目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) スマブラ
したいなぁ〜(*^∀^*)って今日の帰り、はしも(つよし)とゆういちと話してた。今度、四人でしたいね☆そんときはランキング載せますね!あとゴールデンアイ007とかしたいね(σ´∀`)σ
俺とゆきちゃんが進路決まってるからあとA人!!かおは来年ガンバレョ♪
はしも10日受かってるといいねぇ。祐一も勉強がんばれよ!
そしてハッチャケルのら(≧▽≦)

2005/11/28(月) 合格しました☆
祐一とゆきちゃん、ありがと(o^ε'o)なにが合格かはヒミツです!笑
あとゆきちゃんにケイタクのCDいっぱい借りました!やっぱアコギ系はいいっすね。音が何か馴染み安くないですか?そんな感じで、アコギに惚れて買ったのが、既に祐一によってup↑されてたけど「路上」で使ってるやつです!!まぁ今度、photo&moveで初回します(σ´∀`)σあれはャバイですよ。

もぉ11月終るよぉ〜早いね!

2005/11/24(木) 体育っていいね☆
うちのクラスはスゴいですょ!5限が体育の時は昼休み始まったら速攻グランド行きます。笑
めしは3限終わって早弁だね(*´艸`)プッッそれだけみんなサッカー愛してます!ワラワラ
サッカーは小Bの時からずっとやってきたけど、引退したら寂しいもんだね↓この前部活に顔出したケド、練習メニューAつ終わったくらいで雨降ってきて(;_;)しかたないから後輩とダベって帰りました(*´Д`)=3
受験生は運動に飢えてるね!

そういえば、祐一が初得点決めてた★やりゃできんじゃん(o^皿^o)

2005/11/15(火) よっしゃ!!
なにが『よっしゃ』かは、わかる人だけには分かると思う。笑

それはさておき、昨日祐一に七月のライブのビデオもらった!ォレにしたら☆初☆ライブだったんだよ。観ながら自分でダメ出ししてました(¥△¥;)
でも学ぶことは多かった。エルカミさんビデオありがとうございました!!
ここで一句…スラムダンクより
下手くその
上級者への
道のりは
己が下手さ
知りて一歩目
安西先生

2005/11/10(木) 原因不明
実は1年のほど前から、左のみぞおちあたりがまれに激痛に襲われるんだょ(+o+)酷いときとかはその場にうずくまりるくらいだからね↓↓で、こりゃちょっとまずいなと思い病院に行って参りました!!レントゲンと心電図とった結果は異常なし…喜ぶべきかはわかんないケド。まぁ、良かったA
…じゃあこれは何??誰か助けてください!
詳しく調べるためには絶食してエコーをとりに行かなければならないみたいです(;_;)

2005/11/06(日) 修行の旅
今日はFSMにて祐一と修行に行って参りました☆いゃ〜すごいの一言ですね。進路決ってなかったら行きたくなりますね!!まず機材がすごいです。まぢていじってみたい♪趣味で仕事できるのって素晴らしいですね。
今日はフォームやストロークなどの基礎から鍛え直されました。もともと独学なんで、とても勉強になりました!明日からまた頑張ろっと♪

2005/11/04(金) あ゛ぁー↓↓
たった今A弦が切れてしまいました↓かなり沈みますね。。2週間くらいまえに代えたばかりなのに(;_;)お金ないしψ(`皿´)ψ
実は先月半ばにバイトが学校にバレてしまうという事件が起きてしまい、これから数ヶ月生きるのに四苦八苦ですね(*´Д`)=3
普通に接客してたら客に紛れてたんですよね。一番忙しいお昼の時間に…しかも気づかず、料理運びましたからね!笑
わかる先生だったらチクられなかったんですけどね(>_<)
それから停学にはギリギリならなかったけど、それから一週間掃除と反省文を毎日かかされました↓↓あれが生き地獄ってやつですね。
もぉ今日はV3のSHAKALABBITS特集見て寝ます☆☆

2005/11/02(水) メトロノーム
今日はゆういちに借りたメト使って遅いリズムで弾く練習してたんだけど、いゃ〜ゆっくり弾くのってストレスですねψ(`皿´)ψ
それとメトのピッピ、ピッピって音が頭にのこるんですよ!今夜夢に出て来そうです(ρ_―)o
ギターの道は険しいです。でも頑張ります!!温かく見守ってやって下さい☆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.