目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/31(月)
って難しいね。。。
昨日のクリーンの音にこもった感があったのは自分でも気付いてました↓↓けどアンプで上手く作れませんでした!!
技術もさることながら、コレからは音作りにも注意していくことが課題と思われます!!
ん〜反省してたらきもいなぁ。際どいトコはともかくいつも間違わんとこを間違ってたし↓↓
いつもたいして緊張せんけど、昨日はちょいした。
あと、前の日にオールするのはテンションは上がるけど、体力を使う!←普通はしないか。

反省はコレくらいにして、今からはそれをどうするかを考えよう!


ダメ出し上等!!どんとこい!!!立ち直れる程度に。笑



今日は自分の髪をすきにいって、弟×Aの髪を切ってあげました!…やっぱ俺才能あるかも?笑

明日は大濠の花火大会やぁ☆誰と行くかって?秘密☆笑☆

2006/07/30(日) ハレンチ極まりない
タイトルは流行語大賞です!!笑

ライブは楽しかったです。聴いてくれた皆さん対バンしたみなさんスタッフのみなさんありがとうございました。
個人的には60点くらいやなぁ。大ミス@小ミス多…反省せにゃ!

打ち上げはファミリーと本日二度目のやよい軒へ。みんなイィ子やしウケる♪昨日の笑いのMVPはかぉやったな。やっぱ天才やゎ!笑

お疲れさまメール多々ありがとうごさいやす。
その他メールもテンション上がる!笑
こっちの話しです。


明日は久しぶりにのんびり過ごします!

2006/07/29(土) たまや
スタジオは遅刻やら延長やら大変やったけど、イィ感じに終わったと思う!!

終わって家帰ってすぐに天神へ→エコル更新して→西新へ→ドンキで花火、酒、食べ物などなどを購入!
なぜか幹事をさせられてました。やけど予算通りに収まったトコを見ると素晴らしい幹事さばきだったでしょう。笑
百道浜でわいわいやって→カラオケでわいわい。少し寝らんとヤバイと思い試みるが10分くらいしか眠れなかった…泣
帰りのバスで寝てたら2つバス停乗り過ごした↓↓なんやかんやで8時過ぎに帰り着いてシャワー浴びて、一時間ほど仮眠11時にギターとかと、はしものベースもって出勤。。重い……今日は頑張ろう!


俺ってライブの前の日って絶対オールしてるなぁw(゜〇゜)wある意味運命

2006/07/28(金) 安達ファミリー
今日は学校最後の日だっんだよ!夏休みは〜宿題やぁ(*´Д`)=3
やけど遊ぶでぇ☆

夕方からBUZZにライブ見にいったけど楽しかった!一つ気づいたことは跳び跳ねたら疲れるってことやね。運動不足やわ(*´Д`)=3
ファミリーも出来たしバンドってやっぱいいね!!
明後日は頑張るぞ!
………orangirisのソロ作らな。。。苦笑

2006/07/27(木) チラシ×1000部
寝れぬまま学校へ…泣

放課後に友達から『今から暇?バイトせん?』って誘われて笹岡まで行きました。
その友達の友達がバイトしよるとこなんやけど、チラシをポストに入れる仕事をしました。男2人女2人でいって、その子入れて5人でしました。
六時半から九時半までした。マンション狙いで行ったんやけど俺の行った方はなかなかった↓↓後半友達と合流してマンション街見つけた時は感動したね!そんなこんなで時給1千円♪明日もあるらしいけど、明日は祐一とライブにいくのさ。

そぉA友達の友達なんやけど、俺の高校の友達の友達でもあった!祐一が好きな『世間は狭い』やね!

2006/07/26(水) 眠れぬ夜
今日もアコギの練習だよ〜☆
その前に島村楽器でお買い物♪俺はピックとギタースタンド。冬馬はハープ&ホルダーと弦を購入した。
帰りにバス乗ってたらタケから泊まり来ていい?メールが来た。んでんで結局寝てにゃーー。オマイは夏休みやけどオイは学校だって〜

2006/07/25(火) アコギユニット
8月19日のLIVEには…なんと!カキツバタと別にアコギユニットとして出演することが決定しました。パチパチ
ここで相方をちょっと紹介します。

name:冬馬(♂)
old:18
from:佐賀
wepon:12弦ギター
girl:いる
work:専門学生


英語間違えてても気にすんな!笑

2006/07/24(月) シンドラー
ウィンナーの給料とりに香椎の派遣会社にいったんやけど、そこのエスカレーターに挟まりました!泣
普通は当たったらすぐに開くよね?だけどかなりの圧力がかかったんよ↓↓腕赤くなったし(>_<)
あれはウワサのあれか?

2006/07/22(土) ウィンナーなんて嫌いだ↓↓
今日は、はしもの車に初乗りしてスタジオ行きました!!遅刻です。笑

あと一回で30日に間に合うかなぁ。ちょっと心配…
ってか最近ヨシダの店員さんと親しくなってきた♪と思うのは俺だけかしら?
ティーンズの応募もしたし頑張るでぇ!見所はハープです。我ながらなかなかの出来栄えと思う!あとはギターソロや。
ってかライブインフォメーションがめっさ増えててびっくりした。ゆきちゃんお疲れさま☆


夜は20時〜5時までヤマザキパンで派遣のバイトしてきました。
前半はコンビニでおなじみ『まるごとソーセージ』の製造しました。流れて来た生地にウィンナー載せるだけの単純作業…と思いきや、死にそうなくらいキツイ。多分1万本は乗せたね!後半はずっと掃除してました。
今ベッドの上でこの日記書きよるけど、全身筋肉痛。主任さんにえらい気に入ってもらったけど、多分もぉ行かないでしょう。笑

疲れて逆に寝れへん。泣


あっ、皆さんチケットお願いします!
4つとも来てくれた人…好きです。

2006/07/21(金) ハウルの動く城
初めて観たDVD借りようと思いよったけどなかなか時間なくてねぇ↓↓面白かった!

ってか今観たい映画めっちゃあるし。
『ゲド戦記』に『デスノート』に『パイレーツオブカリビアン』に『M:I:V』

DVD借りたいのもいっぱいある!けどまず稼がねば……明日はスタジオと深夜に派遣行きます。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.