目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/30(金) V3
今日釈迦でるよ☆イェイ☆

明日は電卓検定か…段位…初段とりたいなぁ。練習この3日間しかしてないし。しかも1日1,2回くらい!苦笑
練習一回も受かってないし↓↓無理だね。
だけど精一杯がんばろう。一級のときみたく奇跡おこせ♪

2006/06/29(木) ダイソー
帰りに博多のダイソーに行ったら高校の先輩(マネージャー)に会った!懐かしい。

専門通いだして博多で知り合いに会ったの初めてやな。いっぱいおるはずやけどね!

電車とバスやったら結構会うけど。

2006/06/28(水) 健康診断
今日学校で健康診断があったんやけど、視力検査マジ有り得ん。

何時ものやつじゃなかったんよ!

機械見たいなやつ。何の説明もないしやり方分からんし、そんなこんなで0.8と0.6になった↓↓↓
普通のやつなら2.0まで見えるから!
ムカつくわぁ…

2006/06/27(火) 暑い
ホントに暑い…
エアコンないと死ぬ(+_+)

このシーズン見てたドラマは全部終ったし、明日から頑張るか!!

2006/06/26(月) あーやべぇ。
ドラマ見とる場合じゃないってば!
まぁしょうがねぇあと明日見ればこのシーズンはおわる。だから…明日までは…苦笑


月曜日は嫌いです!なんかしらんけどバス人多いし、渋滞するし、雨で更に多いし、座れんし、一時間立ちっぱなやし↓↓↓↓



今日、約四ヶ月振りに玄界の門をくぐりました!通学路をチャリで行ったけど、ある坂がめちゃキツイ。三年間毎日筋トレじゃん!!
何しに行ったか?かおりんにラブレター渡しに♪…うそ、楽譜渡しに!靴箱にポイしてきた。



9月にzeppで釈迦兎のライブあるってw(゜〇゜)wまじ行きてぇ!!

2006/06/25(日) あと2週間
で、自由だぁ☆
気合い入れてがんばらないかんけど、今日は勉強はかどらなかった↓↓
10時位から始めるつもりが昼まで寝てたし。ってか今本気出したら3日間くらい眠り続けれる気がする!笑


夏はバイトせんとなぁ!夜もしよっかな…へへっ。

ホストじゃないよ!近くのネットカフェとか(☆^皿^☆)

天神とか博多でしたいけど、学校ないのに行くのメンドイけんなぁ〜どないしよ?

親戚に糟屋町の小学校のプールの監視せん?って頼まれたんやけど、夏休みいつからかわかんないから断ったんよね↓↓↓
1日3〜4時間で5000円w(゜〇゜)w
素晴らしい☆


派遣Aつ登録しとるのに一回しか行ってないぞ。笑

2006/06/24(土) 蒸し蒸し…
暑い…眠れん↓疲れとるのに(*´Д`)=3
この季節は嫌いだ。
心臓痛いし…なんやろこれ、病院行ってもわからんち言われたし(+_+)左の脇腹から心臓にかけて猛烈に痛くなるときがある。。。


あ〜明日は休みだ♪
実質休みって言っても朝少し寝れるだけで、勉強はいつもどぉりせないかんけど
_| ̄|〇

2006/06/23(金) 美容師
に向いてんのかも。あんまり興味ないけど。笑
また髪切りました!自分で切ると後ろが感覚やけ、怖い。


今寝る前2時くらい…予習終わって寝るか。って感じでorangeirisのギターを考えよったんやけど、何となくイメージ出来た。
当分イメージ練習やな!みんなイメージ練習サボんなよ。笑
はしも、かぉ。日曜日にはスコア作りやす!

2006/06/22(木) 寝坊した
最近寝不足やゎ。しかも目覚ましがラックから落ちて電池飛び出して鳴らんし!!
15分くらい遅刻した↓↓全経のクラスは基本的に先生あんま来ないからまぁいいんだけどね。。よくないか!

なんで先生がこないかって?全経は自分でするしかないんです!!理論とか…
ちなみに25人。精鋭です!笑笑


朝は8:30〜@時間半理論して、そっから17時までひたすら答練(テスト)休憩はあるよ。キモイよ。


で、先生は隣のクラスで一級の授業しよって、たまに見に来るって感じ!!
みんなに是非1日体験してもらいたいね!多分引く。笑
ってか俺は俺自身に引く!高校の時こんなのおったら引いてたf^-^;


祐一いぃなぁ。楽しそぉ!!しかも周りは…お花畑じゃありませんか(*´艸`)プッッ


ゆきちゃん!どぉせその本後ろから読みよったんやろ(☆^皿^☆)


ブラジル戦どぉなるかな。朝起きたら結果出てるんゃ。

2006/06/21(水) ミサンガ
かおりんのためにハープのスコアを考えてるんゃけど。エンディングがあと一息やなぁ〜。うん。
つよぽんのスコアも作んなきゃ!!
やりたいこともやならいかんこともいっぱいでパンクしそぉ(*´Д`)=3
誰か分身の仕方教えてもらえませんか?


さっきミサンガが切れた!なにか願いが叶うかも?分身?笑


誰かの願いが叶う頃あの子が泣いている


確かにそぉよね…誰かが願いを叶えた時、同じ願いを持ってた別の誰かが、その願いを叶えられない。
そんなコトって世の中によくあるコトよねぇ。例えば受験とか。恋愛とかも…

宇多田ヒカルの詞は考えさせられるなぁ…って最近よく思う。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.