雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/11(金) 黒店・・・・真係好黒亜・・・
前日去左信和地下個層、
毎次去o個間店都覚得間野係黒店!

黒店黒店黒店黒店黒店黒店黒店黒店黒店黒店黒店黒店

不過今回真係黒得離譜!
今次我見到声優的鈴木達央さん的写真集(><)
有DD想要、不過見到個価銭就・・・・
¥3700!
間黒店賣$450(@x@’)
我都係出團時買la!

この前旺角のある店で鈴木達央さんこと、
たっつんの写真集発見しました、
だけどやっぱり香港では高いや、高いや〜〜〜
¥3700ですが普通香港$では280くらいですね!
でもあの店はなんど$450で売ってますよ!
$450だと¥6000もするですよ!
やっぱり日本へ行く時に買ったほうがいいですよね!

2008/04/09(水) 豪華船の旅、貴婦人の気分で
自写完上個日記後、
個心情鬆晒〜yaho(((ノ>0<)ノ

因為細細老的関係、我同経理人可以上処女星号度玩!
4月20号上船、展開我地4日3夜的行程!!
不過我怕会悶、所以想帯個PC上船睇”電王”
但経理人叫我吾好帯!怕吾見!
我都覚得上得船、就係過一個好悠”閑”
点可以o甘”餓他”架!?
都係吾帯la!
不過声優野就一定会帯一D上船的!
好期待亜(心・心)


先日の日記書き終わったら、
なんか凄く身が軽くなった気がするです!
やったぜ〜やっほ〜〜〜

下の弟のお掛けで、2枚の船旅チケット貰いました!
凄く豪華の船ね、しかも3泊4日の旅ですんでぇ!!
だからマネジャーさん(お母さんこと)と一緒に行きます!
初めての船の旅なので興奮しつづ船の中閑だな〜と想うので、
ノードパソコンを持って行って、電王を見るかな〜と想ってた!
だけどね、マネジャーさんがやめてで却下したのね!
無くなったら大変だからだと!
それもそうだな!
せっかくゆったり出来そうで豪華な船の旅だから、
そこまで”オタク”しなくでも・・・
だからやめようかな!
でも声優のCDは絶対持って行かなくちゃね!死んちゃうから!

2008/04/07(月) 大個女LA!
最近収到個e−mail〜
我真係大個左la!如果係以前的我一定吾会回・・・
不過我吾想逃避了!
就好似比左個答案自己o甘!
放下左個心頭大石la!
可以從新開始我的人生路la!

最近二個前の彼氏(この言い方は鈴木智晴さんから習った、ラジオ番組の寺島、鈴木のちょっとこいや参照)からメール貰った!
最初は返事するかどうか迷ったが
やっばり返事しました、
あの人の事正直言って、返事するまで好きでした!
でもさっすか大人になったあたしははっきり断った!
前に進むためにね!
よし!!
よく出来たね!!

先はマネジャーさん(お母さんこと)と一緒に”蛍の光”最終回見ました!
なんとなく主役と似てる気がした!
いつも潤いは漫画やBLや声優さん(メインは声優さんね)で貰ってるので、
こいする気が全くなくで、マネジャーさんが困っております!
さ〜あたしも一層大人の階段、2段くらい上りましたので、
新しい自分の探す旅を再開しなくちゃね!

ps:純情可憐なあ・た・し(でへへ)

2008/04/06(日) 減るしかない!!
最近都比之前痩左D、不過都係肥・・・
決心減到好似以前o甘様先得(><)

昨日シャワー浴びる時、
お腹を見て凹みました!
出てる出てる、お腹が出てる!
前に戻らなくじゃ・・・・・
若くしなくちゃね!
ダイエットしちゃう!!

PS:5年前第一團飛機團時響泰国照的酒店!一間好喜歓的酒店!
  5年前始めてツアーで海外で行った時タイで撮った写真です!大好きなホテルですよぉ!

2008/04/05(土) 成日脳都係・・・・
琴日本来係放假o既・・・
不過因為北海道酒店的人来左、
就陪他門去左澳門玩!
由10:00到23:00、真係好疲倦・・・・
山本さん(美女)又多野講、我全日都無停過口!
今朝半夢半醒間我都聴到他把声(真的!haha)
起身後我的脚就開始筋肉痛了・・・
年紀大過la・・・・

下昼要同経理人一起去買”台”的、
点知、響我未起身時、他門已経搬走左個舊”台”
結果張新”台”要半個月後先到・・・hahahaha
有半個月都無”台”食飯同畫畫羅!


昨日は休みだったが接客のため休みじゃなくなった・・・
でも2名とも美女だから喜んで受け取ります!
マカオに行きました、
朝10から夜の11までずっとしゃべりばなしで顎が痛い!
あの2人ともしゃべりが好きですので疲れるわ・・・
今朝夢まで山本さん(お客様)の声が聞こえるっす!
しかも昨日歩きすぎで今筋肉痛です
年とったかな・・・・

最近リビングの模様変を決まったら、まず机を新しいものにしたいと想ってる!
今日はマネジャーさん(お母さんこと)といっしょに買いに行く予定が・・・
でもまだあたし寝てる間に机を捨てた・・・・なんで!?
3時くらい新しいやつ買いましたが2週間後に新品が来るって!
じゃこの2週間には机がなし・・・
じゃ食べる時と絵を描く時はどうするのよ!?

2008/04/02(水) 継続妄想〜
記得2年前同JOEY一起妄想過邊d声優係我地的家人的話・・
2年前係o甘
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/0612828/?Y=2006&M=1&D=8

現在的話就変左
baba:一条和矢(配機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜トダカ、ササキ)
mama:井上喜久子(配乱馬1/2的小霞姐姐)
大哥:諏訪部順一(配網球王子的跡部)
二哥:神谷浩史 (配さよなら絶望先生的糸色望)
三哥:小野大輔 (配涼宮ハルヒの憂鬱的古泉一樹)
家姐:皆川純子 (配網球王子的越前)
弟弟:羽多野渉 (配桜蘭高校ホスト部的笠野田律)
細妹:清水愛  (配これが私の御主人様的沢渡みつき)
点解会選一条さん做baba!?
因為覚得一定会好好玩!
mama,大哥同家姐都無変!
二哥同三哥o尼個組合一定会好熱鬧・・・

番外編
叔叔:遊佐浩二(配銀魂的東城歩)
友朋:伊藤静 (配マリア様がみてる的支倉令)
男友朋:安元洋貴 (配BLEAC的茶渡泰虎)
老公的話:緑川光(永遠不変的)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.