雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/30(水) 羨ましすぎるよ!
聴日放假、今日可以軽軽鬆鬆睇下書先!
最近睇電王睇到顛左、要放底下電王睇下漫画先得!

前日無意中找到”杉浦太陽”的日記!
可能有D人都知我好鐘意、W的加護亜衣同辻希美!
加護就因為吸煙被解雇、
辻就因為結婚以引退!

不過睇到他老公的日記後、
真係好鬼羨慕他門・・・・(//w//)
好幸福亜!
係我夢想中的婚後生活!
太好la!
我会一直支持他門的!

明日香港では休みなんですね、
だから今日はゆっくり出来ますね!
今晩は漫画でも見ようかな、最近は電王見すぎなので、ちょっと電王を休んで見るわ!

二日前杉浦太陽さんのブログ見つかりました!
知ってる人は知ってるが実はあたしWの加護ちゃんど辻ちゃんが大好きです!
辻ちゃんは結婚で引退しましたから、
辻ちゃんの情報は全然知らないです!
杉浦さんのブログ見て、
彼達が凄く幸せなので羨ましいな!
あ〜〜〜〜
いいな!
彼のブログ見て、彼達の幸せがこっちまで伝わってくるので
こっちまで幸せな気分っす!
いいな!
これからも辻ちゃんと杉浦さんと希空ちゃんの事応援します!

2008/04/28(月) 電王
一気o甘睇左蒙面超人電王1-22集!
現在成個脳都係電王D劇情!

個男主角個様吾係我喜歓個類形、
不過他的演技真係好好!
一個人分識6個角色!
一個字”勁”
電王入面女角的話、我自己好鐘意男主角的姐姐!
他真係好美(><)

うらたろす我都好鐘意!


一気に仮面ライダー電王を1から22まで見ましたよ!
面白かったよ!
主役の演技は凄いよ!
一人で6人の役を演じ分けるですよ!
若いなのに前途有望ね!

それてあたし的には良大郎の姐さんが好きですね!
美人ですから、
うらたろすもう好きです!
可愛いよ!しかも遊佐さんの声なんで最高(><)

2008/04/26(土) 暈!
落完船後、一直都好暈!
吾知係我血糖底亜定係患左船倉症後群o尼?

不過響船上的時間真係好慢!
一想到要番番来o尼個o甘忙碌的香港真係吾想・・・・
第時可以結到婚的話、蜜月一定要坐船去、吾想坐飛機!


なんか船を下りたときから、ずっと眩暈がするよ!
なんでだろう!?

でもね、やっばり船に降りたくないね、
ゆったりの時間から現実に戻りたくない!
もし結婚できたらね、船でハネムーンの旅がいいな!
あはははは

PS:長頭的我!
 髪長い時期のあたしっす!

2008/04/25(金) 点解O甘架!??????
点解・・・
o甘吾好彩・・・
我M到亜・・・
無得游水la(我吾識游・・・)
夜晩自己一個人響露台望海、
一望望左4個鐘・・・
一邊望一邊聴”百歌声爛2男性編”
ahahahaha

なんでぇ・・・・・・・!????
なんで、こういう時に限って生理なんだよ!
泳げないじゃ・・・・(ま〜泳げないですけどね)
頭痛いし(TnT)

夜になるとまだ一人で海を眺めってた、
4時間くらいね、
気持ちいいね
お茶を飲みながら海見て、声優の”百歌声爛2男性編”聞きましたよ!

PS:O尼張相好好笑、点解好似戦隊O甘O既!?
  この写真は中国の運動選手ですがなんで戦隊みたいに!?

2008/04/24(木) 上船都係腐
打完風的第二日就上船、経理人仲驚天気吾好添!
天気都吾知幾好亜!(><)
上船後就響甲板一邊睇住維港一邊等開船!
真係舒服!
不過夜的海真係好恐怖!

第二朝比経理人6点幾叫醒左、
就因為日出!
之後8点起身上甲板一邊晒太陽一邊玩ときめも的DS版・・・
都覚得自己幾腐・・・・
夜晩就出左露台望海!
望下望就習慣左夜的海la!
今日個月好大好圓!
D海風好舒服!
可惜見吾到星星la!

昨日台風でしたが今日はウソみたいなはればれです!
マネージャーさん(お母さんこと)が天気宜しくないかと心配したが・・・・

船を上がったら、一番上に行って、香港の建物を見ながら、海風を当たってた!
気持ちいいね!
でもよるの海は怖かった・・・・

次の朝、6時頃にはマネージャーさんに起こられた・・・
日の出だて・・・眠いですよ!母さん・・・・
8時頃起きてから船の最上階で日を当たりながらときめものDS版をやりましたよ!
ちょっと腐でしたよ・・・
そして、夜になったら夜の海にもう一回挑戦!
最初は怖かったがでも慣れたら気持ちいいよ!
寝たくないくらいだ!
今夜の月は綺麗な〜
まん丸で、海風も気持ちいいね!
星達はなかったけど・・・ね(残念)

2008/04/23(水) 我番来la
我番来la!
4天的海上之旅(><)
好開心亜!
明日先報告o尼4日的事比大家知la!


ただいま〜
四日間の船の旅、終わりましたよ!
楽しかった、
帰りたくないよ!
あはははは
明日この四日間のことを話しますね!

2008/04/17(木) 未達到効果
琴日装左個電視後、先発覚吾記得買高清線・・・
未達到高清効果・・・
今個星期去買先(><)

昨日響亜京度接過「透過性恋愛装置」的CD
好野、到左la!多謝亜京(>3<)
琴晩訓覚時聴左!
不過無想像中o甘好・・・
可能網上吹得太勁la、or cut左D情節la!
要買本小説睇睇先得!
起初覚得会有好多傷感位、傷感位就無o羊la!不過笑位就好多〜〜
鈴木達央個個角色真係好好笑!
一句講晒”31歳的小学生”
安元さん就真係好好戯、
不過都想同他個角色講一句
”李突然間変得o甘犀利架?o甘起初就吾好撹到人地喊得o甘惨la!”
都好想講一句”たっつん、A*みたいね、喘ぎは・・・・ちょっと・・”
整体来講都OK的!


昨日京ちゃんから「透過性恋愛装置」のCD貰いました!
前から欲しかったなので京ちゃんに頼んでネットで予約してもらいました!
早速夜寝る前に聞きましたよ!
でも想像よりはそんなによくはなかった!
声優さんの演技はよかったが内容はもうちょっと切ないかなと思ったけど!
整体的にはいいと思うが!

だけど笑う所は多かった!面白いよ!
たっつんの役は一言言うと”31才の小学生かよ〜”
おもしろ、おかしかったよ!
安元さんの演技は素晴らしい、
だけどあの役最後のあれはなに?
あの変わりぶりは・・・・
最初きっばり断って、なぜ次々食事を誘ってくるの?
これは大人の恋の駆け引きというの?
それとあたし初めてたっつんの受けを聞きましたので、
たっつんの声は色っぽい過ぎるよ、
喘ぎはA*みたいに・・・ちょっと・・・・
ビックリビックリ!

2008/04/15(火) 新電視
個聴的電視都吾経吾経跟左我地10年了、
由前2年起一到春天、可能因為潮湿的関係・・・・
開電視時得声無画面・・・
要等15分鐘先有画面・・・・
所以最近買左37吋的高清電視LA!
今日送来、明日有人来装!!
HOHOHOHOHOHO〜〜
可以用他来睇声優的DVD LA!!!!!!!!

最近新しいテレビ買いました!
前のテレビは10年付き合いましたが
多分年のせいかな、香港では春湿っぽいから、
2年前から春になるとテレビ開くと画面がなくて、声だけですよ・・
15分立ちましたら、画面が戻ります!
だからデカイやつ買いました!
これを使って声優さんのDVD見るぜ!!
やった

PS:原来37吋真係好大的・・・・
 このテレビ結構デカイですけど・・・びっくりした!!

2008/04/14(月) 猫本2
終於開始畫稿LA!
一邊上NIKO一邊畫稿・・・
不過現在比大塚明夫的”ナガネギフラメンコ”首歌吸引住!
現在笑到停吾到!
一定要買O尼餅cd先!

今日からまた猫の同人誌描くぞ!
でもいま笑いと涙が止まらない!
なぜならばそれはNIKOで大塚明夫さんの”ナガネギフラメンコ”を聞いてるの!
初めて聞きましたよ!面白い!!!><
買わなくちゃ〜〜

2008/04/12(土) ムカ
激気亜!!!!
工作上!!!!


ムカつくっす!
仕事上にで・・・・

PS:声優さんの声聞くと癒される!あたし頑張るぞ!
 聴到声優的声音真係舒服晒!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.