目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/28(火) Tree Years 〜 3 〜
2005年度
4月
G組になる!祐一、優、祐太郎、ゆきちゃんとまたまた同じクラス!更にナイスキャラの多いクラスメイト’s
5月
なんかあった?

6月
文化祭『雅』
クラスのメンバーで『はちくみ』を結成!いろいろ問題もあったけど、楽しかった♪
月末…エレキを始める。

7月
ゆういちがいちなり@週間後ライブの予定を入手!結果→出ることに…そしてそのままカキツバタに正式加入☆こんときは必死に練習したなぁ。

クラスマッチ→楽しかったね!

8月
応援団の練習Aの日々…それからバイトに、忙しいA

9月
体育祭『烈』→結果はともかく、ホントに楽しかった!!あぁゆう充実感ってめったに味わえんよね。

10月
TMFを祐一とZeepに見に行き、来年はステージに立つことを心に誓う(o^ε'o)

専門学校合格

バイトがバレる(*´Д`)=3停学にならんやったのはホントに奇跡!日頃の優等生ぶりの賜です?笑

月末→HP再開!ゆきちゃんマネ決定。笑

11月
バイトはバレたが免許はバレず!笑
最後の教習は教官と志賀島へ→夜景スポットを伝授された。笑

12月
この日記を毎日付けるようになる!今では日課☆

1月
久々にスタジオin

2月
暇を持て余す!笑

3月
卒業…3−8のみんなありがとう
そして玄界高校のみなさんありがとうございました☆

2006/02/27(月) 玄送
今日は玄界の行事の一つ玄送…まずは邦楽部の演奏!!良かったね☆

次に音学部。祐一はどんな気持ちだったかな?

そしてA年の女の子10数人による踊り!上手い&面白かった〜。とくに一番左でしゃべってた子!笑
かぉも発見したよ(*´艸`)ニシシ

それから部活動生による歌、ゆずの『また会える日まで…』あれはよく出来てたねぇ!!…にしてもサッカー部はへてぇなぁ。笑

次に思い出の写真!何枚か写ってた☆
あとは〜ビデオレター。懐かしい先生からきてたねぇ!

まぁ、なんといっても先生からの出し物。笑わせていただきました!!

@年とかA年はあんま玄送は面白いとは思わんやろぅけど、これはB年にとってはホントにおもしろいよね!!



帰りに帰ろうとしたらサッカー部の奴らに会って、そのまま部活に行きました!9人もB年が来たんよ。
ちゃんとライブの宣伝もしといたよ(o^-’)b
あーホントに体力↓↓↓やん(>_<)バリきつかたったぁ。でも楽しかったのら☆
一番悲しかったのは部室においといたスパイクがボロになってたこと(;_;)やっぱ持って帰るべきやったわ。。。

明日は一日学校やん…体力持つかいな。たりぃよなぁ〜。

あっチケット欲しい人はメールかBBSへ!
メアドは只今公開…笑
誰かに聞くか直接聞いてちょ♪

早くライブしてぇなぁ。

2006/02/26(日) やっぱLIVEだね♪
TLC,LAPINKULTA,Half SumDy,ザ・プレイボーイズ,そしてCANDIDE☆みなさんお疲れさまでしたぁ!熱いライブをありがとう♪
何気に知り合いがおったけんビックリやね。
3月26日のライブに来てくれるって人も結構Getできたし☆笑

あ〜はしも、ゆういち。かなりやる気でたね!!

かおは明日の玄送でなにかしてくれるらしいね!楽しみやゎぁ♪♪笑

後輩に負けてらんねぇ!まずはキタル5日のLIVEでB年生の動員を増やしましょう。

2006/02/25(土) 神様が舞い降りた日
神様が降臨なさったね祐一!見えたよね?笑
この二曲はこれからの成長が楽しみですね。26日のライブでてきるかなぁ?間に合わないかなぁ…この二曲が対になっているように録音したテープも表裏です!曲は全然違うけど、込めた意味は深いです。祐一の作詞能力開花と噂も…?
次の曲のメドもたったし、ピカチュウ並に波に乗ってんじゃねぇ?笑
これからのアレンジが楽しみです♪

明日はスタジオ→後輩のライブ!他のバンドと交流できたらいいね☆

2006/02/24(金) おぃ、アンプ!!
どぉしたぁ?そんなSFちっくなノイズだして?『ふぉぉーーーうぃぃーーんじゅぉう〜』って!??
頑張れよ(゜□゜)!!なんなんだあれは宇宙からの交信?…まぁいいや。


昨日の夜は暇潰しにリンクを巡り巡って来ました!福岡だけでいったいいくつバンドがあるんだろうか…きっといろんな青春があるんやろうね!


ゆいいちが水の話ししよったけど、軟水はお風呂に使ったら美肌効果があるらしいよ!
何か一週間位体験みたいなのでお風呂が軟水になったんやけど、シャンプーとか少量でめっさ泡立つんだね!で、水自体ゎなんていうんやろ、少し柔かい感じ…?
感覚で言うと『とろっ?』『ぬるっ?』あんま表現できんね!笑
まぁ、機会があったらどぉぞ。


今日はゆきちゃんの誕生日でぇす!!
☆Happy Birthday☆
18禁→解禁(*´艸`)プッッ

2006/02/23(木) ふぃ〜。
イイ湯だにゃあ。風呂で日記付けちょります!笑
時間は大切に☆

今日ははしもと当時の服の話ししてた!はしもなかなかナイスゃね(☆^皿^☆)車校の教材は残念でした↓↓
恋塚さんおめでとう!気をつけてねぇ。
俺も自分の車がほしかよ…

ってか今日なんしたやろ?日記書くほどのコトしてねぇなぁ。笑

あ〜、弦を張り替えるか悩んだ末、財布と相談して止めた(¥△¥;)翔ちゃんピンチ!!
なんか面白いコトないかなぁ〜

2006/02/22(水) BYAM
シャカラビの武道館ライブをみて…テンションHI↑↑
あんなライブがしたいね!武道館いくど。笑


今日はミルクのみんなありがとぉ☆マォくんはかくかくしかじかで会えなかったけど、、、ライブで会えるのを待っちょるよ!!

カナエちゃんとは結構話したけど、弦楽器部隊とはあんま話せんかったね↓先輩とかやったらまんま話しにくいの分かるけど、あんま気にせんでいいよ!タメ語で全然O.K.笑

いつか対バンできるのを楽しみにしとくね!
マネちゃん、友達いっぱい誘っといて(☆^皿^☆)笑

良き後輩ほくそん&すりーへ
日曜日は頑張れよ!見に行くね。楽しみ♪他のメンバーはまだわからんけど、ゆういちは行くんよね?…俺らのも来て欲しいなぁ。笑”

ゆきちゃんの真似して…“あること”やけど…やっぱキツイね↓↓

かぉの日記は奥が深い←カナエちゃんがそんなことイイよったケド確かにそぉ思うね!歌詞にできるよね。
っう訳で勝手に少しモジッてメロディーをつけました(*^ー゜)
サビっぽい一部やけど。結構好きカモ←自己満足?笑

2006/02/21(火) 蘇れ黒髪( ̄^ ̄)
というわけで黒染め完了。実際の自毛より黒いケド↓↓まぁええかぁ。ドライヤーあてたら戻るし!笑
卒業までドライヤー禁止やゎ(*´Д`)=3髪も短いしいっか。。。せっかく自分で切ったのに…


昨日〜今日のカラオケオールはK時間ちょい居った!でぇ、7時半に帰ってきて、ちょっとねるつもりが15時まで寝てしまったのょ(*´艸`)楽しかったにゃ〜☆

新しい恋探そうなぁ!泣笑

つまりそぉゆうこと。


明日は昼休み&放課後待ってまーす☆
人くるかな?…笑

2006/02/20(月) カラオケで
オール…アハハ☆


今日ギターであることが出来るようになった(o^∀^o)何かと言うと…秘密☆一つわかることは耳コピレベルがあがったコトかな。えへへ♪

さぁ、朝まで歌うでぇ!

2006/02/19(日) 気が付けば
夕方w(゜〇゜)w
勉強してたらそんな時間。起きのK時ってのもあるけど、、早!!
やべぇ。ギターしてねぇ!って思って、今度はギターしてたらもぉ夜だよ。
何か一日って早いね…一日一日は何気なく過ぎていくけど、どんどん卒業に近づいていってんだなぁ。

みんな一日…というか『今』を大切にして下さい。


明日は朝専門行って、夕方はカラオケで歌って、語って飲み明かす(σ´∀`)σ
いゃなコトはハシャイで吹っ飛ばすのさ♪なっ!笑

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.