雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/12(金) 又一次
又一次〜〜〜
剛剛搬完位無幾耐又要搬了!
真係麻煩la!

今次仲要搬入一個似房的地方・・・・
講真la・・・
一個officer仔入去坐、
仲要有両個課長搬出来!
我自己都過吾到自己個関la!
一定会有人不満的・・・・

就如我想o甘様、
無端端比人発我脾気・・・・・
真係吾好受・・・・
又吾係我要坐個個位的!
無rara比人罵・・・・
我做錯比人話、我吾会激気・・・・
不過o甘我真係有D吾開心!
不過我吾会怪他的、
因為我也明白他的心情!

不過我都泣了!
点先可以改改我D一激動就会泣的性格o尼?


まただ〜〜〜
また座るの席を変わるの・・・・
今回は2名が座れるスペースに移すの!
でもあたしは普通の営業担当しかないので
本当に中に入っていいのかな!!!???
しかも2名の課長さんが外の普通の席に移されます(元々はスペースで座ったが)
絶対誰に何かが言われる・・・・
でも副部長さんが大丈夫で言ってくれた、
課長さんも知ってるからって・・・

そして、案の定・・・・
怒られた・・・・・
あたしは意思にそうしたじゃない・・・・
なんでこの怒りをあたしに?
ちょっとショック・・・・・
でも彼の事怒ってない・・・・・
あたし彼の気持ち理解できるからだ・・・・

だけど悔しいです・・・
悔しくて泣いちゃったです・・・

PS:O尼個就係我将会坐的地方
  矢印の指してる所はあたし座れる所・・・・・

2008/09/11(木) 借911
今日一邊沖涼一邊響NIKO動画聴左両首鈴村健一的歌!
一首係”それから”一首係”いぬ”
真係好感動・・・・
上團買左一本書!
睇完、再加上聴左両首歌後、
同埋今日又係911的関係、

我又要令自己再成熟d!
我要学識去原諒毎一個人!?
無論幾対我吾住都好!
我都愛他門的!!

因以係神要我去体会O尼d事的!
他要我去経歴
他一定有他的原因!
這個世界一定無敵人的!
希望大家都可以向善!

今日お風呂をしながらパソコンでNIKO動画で鈴村さんの歌聞きました!
一曲は”それから”、もう一曲は”いめ”
感動しました!

この前ツアーを出た時あの本を買って読んだの、
それからこの2曲聴いたら、涙出てた!
911事件に向けて、
あたしもちょっと大人になれなくちゃと想って!

例えばあたしの事どれだけ傷いてたとしても、
今のあたしは許せます!
だって、神がこの人と出会わせてくれて、
この気持ちにさせてくれて、
こんな経験をさせてくれて、
きっと意味があるさ!

それは、敵を許す心が大切です!
愛あればこれ世界がきれいになれるさ!

だから皆もう知らない他人に愛してください!

2008/09/08(月) 来た!秘密のゴミ箱で恋をして
今朝一番到公司就見到”秘密のゴミ箱で恋して”
hohohoho
太開心la!

一番到屋企、就開来聴!
たっつん〜〜〜太太太太太可愛la!
今次o尼個角色吾会太細個!
不過個感覚就好少女!
たっつん的うぅ〜、えっぃ〜的尾音好可愛!

不過我自己都係鐘意梶さん個角色!
出場率吾多、不過太可愛la!
如果有続集就好la!


今朝会社に着いたら、
机の上に”秘密のゴミ箱で恋して”がと届いてるの!
嬉しい〜〜〜〜

早速家に帰って聞いて見た!
たっつん〜〜〜あなたなに!?
この可愛いさは!!
たっつんの乙女ぶりと成田さんの変態ぶりを腹なじれるくらいで楽しく拝聴しましたよ!

でもあたし的には梶さん演じる誠くんが可愛くて可愛くて仕方ないです!
梶くんハムちゃんみたいね、純情で可愛かったよ!
相手役のてらそまさんの一言”誠、こっちに置いて”にyuはトキとしましたよ!
続編を期待してるよ!
出ないかな?
誠くん編が聞きたいです!

PS:たっつん原来可以O甘可愛的〜真係估吾到!
 たっつんそんなにかわいかったけ・・・凄いな!!

2008/09/07(日) 目が痒い・・・・
可能因為香港的海水太汚的関係
今朝一起身、
我的右眼又痛又紅・・・・・

や〜だ!
今朝起きたら、お目目が痒くて、しかも赤いです!
やっばり香港のうみは汚いかな・・・・・!?

2008/09/06(土) 海だ〜青春だ〜
今日終於約到人去海灘la!
有成2年無去過・・・・

夏天就=海
太好la〜
太青春la!

やっと今日海に行けたね!
2年ぶりでちゅ〜
楽しかったよ!

やっばり夏=うみだね!
うみ最高〜〜〜〜

ps:好鐘意o尼張相亜!
   この写真大好きです!

2008/09/05(金) 買ったよ!
今次O尼團吾係買左好多動漫O既野!
買左2本漫画、2餅blcd、2本声優誌、一餅dvd!
我真係買左LA!
真係買左LA@〜@

<Neo Angelique Abyss1>
因為好想要他的特典、所以幾貴都買左!
特典有声優門下厨亜・・・
有平川さん同小野くん亜!
不過平川さん無煮野、只係做評判・・・・
但已好満足la!

真係好貴・・・・成萬円都係為左1.5的DVD!
不過我・・・・都覚得好開心!(><)

今回の北海道ツアーであまりアニメの物そうんなに買ってないね!
漫画2冊、BLCD2枚、声優誌2冊、DVD1つ

DVDというと、
今回は念願の<Neo Angelique Abyss1>の特典DVD買いましたよ!
買っちゃったよ、奥さん!!
高かったですけど・・・そろそろ1萬えんもうするDVD!
だた1.5の声優さんが出る料理対決みたいなもん!
でも凄く満喫しましたよ!
面白かった!
最初は平川さんも料理すると想ったが残念な〜しなかったよ、
凄く見たいよ!

2008/09/04(木) 花面猫
琴晩吾知o苗o苗做o羊、突然好似好驚o甘響我訓緊時
突然跳過我塊面、
所以深夜2点我成面血!
我変左個花面猫羅・・・・・
好痛亜・・・・・

好、再講我o尼團D野la!
去到第4日、得番半條命・・・・
去到outlet用左30分鐘行、
自己買左一件睡衣、一件泳衣(北海道買泳衣、比亜P笑添)
不過我真係好鐘意、
所以響酒店影左幾張相!
hohoho

昨日の晩2時くらい、うちの猫ミューミューは何故が知らないけど、
驚いて、あたしの顔に飛び込んでで、
だからあたしの顔は血まみれになりましたよ!
痛いよ!今も・・・

って、ツアーの話に戻るね、
第4日、outletで浴衣ぽいパジャマと水着買いました!
かわいい水着ですよ!
だからちょっとホテルで、自分で写真摂ったの!
今年着る機会ないからね!

ps:o尼件泳衣可以将他改造成ヨウコ件衫!好想快Dcosヨウコ亜!
  本来想将我的水着写真放上日記・・・不過又好似有D性感、都係算la!
  所以将就快出写真集的鈴村健一的相放上来!hoooohooo
  この水着はヨウコの服になれるっすね、早く天元突破のヨウコ〜コスしたい!!元々はあたしの水着写真日記にupするつもりがセクシーすぎるので却下したの!あはは!
  鈴村健一はもうそろそろ写真集出る事だし、ココで鈴さんの写真をup〜hohohohoho

2008/09/03(水) 美麗的第三天
第一、二日都平平安安的渡過、
第三日開始有D疲倦・・・・
8点做到7点、之後又要同個導遊飲・・・・・
姐係由朝早8点同夜晩12点!
真係好疲倦・・・・

不過今日響小樽運河時見到1班好美麗的泰国人、
其中有一個特別美的、我留意左他好耐!
之後有一班日本妹行過、其中一個泰国人話同他門影相!
之後個他門的導遊就話比我地知、他門其実全部都係男人来的!
我的天・・・・・不会ba!?
有個真係好美、好似漫画中的公主一様!
如果他真係男人的我、一定会出現響BL漫画的!
人物的話、就係一個長頭髪的綾瀬la!


二日過ぎだら、疲れが出て!シンドイです!
前8時から仕事して7時までお客さんを落ち着かせてから、
まだガイドさんど一緒に飲んだり食べたりするね、
しかも12時までね、ずっとこうでしたら、まじ疲れるわ・・・

でも今日はちょっといい事がありましたよ!
今日小樽運河にタイの人達に遭遇したね!
あの人達は凄く綺麗な人ばっかりね!
そして、日本の女子高生が歩いてて、タイの人達はあの女子高生に声掛けて、一緒に写真摂りたいって(あたしもとりで〜ぃよ)
そしてね、タイの人達のガイドさんが”この人達は男だよ、全部男だよ”ってあたし達に教えたの・・・・

びびびびっくりたよ!
彼等美人ですよ!
あたし負けてるっすよ!
彼等の中にあの人がマジで綺麗です、漫画に出そうなお姫さんみたいの!
あの人が男なら、BL漫画に出そうですですですです!
綾瀬とそっくりっすよ!

ps:伝説中的大樹(by心跳回憶)
   伝説の樹の下だ、でも告白どしたら、
   あたしは倉庫の裏が好きです!憧れです!してみたいな・・
   もう無理かっ・・・・・あははは

2008/09/02(火) 好危険的第一日!
出團前一晩教好鬧鐘4:45am起身、
5:45分出門口、坐的士!

12点上床訓・・・
訓左好耐、一邊訓一邊同o苗o苗講”点解好似訓左o甘耐都未到4:45o既”
之後睇一睇個鐘、5:35分・・・・・
醒晒・・・・
真係醒晒・・・・
之後我用左10分鐘、洗面、刷歯、着衫・・・
5:45上左的士、
好危険・・・・・orz

不過我班飛機都遅左起飛・・・


ツアー前の夜、目覚ましを4:45amにしました、
そして5:45am家に出て、タクシーを乗って空港に行く予定ですが、
なんど寝ても、寝ても、目覚まし時計は鳴らない・・・・
時計を見たら、なんど5:35amでしたよ!

マジビックリですよ!
10分ほど準備して、5:45am家を飛び出て、
タクシーを乗って空港へ無事に着きましたよ@〜@;

ビックリ〜ビックリ!

ps:無化粧的我・・・
   スッペンなあたしっす!hohoho

2008/09/01(月) 有驚無険地
我番来la!!!
一個好忙、好忙的8月終於都過左la!
不過好似都無o羊忙完的感覚!
琴晩又響北海道度番来!
一個5天團就o甘就完左la!
真係有驚無険地過左la!
聴日先同大家講下、
我o尼個團D野la!!


やっと
忙しい8月が終わりでしたよ!
でもちっとも休める感覚がないの!
忙しいよ!
昨日の晩は北海道から出張して来たよ!
疲れたわ!

この5日間は可笑しかったよ!
理由は後ほど報告します!
9月もう頑張りますね!

PS:毎日都一邊沖涼一邊聴歌!幸福幸福〜
 お風呂入りながら声優さんの歌を聞いてます、幸せね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.