目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/30(日) 結成?
友達宅にて…夜帰って来て、それから勉強会&ギター講座。
こっちの友達は半年くらいしとって上手いんよ。地元で路上とかしよったって☆

彼は最近うたいびとはねにはまっちょるけん、未タイトルを伝授!コレは難しいよ。。。

そのうち一緒に路上します♪笑


そんなこんなで5時半睡眠。。。11半起床

勉強会再開!明日のテストはバッチリさ☆



さて、風呂入って勉強するか。笑

2006/04/29(土) 路上
学校終わって、路上でギター!

って言っても最近始めた友達に教えてあげたりしただけです!
この時期に始めるのはどぉかと思うとこもあるけど、息抜きにはちょうどいいかな♪

5人でやりよって、二人はギター弾けんのやけど。

10時くらいまでして、そっからめしや丼行って…2時まで。笑
バスないじゃん(*´Д`)=3
一人暮らしの友達の家に泊まりまーす☆

2006/04/28(金) トレーニング
電卓検定は級と段があるんやけど、今度受けるのは級なんよ。
で、科目が4つになってて、乗算・除算・見とり算・伝票となっておりやす!!
4つとも基準点を取らんと他のがよくても足切りって形で不合格↓↓時間は40分なんやけど、時間配分をしっかりせんとねぇ〜!!

900点満点で2級が630点、1級が720点が合格ライン。
いっつも400弱しか取れん(*´Д`)=3
しかぁし!今日の点数は670点!!!昨日の夜練習した効果??コレなら5月に一級もいけんじゃない??

目指すは名人位!笑


明日は祝日なのに…頑張れ!!


BBSに載ってるBLACKSHARKってトコ…安っw(゜〇゜)w

2006/04/27(木) 今日の内容…
難し過ぎ(*´Д`)=3
理論を求めたら6月に間に合わんけん暗記って!苦笑
めっちゃ重要で、何年かヤマ張ってるけどなかなか出ないって。笑

今の最大の問題は勉強じゃなくて、眠気やん↓↓ほんと眠い…どこでも眠れるし!笑


みんなゴールデンウィークの予定立てたぁ?俺はおとなしく宿題しよく(*´艸`)プッッ


あ〜スタジオ入りたいねぇ♪

2006/04/26(水) 夏色
エレキで弾いてたら1弦切れた↓↓
ショック!今家にあるギターは4本(あと1本は祐一家)…その内2本が弦なし(>_<)
まぁ、当分他ので我慢すっぺ!弦買いに行く時間も金もないっちゃ!!

あーでも弦切れたらテンションまじ下がる↓↓↓↓ギター弾く人は乗って来た時は注意ね。笑
夏色のイントロとか特に切れ安いよ!!
2〜3回あるから。

2006/04/25(火) ☆祝☆
BECK最新刊発売!!みんな書店に急げ。笑
ホントにこのマンガは面白い!映画化せんかいな??でもコユキが務まる人とかそぉおらんやろぉな。
NANAってまだ観てないし、読んでないんよね↓↓今度DVD観らんと。

2006/04/24(月) 席替え
朝学校にいったら席替えされてた!
一番後ろです。普通なら嬉しいんやけど、この場合…残念↓↓やっぱ集中力が落ちるよ。
最近どぉしようもない睡魔に襲われる!!高校時代とかやったら意識的に寝よったけど、最近のは不可抗力やね(*´Д`)=3
それでも寝まいと戦うけど、メモ書きとか暗号やし!
休憩の時は死んだように眠る。I分間やけど、それで回復できるんよ(o^-’)b
やばいなぁ〜あの席!

ってか電卓検定無理やし↓↓スピード的に…

2006/04/23(日) Happy Wedding
今日は、従姉妹の結婚式だったのよ☆
キレイやった!
旦那さんは、あのギター(volD)をくれた人(σ´∀`)σ
二人とも玄界の卒業生で、俺らの先輩にもあたるんよ!
お幸せにぃ〜。結婚っていいねぇ。笑



はしも仮免おめでと★次は本免やね!夏の合宿は運転手A人やけん車でいけるやん♪

2006/04/22(土) sing a song
テスト〜まぁ、良かった。でももっと取れたはず…まだA勉強が足りんなぁ。

そのあと電卓名人が来た!名人ってのは段の最高段位ってさ。俺教卓の目の前やけんよく見えたんやけど、電卓叩く時音がせんのよ?そのくせめっちゃ早いし。あれはすげぇな!笑

今日は学校終わってカラオケいったっさぁ!!楽しかった♪


明日は従姉妹の結婚式です。

2006/04/21(金) 危ないA
朝バスで寝てたら寝過ごすとこやった↓↓ギリギリやん!笑


明日テストやん、今日残ったのにお菓子食いよっただけやん。笑
ちょっとまずいねぇ〜。やる気でねぇ┓(´−`)┏

ゆきちゃん大原の何科??

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.