目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/29(日) 誕生日
今日はこのHPの誕生日です!パチパチ

早いもんですね!!
いゃはゃ、YUKIちゃんに感謝です。ありがとう!



あー今日はティーンズだったんだね…行きたかったなぁ〜。。
別の意味でも行きたかったなぁ!笑

あっ、でも僕らをねじふせて出場したピースが大賞とったんだって!!
うん、泣きそうなくらいよかったもん♪
全国でも頑張ってください!!


ってか地福さんがティーンズの関係者席におったらしい…なぜに?笑



さてA水曜日は7時から一年四ヶ月ぶりのスタジオMです!
設備はいいが出費が痛いなぁ…ってか間に合うかいな?頑張ります☆

2006/10/28(土) 宇宙との交信!?
今日、ギターを弾いてるとアンプがいきなりSFチックに『ヒュォォォー』って鳴りだして…『ティティティ…トゥトゥトゥ…』表現しにくいけど、聞いたことない言葉みたいなので音が聞こえるんよ!!!


『はっ、これはもしや…宇宙からの交信!!』

っ思ったら今度はラジオに切り替わった?ギターアンプですよ!
ラジオ受信したの?

…なんてこった




まさに映画『サイン』を思わせる体験でした。



じゃ、勉強します。苦笑

2006/10/26(木) いっとき…
毎日日記書けんから先にごめんなさい!
検定終わるまでね。
頑張って書けんことは無いけど、勉強の話ばっかになるから↓苦笑


つよしが何か面白いことしよるよ☆『剛の日記』にGO!!



ってか聞いて!

今日気晴らしにギター弾きよったら指吊りそうになったし!!
忙しくても出来る限り触りマス。ちくしょー!




最近のちらほら高校の友達に会うんよね☆あー高校生に戻りたい!文化祭に出たいな♪

2006/10/23(月) タチ
スゲェよ!
あいのり見た?ミラクルです☆




気付けばバガボンドが出てたんで買いました。検定終わるまでお金降ろさないつもりだから出費が痛い↓

2006/10/22(日) やっぱ6時間ぶっ続けはキツイよね?最後の方とか目がシパシパしよったし。。
今日は朝からバイトが休憩なしで、6時間です↓↓

タイトル長いのは流行ってるみたいなんで真似しました。ごめんなさい!笑



今日スタジオだったんやけど、かぉりんが来れなくてまた3人でした(*´Д`)=3
今のとこ俺と祐一は無欠席やね!


はしもと来たら20分くらい早く着いたんで、楽器見ながら過してた!


スタジオは何か以外に充実しとって、オリジナルもほぼ完成に近い♪あとは歌だね。



FLY AWAYが俺の想像を超えてきた……
コノ曲はエネルギーを使う






明日は早起き出来るかな?








あっ、祐一お土産ありがと!『猿の鼻くそ』美味しく頂きます。笑

2006/10/21(土) 容疑者
『俺』



意味不明です。笑




今日は一日バイトでした!

決めました!!ギター買います♪

1月のライブには間に合わせよう…

2006/10/20(金) 読んでも面白くないよ
学校→バイト→機関銃…そんな1日。

なにもないんです↓↓苦笑

2006/10/19(木) あと一ヶ月
一ヶ月後には大事な検定です。。。来週からそのクラスに行かないかん↓↓
朝早いし、夜遅いしまじキツイんよね…

今のクラスの勉強もしよかないかんし


税理士試験の受験資格2つあるうちの1つやし!1つは持ってる♪
2つ持ってる人はダブルライセンスと呼ばれます!かっこいい。笑


また5月6月みたいにやつれるかも…泣

2006/10/18(水) 脱皮
今しがた曲を作りました。
まだ歌メロも詞もないんだけど、攻撃的な曲です!
なんか新しい領域に入ったって感じで、進化したかな?笑







夢を託したスクラッチ…結果は惨敗↓↓泣

2006/10/17(火) 昇段
電卓1級→初段に昇段しました♪



ショッキングな出来事

@気づかんやったけど、通学路にシンドラー株式会社があったこと。
A今週はワンピースがなかったこと。
B学校で注文するリクルートスーツが手に入らなかったこと。。。採寸の日に部活行ってたんよ…そこんとこどぉなんやってね!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.