目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/10(日) ハードな1日と金勘定
今日は長い長い1日でした。ので、日記も何時もより長めで!笑


まず朝は頑張って起きました!かるく不眠症なので眠かったです。
で朝ごはんを何食べようかあさくってたら、インスタントの味噌汁見つけてむっちゃたべたくなって、ならばご飯だ!おかずにモヤシ炒めを作ってたら、玉子焼き(甘)が食べたくなって作ってたら形整えるのめんどくなったんで、スクランブルエッグにしました!笑
で、目覚ましにシャワー浴びて準備してヨシダ楽器に出発

10時から二時間カキツバタのスダジオデス!
ヨシダついたら地福さんしかいなくて、少しダベってスダジオin
ダベるってか軽くコントやね

ってか彼はかぉと男三人に対する接っし方が180゜違います!笑

カキツバタはやっぱり朝は苦手です。テンション上がりません!!
スダジオ終わった後はヨシダもスタッフ増えてました!ってか今日は勢揃いやったけど、日曜日の昼やったからかな?
で、今度は地福さんと真剣にギター選びの話をしてたんだけど。
次の予定があるからバイビー。
夜また来るので荷物預かってくれるよう頼んだらオッケーしてくれました!店長さんあーざぁす!ホントはダメらしい…1年前じゃダメやったろぉね。


で…ツヨポンの車で四人で東郷へ→3月にあるイベントの企画会でした。なんかすごそぉよ!おたのしみに☆
これからも何回も企画会はあるらしい…

ででっ、また車でジャスコに戻ってとりあえずメシを食す!

そしてヨシダに戻ってまたギター選び、ツヨポンはベース決まって近々買うみたい!

俺はアレかアレを買う。だから今必死に金勘定来月の給料(1月15日)ないと足りん↓なにか手はないものか…

地福さんの名言
『俺はこのバンド実物よりCDの方がいい。みたいなCDを作りたい。だけん自分らはこのバンドCDより実物の方がいいって言われるようになれ』だとさ!切磋琢磨やね。

でででっ、6時からまたスダジオに二時間入ったんですよ!俺はヘルプで、祐一は先生として!!
今日は初めてのスダジオで今度が初ライブ☆今後の成長を願ってます!とりあえずライブは精一杯頑張らせて頂きます!


家に帰ってラストサムライ見た!

ラストサムライ見たのは高@のX'masイヴでした。チャンチャン
淡き青春ですね(≧ε≦)


はい。長い長い日記読んでくれてありがとう!!





明日はゆきちゃんに完成したチケットもらいに博多駅に行って参ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.