当に体を大事にしてくださいね!

2008/11/09(日) 鈴木裕斗くんで充電中
因為病左、医先叫我休息多d、
星期六的BBQ、星期日幇猫霊姫慶祝生日、我都出席吾到・・・・
対吾住亜!!大家・・・・

所以我聴医生的話、
O尼両日一歩都無出過門口!

響O尼個時候、就用鈴木裕斗来充電!
他的RADIO重複又重複O甘聴左好多次、
他的歌都複又重複O甘聴左好多次、
所以好左好多羅、


病気だから、医者に”あまたゆっくり休まなくちゃヤバイよ”
なので昨日土曜のBBQ、今日日曜の猫霊猫ちゃんの誕生日会が行けなくなりました!
本当にごめんなちゃい!!

そしてね、家にいるから、やっばり
鈴木裕斗で充電しなくちゃね!
彼のラジオや歌など聴きまくりだぁぁぁぁぁぁ!!!!何回もう〜何回もう〜〜

もう〜癒される!!
最近落ち込んでるからマジで彼の声て癒されてます!
彼の声て元気になって、頑張るぞ!!

2008/11/08(土) 吸収別人的幸福!!
琴日同舊同事亀亀+天天食晩飯!!
真係好耐無見LA!
有年幾羅!

最開心O既係”亀亀有左BB亜”
見到他O甘幸福、真係好開心亜!
個心情好似自己有左O甘!!
我都好羨慕亜!!
好!!
我都要加油先得!!
睇住O黎LA!!

見到亀亀時不時摸住自己個肚肚時、真係好幸福!


昨日前の同僚と夕食しました!
亀ちゃんとデーナちゃんとあたし3人で
本当に久しいぶりですよ!
1年ぶり!?

でね亀ちゃんがなんど〜〜〜〜
赤ちゃんが出来ましたよ!
もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜幸せで幸せで
うらやましいよ!!
来年の2月で生まれますのであたしが楽しみですよ!!
でへへ

亀ちゃんがこんなに幸せな気分を見て、
あたしも予断できないわ!
来年頑張るぞ!!
彼氏をゲットしなくきゃね!
見てろうよ(*'0'*)ツ

そして、亀ちゃん時々自分のお腹を撫でる姿を見て、
マジで幸せでうらやましいです!

2008/11/07(金) 又発炎LA!
今朝起身時、個頭痛到爆・・・又肚痛><
一定係前晩食左大閘蟹、太過寒涼!

下昼去左睇中医、
個中医好勁的、
我都未講野、
他只要把把脈就可以講出我的病情・・・・
連我D骨有事他都知!?
無錯〜有係有胸骨成日都発炎的==’

我今次都係!!
好痛TnT


今朝起きたら、頭が超痛いの、死ぬほどにね!!
しかもお腹痛くないげと下痢し・・・・
それは絶対先日上海カニを食べたせいです、
あたしの体は上海カニにあわないです、
二年前もう食べた直後、一年中咳をしますたよ・・・

あたし絶対上海カニもう2度食べない!!

だから午後漢方を頼って、
中医と言う漢方を使って病気を治したいな〜っと

あの医者は上司からの紹介です!
でもマジ凄いな〜
あたしなんにもしゃべでないのに
脈であたしの体情報が解るの!
凄い〜〜

脈であたしの骨が問題あるで解っちゃうの?あたし話してないのに・・・・

そうです、なにを隠そう、
あたしときとき”胸板が炎を起こるの”
痛いよ!
今回もう・・・・・

超痛いよ!
漢方を飲んで
体の調子を直しとくしかないね!
頑張れyu〜〜〜

2008/11/05(水) 奥巴馬><
好野!
奥巴馬當選了!
希望可有新的時代光臨LA!

やった!!
オバマが総理になりましたよ!
新しい風が吹けたらいいな!

2008/11/04(火) 真実は!?
最近美国総統成為話題!
大家都覚得奥巴馬会當選、
(我都覚得係)
不過大家講完自己的意見後、
我都係一句”未到最後、都係吾知結果会点・・・”
大家会問我点解・・・・
我都吾会再発表意見!

因為我最近覚得”李相信的事実、李看到的事実、未必係事実”
最近覚得到底可信的係dO羊O尼!?



最近街中に誰もかも話してるの話題はアメリカンの総理の事、
こういう話になったら、
みんなはオバマさんが総理になるでしょうって、
雑誌や新聞やニュースもうそういってる!
あたしもうそう想ってるが、、、
でも最近いろいろがあって、
本当の真実がなんなんだろうが分からなくなったね!
だから結果が出るまで、
なんにも信じない事に!

”あなたが信じてる真実は本当の真実ですか”

PS:最近落ち込んでる時は鈴木裕斗くんの声を聞いたら元気になりそうですので裕斗くんの声ばっか聞いてるのん
癒されるよ!

2008/11/03(月) や〜嵌った!
真的愛上了!!
真的愛上了鈴木裕斗LA!
他実在太太太太太可愛LA!

ダ・カーポGS RADIO的第7回聴完後、大家就会明白的了!


マジで〜
マジで鈴木裕斗くんを好きになった!
彼かわいい過ぎるよ!
ヤバイマジで・・・・

ダ・カーポGS RADIOの7回目を聞いてたら鈴木裕斗くんに嵌っちゃって!
ヤバイです!
裕斗くんの声エロイでちぃよ!
だけどかわいい〜
笑顔が眩しいよ!
こういう後輩がいったらいいな!

PS:裕斗くん的這張相、真令我面紅耳熱亜!可愛いよ!!!
  この写真にドっギュンになったよ!裕斗くん〜可愛いすぎ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.