目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/31(金) テストB
…………ありえん


(*´Д`)=3


でも………解放♪イェーイ☆


明日は面談。これからどぉするかみたいなの?
実際6月に二級受けた方が楽やし確実やろなぁ。。。あ〜どぉなるんやろ?


実は今篠栗駅に来ました!2年9ヶ月ぶりに←ゆきちゃんはわかるね?笑


何しに来たかと言うとゆきちゃんにこの前のライブのビデオを貰いにです!!まだ中身は見てないけど、なかり凝ってますよ↑↑↑楽しみやゎあ。
メンバーと対バンの人達の分も預かりやした!色んな√で回っくるでしょう。笑



あ〜月曜日まで、簿記から離れよう。笑

2006/03/30(木) 日商簿記2級(工業)
終わったよん♪

明日のテストも頑張るさぁ(σ´∀`)σ

そしてギター弾くっちゃ(☆^皿^☆)

下の写メは独断と偏見で作ったハープ譜♪
簡単なんでかぉも吹けるだろぅ…

2006/03/29(水) 英語は
きらいです。(座学)


英語は先生は好きでし。でも勉強は嫌いです。めんどいから!
リーディングはなに気に点数は取れてたケド。笑
ライティングは授業は他のことばかりしてたし(*´艸`)プッッ

つまり…そぉゆうことだ!許せ祐一。。書き直したから。笑


でも喋りたいとは思うよ。

2006/03/28(火) 寒っ(+_+)
今日は9時前まで残って勉強しました。
はかどった(o^-’)b

部屋でしたいけど、部屋でしたらギターがあるから…弾いちゃうんだよね。苦笑
昨日も……でも、orangeirisのソロ用にイィ感じのフレーズが出来たんで入りに使います。いわゆる『起承転結』の『起』です。続きは金曜日まで我慢A

帰って〜、ご飯食べて〜、風呂入って〜、、、勉強すっぺ!

2006/03/27(月) 打ち上げ
は、うちだ屋やった。タケはバイト先なもんだから働いてるし(*´艸`)プッッ

12時くらいまでおって帰ったんやけど、二次会カラオケ行きたかったねぇ。。。今日学校じゃなかったら…

帰りなんやけど、噂の代車(4人乗り)に6人乗りました!笑
5人の命を背負い、眠たい目をこすりながら無事に古賀駅に辿りつきました(o^ε'o)

今日は朝からかなり眠かった。
目覚まし鳴らんし↓↓↓

頭痛いし吐きそぉやし。飲んでないのに二日酔い?

あーしんどい↓


楽しぃことあれば苦しいこともあるってことだ。

2006/03/26(日) まだA青春しちょ〜ばい!! カキツバタpresents
というわけで今日はライブでした!!ホントに最高の1日やった♪
初めての主催で、不安もあったけど、それ以上に楽しめたしね。

さて、今日の流れ
お昼に四人でオレが前バイトしてた広島風お好み焼き屋さんでお昼を食べた!!久々に行ったけど…ホントに美味しいわぁ。バイトしとる時しょっちゅう食べれたもんねぇ!最高のバイト先やわ。もぉバイトしてないのに店長バリまけてくれるし。トッピングいっぱいしても絶対500円☆マジいい人よ!エロいけど。笑


で満腹になったトコでBE BOPで録音した曲(はしもが所有)を聞きながらBLACK OUTへ。反省点おおし↓↓はしも、もぉ聴くな。笑

本番の反省は…いっぱいあります↓↓ってかコードを忘れたりした。苦笑
ただ楽しかったからよし。
反省は一人で明日する。今は胸いっぱいです(o^-’)b



かっこいいとか上手いとか言ってくれた方々→あ〜ざっす。お世辞でもうれしかよ!

あとしきりにかゎいぃと言ってくれた東先輩。ギターは尊敬です!

対バンしてくれたバンドさんも一個上の先輩&ほぼ玄界卒業でみんないい人で、良かったです!また機会があったら対バンしたいです(σ´∀`)σとりをさせて頂いて…恐縮です!笑

一つビビったのはシルマニアさんのギターが同じコースの大原生だったコト!お互い大変ですね?笑


今日来てくれたみんな&応援してくれてるみんな!!心から感謝します。
ライブってバンドだけじゃできんからね!
カキツバタは聴きに来てくれた人に伝わる歌を作って行きたいです!


次のライブは未定(*´Д`)=3
誰か誘って下さい!笑
早く次のライブしたいよ〜笑”



今週はギターは休んで本気で勉強します!

そして4月に入ったらgrasp!を完成させたい。ちょっとやりたいことあるんよね♪

そしてorang irisとcolor(まだ未公開)を完成させたいね。まだコードとメロディしかないし。

あーMOTTOA上手くなりてぇ!どんな練習しよ?なんかある人は教えて。

逆に俺のオススメは『ドレミファソラシド』ほんとに基本やけど、なにもかもココから始まると思う!
UP&DOUNを使って速く弾けるようになること。あといろんなポジションとかでもね(σ´∀`)σたぶんだいぶ上手くなるよ。



最後に
かぉ、はしも、祐一、ゆきちゃん。
あんがとね!これからも頑張っていきまっしょい☆

2006/03/25(土) おっしゃ!
クラス替えは…(o^-’)b


今日は初BE BOP☆良かったねぇ!祐一はドラムセットが不満やったみたいやけど。笑
ギター、ベースアンプは最高↑↑↑


それから小Eの集まりは地元のカラオケ♪♂3♀4やった。まぁ、クラスの起点の人やね!!いい意味も悪い意味も(*´艸`)プッッ

11時半くらいまで歌って、帰ろうか?
って感じやったケド、そっから語りが始まった。笑
小学時代のコトが主やね!それにしても…いろいろやらかしとるなぁf^-^;特に昨日のメンバーは。
今の小学生タチ悪いとか言ってられんなぁ。笑
結局解散は2時過ぎやった。にしても楽しかった!!また集まりたいね。




ふと気づいたことが……俺ってライブの前日ってまともに過ごしたことないなぁ。
7月の時は前日に海でオールの飲み会して…
3月5日は前日かわやん家に泊まり行って、ちょい飲んで語りよったけん、ほぼ寝てないし。
26日にしてもこんな感じ。笑
ウケるね★多忙な俺やけん…それもアリやね。


ってか今26日の朝10時半…超眠い…そろそろ準備するべ。

メンバー&対バンの人達へ→今日は最高のライブにしましょう!!
来てくれる方へ→ほんとにありがとうございます!楽しめるように頑張ります!!

まだどぉしようかなやんでる人へ→………来い!笑
うそです!来てね♪

さて…起きるか(σ´∀`)σ

2006/03/24(金) テストA
86点…いいか悪いかは明日にならねばわからない…あークラス替えやぁ。またこっちに来れますよぉに☆ミ

スタジオ練習も楽しかった!!はしもレベルUP↑↑やったね☆
明日は初のBE BOP!楽しみ(σ´∀`)σ

高いけど(¥△¥;)

明日の予定は超ハード(>_<)
学校→スタジオ→同窓会(小6の)急やったけん10人くらいしか集まらんけど、ホントに楽しみやん♪

明日も1日頑張るでぇ!!

2006/03/23(木) 日商2級(商簿)
☆コンプリート☆
これは…難しくわなかったけど、覚える言葉が多すぎる!!
ん〜明日はテスト…頑張るさ☆
そして提出の宿題が多すぎる(*´Д`)=3
二冊は終わった。だけど、残りの一冊がかなり手強い↓↓たぶん終らん。明日は午前中自習やけ、それしよかなあかんな!

明日はスタジオ♪20時〜22時って遅い時間しか取れんかった(´−`)明日も1日がんばるゾ☆

さて、やるか。

2006/03/22(水) 焼肉食って
パワーUP↑↑やっぱ肉だ!笑
昨日はすき焼き。これまた肉だ!
野菜も大好きさ!
でも力がでるのは肉だね。笑


今日学校帰りに千早に行って祐一にMDを渡したのさ♪よりよくなるために…


で、新宮駅に停車駅前の道路に懐かしい顔ぶれ…元7組!クラス会だねぇ。

見たっちメールしたら電話かかっちきた。電車の中ですよ?笑

古賀で降りたけんよかけど(*´艸`)プッッ


家に帰って、小学校のクラス会しよっちことで、何人かの女子で決めたらしく。
男子の方を任されたんで、芋づる作戦でアドレス探って連絡!!
いきなり土曜日ってことでなかなかつかまらない↓↓
あと三人アドがわかんにゃ(*´Д`)=3


それから、専門の友達に借りCD-Rを聞いた!←バンドの。
パソコンの打ち込みやけど、すげぇね!
欲しいわぁ☆
でもメンドイっぽいけん俺は生演奏派かな。

今日はバカやりました!問題集を学校に忘れた(*´Д`)=3
最強の敵を…明日1日で終わらせないかんのに…泣
小さい問題集します。あと一問で終わるし↓↓

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.