目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 2005年
いろいろあったなぁ。。。どれもよき思ひ出(σ´∀`)σ
来年もイィ年でありますよーに☆
そして、これ読んでくれてる人たちにとってもイィ1年でありますよーに★

2005/12/30(金) あと2日…
ゆきchanへ→はぇーね☆おつかれさん(o^∀^o)
もぉすぐ1年が終わってしまう…来年は忙しいなぁ。卒業したらすぐ専門学校通うし、春休みナッスィング(*´Д`)=3六月の検定終わるまでバイトする暇ないし、お年玉に賭けるしか……(+_+)あぁー。。。生きてけるかな?


3月25日も一番勉強に追われとる時やし…でも頑張ろう!!青春はいまだけ(☆^皿^☆)勉強にスポーツに音楽に恋♪欲張らなぃとね。

今の時刻はa.m.3:30…眠い。。。

明日は年賀メール作らないかんな☆

2005/12/29(木) キングタムハーツU
弟のゲーム★最近発売したらしい。弟はもぉクリアしたって!早いね。で、今借りてしてる(o^∀^o)めっちゃウケる☆☆ゲームはあんまする方じゃないけどハマったらやめらんないね!朝までしてた。笑

寝不足でーす(☆^皿^☆)


今年もあと2日…良いお年を

2005/12/28(水) NARUTO
を読み返してた!やっぱ面白いね☆
あとワンピース…40巻達成★ドラゴンボール並の大作と思われるw(゜〇゜)w
小学生の時の夢は漫画家やった!!
だけんマンガ好きやし絵を描くのもすきなんよ☆☆☆ちなみに小Cの時はイラストマンガクラブだった。笑


添付は烈火の炎より
烈火と柳と八竜
まだ描きかけっちゃ!
色はトーンじゃないよ。全部ボールペン(o^∀^o)
1年前くらいからこっから進んでないんよ。卒業前に完成させるかな(☆'v'☆)?

2005/12/27(火) 歴代ギタリスト集合
今日はユウとユウタロウがウチに来ました!
この三人は久々にやね。2年の時はよく三人でアコギかきならしてました〜!どっかその辺で。。。『うたいびとはね』とか『ゆず』とか『19』とかね♪懐かしきかなぁ…


まぁ彼らは大学進学組なので今も課外授業があってんだね(>_<)大変A
で、空き時間が暇だから来ていい?みたいなノリで来て、ギター弾いて、64して授業に戻っていった☆頑張れ受験生☆

ウチ学校から徒歩でも10分くらいなんょ(^з^)

2005/12/26(月) なんにもない…
ホントになにもない1日…家のイルミネーション取るの手伝ゎされて、ギター弾いて、あまりに暇なんで弟とスマブラとゴールデンアイしててた!笑

言ったっけ?ウチは四人兄弟で、長男です(*´Д`)=3全部男…
だけん64やったら丁度いいんよ!笑


最初は次男呼んでォレの部屋でしてたら、他のが帰ってきて、なぜか全員来た!笑


SMAPA見て、今日が終わる…明日は何しよう?お正月までお金がないょー。エフェクター買ったから(+_+)

あとユウイチの日記の詞に適当にメロつけて遊んでた(σ´∀`)σ

想ったことを言葉や音楽で表せたらイィね♪

2005/12/25(日) 今日と云う日
夢のなか(曲創った。笑 ソライロ←今命名)

〜12時−起床

〜13時−サンリブヨシダ楽器にてお買い物

〜15時−いとこがウチにきてた
〜20時−部屋の大掃除+模様替え

イロイロして今に至る


何事もなき1日…
暇だゎさ┓(´−`)┏

2005/12/24(土) ハウステンボス
に行ってきたよ♪今帰りの電車。

イルミネーションがマヂすごかった!まさに光の街☆。。★。。

でも彼女の方が風邪ひいて大変やった↓↓声とかガラガラやし(;_;)火曜日からずっとやし…ホントきつそうでかわってあげたいくらいゃし(>_<)。。。はぃ、のろけです。ごめんなさい(☆^皿^☆)ワラワラ


行きがけにユウイチに千早で会った!ウケる★これってディスティニー?笑

みなさん良いX'masを………キミA!来年はいいことあるさ(σ´∀`)σ

2005/12/23(金) orange iris
カオへ!早く詞を書いておくれ(>_<)

ユウイチへ『青と白の世界には…なんちゃらかんちゃら』ってやつにメロディをつけてみた!!詞が短いけん短編やけど。


今日はノドが痛い↓風邪気味かな…みなさん気を付けて!


明日は★X'masイヴ★

2005/12/22(木) 切れた↓
めっちゃ調子に乗ってきて弾いてたら1弦が切れた↓最悪やゎ(*´Д`)=3
仕方がないから別ので練習…お金ないのに。。。
今日の朝はチャリ通は辛かった!滑るし。こけそうやったし(+_+)
受験生は気をつけよう!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.