雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/12(月) ほんと野獣
今日ほんと野獣+恋心に黒い羽+こんな男は愛されるの3枚が届いた!
やった><

最近柿原さんの順位は下がったけど、
やっばりシモンが好きなので、
早速、夜ほんとう野獣を聞きました!

や〜想像より面白かったよ!
でも野獣は何処?誰が野獣なの!?
疑問残ったまま・・・・・

でね柿原さんのヤクザっぽい所がプっで吹いちゃッたよ!
可愛い人がヤクザを頑張って作ってる感じ、
なんかほほえましいな〜〜〜

でも柿原さんの受けの喘ぎ声はいつも同じでちょっと飽きちゃった・・・・・

ま〜普通に気楽で聞けるドラマです、
聞き終わったらすぐ寝落ちたね!

2009/01/09(金) 搬家><
因為大家的要求下、
我就開左個新blog、可以比大家留言的><
o甘o尼個網都会留底的、
因為都同o尼個日記版一起左4年羅!

之後我会用他来介紹d CD比大家的
o尼個板就会変成我的”妄想”板la!

o尼個就係我個新blog la〜
http://yuyuyu00blog.blog97.fc2.com/


皆さんの要求で、
あたし新しいブログをやり始めたね!
コメントが出来ますよ!!
だからこの日記版をあたしの好みのCD紹介になります!!
宜しくね!

新しいブログは
http://yuyuyu00blog.blog97.fc2.com/
になります!

2009/01/08(木) 風邪っぽい
今日放左自己半日假、
去左行街街買衫><
行下行下就買左好多野><

之後番到屋企見仲早、就一邊沖涼一邊洗手洗間・・・
就因為係o甘好似有D凍襯o甘・・・・・


今日の午後閑だから、休みを取って、
一人買い物に出かけた><
いっぱい服を買いましたのん〜〜

そして家に帰って、時間が余ったから、
シャワーを浴びながら風呂場を掃除したので風邪引いたかも・・・
バカだよねあたしって!

今晩暖めて寝るかっ!

2009/01/04(日) 方向音痴
今日上第3堂配音堂!!!
我的難題出来la!
我真係覚得我好失敗・・・・
不過我会去克服的!

今次老師教我地配電影的技術!
有一段、我真係講左好多次我都NG的・・・・
真係好対吾住各位(TnT)

有好多人都知我係一個方向白痴、
対一個方向白痴的人来講、要分左右真係好難的・・・
至小我係・・・・一個吾識分左右的人!
要我好快同対口型地講
”舉起李O既左手右脚、右手左脚、左手左脚、右手右脚、
右手左脚、左手右脚、左右手左右脚・・・”


我講左好多次都・・・・
我会去克服的!
加油亜><YU!!!


今日は三回目の声優レッスンです!
今日は映画のアフレコ練習です!
来た・・・・・・・
あたしの苦手なやつ来た!!

多分皆さんはあたしって方向音痴で事をご存知だと思いますね!
あたし左右の区別が上手く出来ないっす!Orz
このセリフです・・・
”xxちゃん左手右足上げて、右手左足上げて、左手左足上げて、右手右足上げて、
右手左足上げて、左手右足上げて、左右手左右上げて・・・”
.
.
.
.
しかも早口で口バクを合わせて、感情を入れる・・・・
難しかったよ・・・・

でもあたし負けない、誰にも負けたくないです!
自分自身にもっと負けたくないです!
だからあたし克服します!

負けたら溜まるかっ!?
頑張れYU><

2009/01/03(土) 新年会
今日一班朋友一起上来我家開新年会!
大約有10個左右!
今次的主角係我家的猫!!
但因為太好人的関係、
亜痴同o苗o苗都吾敢出来・・・

玩得最開心的係我経理人(我mama)
下次再来玩過la!
波波等緊李門!!


今日うちで新年会やりました!
楽しかった〜〜〜
今日の主役はうちの猫ちゃんです
だけど10人ぐらい来ましたんで
ちぃちゃんとミューミューは怖がって出てこなかったね!
うちの猛獣波波ちゃんが今日異常に甘えん坊に成ってる!
あたしもビックリしたよ!波ちゃん><

2009/01/01(木) 2009年
話o甘快就到左2009年la!
新的一年、新的挑戦><

今日我+joey+猫霊姫+潔去左小明妹屋企打邊炉!
5個美少女食左2磅牛肉・・・・
不過起初小明妹仲想買2斤牛肉添><
之後就一起玩will、真好玩!
.
.
.
.
.
我認我係個”人間凶器”
対不起、猫霊姫!!我吾係有心打李的・・・・・


や〜
や〜
時間の流れで早いね!
もう2009年になっちゃいましたよ!
今年一倍頑張らなくちゃね!

2009年の初め、
あたし+joey+猫霊姫+潔ちゃん4人で小明妹家に遊びに行きましたよ!
willを遊んだり、鍋をやったりして、面白かった!!

5人で2グラムの牛肉を食べましたよ!
(小明妹元々2kgが買いたいですけど、さすか・・・・・ね)

それとあたしってやっばり”人間凶器”です!
認めます・・・・・
あたしの動作が大きくていつも無意識で隣の人を殴っちゃったり、ぶっつかったりして、最初はそんな事・・・ないないと想ったが・・・

昨日自覚したの、
あたし無意識で猫霊姫のお目目を手の甲で打ったの・・・・・
ごんめんなさい〜〜
ごんめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ〜〜

今後慎ます〜出来れば・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.