雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/30(月) あたしバカだ!!
我DL錯亜(><)
orz
我想DL”我的狐仙大人”・・・
但我DL左”我的狐仙女友”・・・・
ばかだ・・・・・

2008/06/26(木) 又多左LA
我又将小野大輔的相貼左上我的台頭・・・・
亜亜亜亜〜小野くん吾好用Do甘o既眼神望住我la(//o//)ヽ


最近買った声グラの雑誌に小野Dの写真付いてるから、
あたしの仕事場に貼って見た!
でも〜
恥ずかしい〜(//o//)
小野Dあたしを見ないでください〜

2008/06/25(水) 多謝大家!!
今日同同事一起去左必勝客食野+慶祝我生日!(不過過左好耐・・)
食到最尾、突然有個同事羅左個鳳梨酥出来!
挿左支蝋燭落去!
太太太太突然了!真係太開心了!


今日は同僚と一緒にビザ屋さんに行きました!
最後にある同僚に台湾の名物”鳳梨酥”一本の蝋燭を挿して出されたの!
もうびっくりしましたよ!
うれしかった!
あたしはこういう些細な事に弱いからね!
こんな些細な事になにより嬉しかったりしてね!

2008/06/24(火) 甜言蜜語
因為馬国明、我一沖完涼就響電視機前面、
等睇甜言蜜語、
不過真估吾到O尼套劇講的職業係配音員同音響効果師!
見到個配音室、真係懐念LA!
我都曾経留連過的地方・・・・
有時都会想如果我継続学的話、我会点O尼?
不過有d野吾係真係可以O甘理想的!
真係好羨慕我個細細老的・・・
可以追求自己的理想!

今日新しいドラマ始まるから、
しかもあたしの好きな俳優馬国明さんが出るから、
見るじゃないか!?
見てるうちに、このドラマ彼達の職業は声優と音効!?
おっ〜いいね!
でもスタジオを見るたびに恋しくなるな〜
あたしもう何度もう来た所ね、
昔声優の勉強したことがあるね、
でも親が反対して、止めさせました!
だから、今は一番下の弟の事が凄く羨ましいね!
夢が追いかけられる事は幸せな事なのよ!

PS:前日買左好多餐具、我好鐘意的、有d貴、不過最緊要用的開心!
 先日沢山餐具買いました、ちょっと高いがでも凄くきれいですよ!

2008/06/23(月) 欲しい〜
由今朝開始有D煩悩・・・・
イライラする!
不過下昼一邊食野一邊睇ニコ的”声優旅行社in台湾”
就開心晒(//w//)
神谷くんカッコイイ!
好想要亜!
等我買先!!

お昼までイライライライライライラしまくってた!
これはyuの自意識過剰!?
もしそれがあたしの自意識過剰だったらいいのにね!
でも言いたい(><)
この気がなし、全くないから!

でね、お昼ご飯食べながらニコの”声優旅行社in台湾編”
見たら、地獄から天国行ったみたいに、
イライラがなくなりましたよ!
声優最高ね!
このDVD欲しいな!
買おう!
神谷くんカッコイイ!

PS:我将森さん送比我的花花、羅左来做花花浴!
 森さんがくれた花、枯れそうなんのでこうしてみました!

2008/06/22(日) 同大家一起唱K
好耐無見亜蕉la!
今日真係好開心!
多謝大家的礼物!

今日久しぶりともとカラオケ行きました!
楽しかった、ニャンコカフェまではね!
でもみんなさんからのプレゼントは嬉しかった!
ありがとうさん!

PS:p仔送比我的電王発声公仔!我毎日都聴幾次!
  これはpちゃんがくれた電王のプレゼント、
  これて遊佐さんの声に毎日釣られて見ます!

2008/06/21(土) もっと痩せたい
需然比年頭事軽左、
需然現在健康D!
不過都係想変番以前o甘、
真係想変番21吋腰個時><

年始に比べて、現在は痩せましたげと、
でもやっばり昔みたいに戻りたいよ!
今年まだコスプレ状態に入ろうと〜
気合入れなくちゃ!

ps:這花係今次生日時、北海道酒店森さん送的花!収到花真的很意外。
 この花束は北海道のホテル担当者の森さんからの誕生日プレゼントです、凄く意外なので、
 思わず森さんを抱きしめたよ、ありがとうね、森さん(>3<)

2008/06/19(木) 8月的cw就到LA・・・・・
今日終於羅起支筆畫稿LA!
8月的cw、現在先畫・・・・
希望8月出到LA!
除左猫本2之外、
仲要畫電王添・・・・・
加油亜!

今日畫左10頁初稿LA(><)ノ


8月半ばのコミっケに向けって、
今日やっとペンを手にして、書き始めた・・・・・
間に合うかな!?
しかも今回は猫本2だけじゃない、
電王もう描くつもりですよ!
なんで約束したのよ・・・・あたしって・・・・
墓穴掘ったっす!Orz
あははははは

でも今日で10枚スゲッチ書きましたよ!
やったぜ!

PS:続昨日的相、現在的亜痴只有4隻脚入到我的化粧箱・・・
  昨日の写真の続きです、現在の痴は4本の足しか入れないっすけど・・・・・
  

2008/06/18(水) 有趣的一家
我家人真有趣!
細細老頭先(16:30)好緊張o甘打比我!
我仲以為o羊事添!
以下係我地的対話〜
弟:「家姐、李係吾係過左生日la」
YU:「係亜」
弟:「点解李吾講亜?」
YU:「我都見吾到李地(心想)」
弟:「mama吾知架o羊!?」
YU:「我想他知的・・・・」
弟:「無人同李慶祝?」
YU:「士旦la」
弟:「李生日係今個星期幾亜?」
YU:「係上個星期・・・」
弟:「”温”日食飯亜?」
YU:「好亜、李幾時得亜?」
弟:「・・・・我最快都要下個月」
YU:「好亜」
到底他打来係・・・・
不過都好開心(//V//)


うちの家族やっばり面白いや!
先一番下の弟から電話があった!
以下はうちらの会話です!
弟:「ねさん、誕生日過ぎだんですよね」
YU:「そうですよ!」
弟:「なんで言わないの?」
YU:「ずっとあってないじゃん(心の声)」
弟:「母さんは知ってるかい?」
YU:「知ってると想うが・・・・」
弟:「え?誰もお祝いしてあげなかったの?」
YU:「大丈夫だよ!そんな」
弟:「誕生日は今週のいつですだけ?」
YU:「先週ですが・・・」
弟:「とっか食べに行こうね?」
YU:「いいよ、あんだはいつok?」
弟:「・・・・あたしは来月になるが・・・・」
YU:「いいよ、別に、時間決めたら教えてね!」
うちの家族はみんなそうですよ!
マイペースと言うかなんと言うかね(><)

PS:我家的痴、細個時鐘意入我的化粧箱裏
  うちのちぃちゃんです!小さい時はいつもあたしの化粧箱に入ったがるっす!

2008/06/17(火) ネコナデ
等到la!
等到la!
大家去睇下la!
http://nekonade.info/

成日都係上映D狗狗電影、
今次終於等到有関於猫猫的大電影la!
希望響香港都可以睇到la!

やった!
やったぞ!
いつも犬の映画ばっかりやってたので、
いつか猫の時代もう来るかなと思ってるが、
やっとありました!
かわいいぞ(><)
http://nekonade.info/

PS:我家的波波!最近肥左好多
 うちのボーちゃんです!最近肥ってるよ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.