雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/26(木) ラッシュ〜ですよ
わっ!
なにこれ!!!!
4月のBLCDがかわいい悪魔しか予約してないうちに
5月の新しいBLCDの予約もう始まってる・・・・
しかも5月欲しいやつばかり、、、、
お金ないよ!!!

4月予約かどうか考え中のBLCDは
4月22日--誘惑レシピ4       森川さんと宮田さん 
(予約はしないが日本に行く時買うつもり)
4月24日--アーサーズ ガーディアン遊佐さんと梶くん
(予約はしないが日本に行く時買うつもり)
4月24日--空中庭園         中村さんと梶くん
(予約かどうか迷ってる、でも買うつもり)
4月24日--その声が僕うぃ焦がす   平川さんと千尋さん
(買う)
4月28日--可愛い悪魔         よっちんと鳥海さん
(予約した、楽しみっす)
4月28日--最悪            森川さんとひろC
(予約するかどうか、迷ってる)

5月は最悪・・・・・
欲しいものがあり過ぎで困る(汗)
5月22日--新妻刑事          安元さんと鳥海さん
(日本に行く時買う)
5月25日--愛しいこと         杉田くんとたっつん
(予約します)
5月25日--小夜時雨の宿        前野くんと岸尾さん
(どうしよう・・・)
5月27日--シェイク          たっつんと広樹さん
(買う)
5月27日--デキる男の育て方2     森川さんと柿原くん
(買う)
5月27日--純情            森川さんと平川さん
(迷ってる)
5月28日--教師も色々あるわけで   諏訪部さんと杉田くん
(名瀬さんの作品が好きなので予約します)
5月28日--ミスターロマンチスト恋  羽多野くんと杉山さん
(羽多野が好きなので予約します)
5月28日--笑わない人魚       鳥海さんと河野くん
(迷ってる)
 

2009/03/25(水) 淡雪
昨日は”Rush!”聞きましたが
今日は”淡雪”を聞きましたよ!
両方の主役とも鈴木達央くんと羽多野渉くんですが
感じが全く違う!(当たり前が・・・)
前のやつは二人とも元気な役ですが
このストーリがやや悲しいですね!

この作品のたっつんは不器用で健気でいいやつ!
たっつんの健気の演技は初めて聞きました!
上手い
うま過ぎる!!
たっつんの一つ一つセリフが心に響くんですよ!
一つ一つのセリフの微妙な変化が痛いほど分かる><
和倉くんギュンと抱きしめたくなるよ!
あの笑いながらセリフ言う所が、
今にも泣き出しそうな感じが凄くこっちまで伝われましたよ!

ストーリが良くて、
BGMが良くて、
役者さんが良くて、
いい話でした、
最後もうハッピーで良かった!
特典フリートークまだ聞いてないが時間会ったら聞くわ!!

2009/03/24(火) Rush!
や〜〜
面白かった!
マジで!!
たっつんの演技マジ上手かったよ!
あの不良っぼいといい、
あの乙女チックといい、
かわいくて、やられたよ!!

羽多野くんのへタレな所もう可愛かった><
なんか2人の駆け引きを聞いて、
心が暖かく見守りたいな気持ちになるよ!
でもトキドキジレッタイな感じもうする!!
それと羽多野のあのセリフを聞いて、
あたしの乙女心をギュンを挿しましたよ!
キスしながら”口・・開けてっ”
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


あ、あ、あ
開けます><
開けます、、、
なんでもあげます〜
開けさせてください!と言いたいっす!

も〜興奮しすぎたあたし・・・・・
満腹でしたよ!羽多野くん(//v//)

それとフリートークと特典フリートークが面白可笑しかったよ!
笑いすぎで腹が痛いっす!

2009/03/04(水) 仮面の花嫁〜弄花伝〜
あっという間に2月が過ぎ>、<
今年に入って、BLCDのラッシュです!
正しく消化不能です!

恋の心黒の羽
愛の言葉も知らないて
情熱のヤングマン
仮面の花嫁〜弄花伝〜
黒い竜は似二度誓う
男・色茶屋
淡雪(予約したが又手に届いていない)
Rush!(予約したが又手に届いていない)
まだ聞き終わってないもの沢山っす!

今日は仮面の花嫁〜弄花伝〜を紹介します!
ストーリは面白かったね!
中国古代もの、
梶くんの可愛い声に酔っちゃいましたよ!

【 あらすじ 】
暗殺を警戒し、“姫”として育てられた堅王朝最後の男子・蓮季は輝くばかりの美貌を銀の仮面に隠し、ひっそりと暮らしていた。ある日、蓮季は各国の貴公子を集め開催された“婿選び”の場で、子供の頃、仮面を外した自分と偶然出会った楊国の太子・義真と再会する。
男であることを隠そうと必死になる蓮季。だが、義真は略奪してでも花嫁にすると、強引に蓮季の体を開き……。

蓮季(梶くん)元々男性なのに仮面を付けて女性のように育ってました!
だから梶くんの声は穏やかで、可愛くて、だけどどこがしんの強いイメージがありまして、ナカナカよかったです!

義真(羽多野くん)凄く情熱的て乱暴です!あたし的には朱奎事(遊佐さん)がいいですが・・・
でもわっちゃんはなにやっても似合いますね!
わっちゃんの演技が最高です><
大好きっす!

Hシーンに入るとわっちゃんあなた頑張り過ぎじゃう?って突っ込みたくなるよ!わっちゃん><
でもいつも何処でも頑張ってるわっちゃんが好きっす!
あははははははは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.