雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/30(水) 来た!!初体験〜
o華!!
好野!来左la!
我o甘大個女第一次響網上面用visa訂野!
我的初体験o我〜〜〜(//v//)
7月28号出的CD、
30号就到左我手la!
當経理人打比我、話我知有様野寄左比我時!
真係開心死我(><)

不過日本真係好、他寄出時会比個mail我先的!


やった!
来ちゃいました!
あたし二十なん年生きてて初めてネットで買い物しましたよ!
あたしの初体験っす!

2008/07/29(火) 威E
ご期待

2008/07/28(月) 知足!
最近知道左一件事・・・令我好意外的!!
我有個同事、最近離婚了!
2年前、我好開心o甘参加他門的幸福婚礼!
2年後的今日他門離婚了・・・・

他門結婚個時、我好羨慕他門的!
因為我看得出我同事真的好愛好愛他老婆的!
只係他比較大男人!
不過o尼D野吾係識個事就知架la!

我只知、一個人都係要知足比較好!
個老婆想要o羊就比o羊他、
想去邊旅行就去邊旅行!(一年去幾次旅行、仲要係去好遠的地方)
係吾係太”石”他o尼!?
一個人的欲望真係無止境的!
今日有好的、明日就会想要D再好的!
o甘就出事la!

知足未好羅!


最近ちょっと驚いた事があります!
同僚が離婚することを決まったらしくて・・・・
2年前彼が凄く幸せで結婚式を上げた、、
2年後は・・・・破裂ですか・・・・

彼は凄く奥さんの事を想ってるが
奥さんがなにが欲しいとなんでも満足して上げるタイプです
でも彼は亭主関白な男ですね、
それに関しては付き合いの時もう完全に知ってるじゃないですか?
いまさらですか?
人間の欲望は止まらないなので
一つのものが手に入れたら、もっといいものが欲しいです、
だから彼も甘やかし過ぎたじゃないかなと想うのね!
人間はもっと今手にある物や周りの人を大事に大事に愛するべきだ!

彼等が結婚する時は、あたし凄く羨ましかったです!
こんなに自分を愛する人があったらいいなって!
だから今凄くショックな感じっす!!

でも別れる事は2人とも行けない事があるだと想うですが、、、、
あたしに言える事じゃない・・・
でも2人とももっと幸せになって欲しいな!
みんなもう幸せになってください

2008/07/27(日) 描かないと・・・ね
今日羅起筆畫野LA!
下個月9号折稿!
24号出書!
我只係畫左3張・・・・
加油亜!


今日やっと原稿を出して、
絵を・・・・ね
来月の9日締め切り・・・
24日コミっけですが
いまだに3枚しか描いてないが・・・
でもきっと大丈夫さ!

PS:這個不二真的不錯
 この不二先輩はリアルにカッコイイ!

2008/07/26(土) 網球王子TV版・・・
剛剛睇完無線做的網球王子真人版!
但他係中国拍的!
吾知係北京定係上海拍的・・・・
龍馬都OK
不過手塚就・・・・・
比番手塚部長我亜!
(TnT)
不過我会継続睇落去的!


先テレビで実写版デニスの王子さま見ました!
最初は台湾のドラマがと想ったが、
中国のドラマでした!
龍馬は結構行けるが・・・・
手塚部長がね・・・・・
ぼっちゃり形のオヤジになってた、
菊丸もうおバカさんに・・・・なってた、
一番似てるのは乾くんかな!
でも不二と大石くんがカッコイイ気がする!

PS:比番個部長我亜(TnT)
  手塚部長を返せ!(TnT)

2008/07/23(水) 便利屋さんよかった!
大和名瀬的作品真好!
他的作便無好大的起伏、
不過我就係鐘意他的純真!
他的畫風!
今次的便利屋さん都一様!
我都好想要個好似柴崇史的便利屋
羽多野くん太好了!
神谷さん太可愛了><

我都係一個少向人吐心事的人、
有事都会找個人吐下苦水・・・
HAHAHAHA〜
最好個個人係羽多野くんLA!

第二編的寺島くん同遊佐さん都不錯!
寺島くん的演技又好左LA!
太好了><

大和名瀬さんの作品が大好きだ!
なぜならば大和さんの作品凄く純情で可愛いのよ!
読んでるとあたしまで癒される!
今回の便利屋さんのcdもうよかった!
声優さんだち皆すごいのよ!
特典トークcdもう面白かった!
羽多野くん可愛い!

あたしもう柴みたいな便利屋が居たら、
弱音を吐くかな!
あたしもうなかなか弱音吐かない、甘えない人だから、
辛い時はとうしよもないから、
柴くん(羽多野くん)居たら甘いちゃうよ!
へてて

PS:好形亜〜〜〜羽多野渉くん!
 わっちゃんカッコイイよ!

2008/07/22(火) 来ました〜便利屋さん来ました
好野〜
太開心LA!
個CD到左LA!
今晩要直飛番屋企聴先!!
多謝萬小姐!

やった〜
着きました〜
CDが〜
仕事終ったら、直家に帰って聞きます!
ほほほほほ

2008/07/19(土) 泣了!又泣了!
我又忍吾住LA!
又忍吾住泣左出来了・・・・(工作上)
点解一次又一次、自己講過D野係会一時一様的!?
到底係李同我講O既先係O岩亜、定係同yy講野先O岩!!
我真係吾知点幇李好!明日的團現在仲要改?
O既我頭先同李講個句”李睇清楚亜、無錯的話!真係無得改架LA,!”
李個句”OK、得架LA!”吾通係假的!?
転個頭又話吾O岩!!
O甘係李O岩、定我O岩!?
不過我只知、O尼個團一d都做得吾好・・・
我自己接受吾到・・・・
我比吾到満分自己・・・
我好失望・・・・
対自己又好、対李又好・・・・
我怒係因為我失望・・・・


泣いちゃいました・・・
また泣いちゃいました・・・・
仕事うまく行かないっすね!
このツアー、明日からなので、
また決まってないか?
あなたなにがしたいの?
あなたあたしに言ってる事とyyさん(副部長さん)に言ってるのがどっちが正しいの?
なんでコロコロ変わるの?
先あたしが言ってた”このが最後だ、これて間違いないなら、これて行きますので、変わるのがなしよ”
あなたの”OK、これて行きます”は?
一体なんだったの?
なんでまだ・・・・・
あたしが泣いたのは、あたしが怒ったのは、あなたのやり方や態度じゃないです!
あたしは自分に100%行かなかった自分にイライラしてる!
あなたのやり方のせいがみんな言ってるが
ああたしは仕事が100点が取れない事がいつも凹みだから・・・
これ一体誰のせい?
あたしの努力が足りなかった?
それともあたしの力不足?

でも泣いたのは多分風邪のせいもうあるっすよ!
はぁぁぁぁ〜
久しぶり怒りましたね!
久しぶり泣いたね!
すっきりしましたの!

あたしも、もうちょっと大人に成らないとね!
YU頑張ります><

〜〜〜続く〜〜

2008/07/16(水) 着いた〜
今日工作上有D野好煩・・・
不過都係算la,做到幾多得幾多la〜
煩都無用!!

但係聴到萬小姐的電話就開心晒la!
点解、之前訂的CD到左la!
好野〜”便利屋さん”到左la!
可以聴到神谷同羽多野把声la!
hohohohohohoho〜


今日仕事上にムカつく事があった・・・・
またムカちゅになっちゃった・・・・・
ま〜いっか!ムカつくしても仕方ないので・・・・
マイ ペースで行きます!
”yu行きます”<−−−ガンダム風の口調で

でもね、でもね、
先同僚さんの電話貰って、
いやな気分を一気に飛んだね、
先月予約したCD、やっと着きましたよ!
今度もって帰るで〜
良かった!
やっと着きましたよ、
また神谷どわっちゃんの美声に酔います!
ほほほほほほ

2008/07/15(火) 好番LA〜
好野〜
病好LA!

JOEY〜
邊個話動画無blu-ray架!?
現在出比”李”睇LA!
マクロス〜超時空要塞〜
高達00
路路ー修都出blu-ray!!
吾好問我有幾多分別〜
只需看、不用問!!

やった!!
治った!!
元気になったよ!

最近blu-rayのアニメDVD出始めたね!
ルルシューや
ガンダム00や
マクロスなど出たらしいよ!
すごいね!

PS:我浸浴時一定会帯的工具〜電脳orCD機〜
  今日一邊聴声優的電台節目一邊浸泡泡浴(><)ノ
 お風呂の時いつもパソコンorCDプレーヤを風呂場に持ち込むっす!
 今日は泡風呂しながら菅沼と野島健児のラジオ番組聴きました!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.