目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/31(木) わーぃ
今日は朝から漢字テスト↓↓二枚とも95点以下は居残り!抜き打ちかよ(*´Д`)=3
しかも予習してないし…少し時間くれると思いきや…10分後↓↓居残り決定。バイト遅刻決定。


んで居残り…はしもが大原横のコンビニ到着…隙をみて抜け出して…祐一の父様のトコに給料取りに行った!雨降りよったけど、時間ないけん傘差さずに走った。笑
バタバタでごめん、はしも。あと音源と詞とコード書いた紙渡した♪あとはかぉだけ。

んで居残りの内容は今までしたテストD枚。終わった人から帰っていいやけん、気合いで終らせた!指痛い↓↓
でダッシュでバス停行ったらギリギリでバス乗れて帰宅…即車でバイト先へ!なんと6時半に入れた。8月は82.5時間でした。
友達に162時間がいます。笑

今日のバイトなんやけど、ため2人と一個下1人やったけんいろいろつまみ食いしよった!笑
店長帰ってきた時はかなり焦ったw(゜〇゜)w


さて、TU-2買うか♪

2006/08/30(水) ばっさり
ってほどでもないけど自分で髪切りました!まぁ、イィ感じと思います。笑


今日の行きがけめちゃくちゃ濡れました!足びちゃびちゃだから、教室では素足で過ごしました!苦笑



バイトは『FLY AWAY』を考えてました!曲はほぼ全部完成しました。あとは2番のAメロ・Bメロ。間奏後のCメロの詞を書くだけです!文は苦手です。伝えたい言葉を文字にして表すことは難しいことだね。


明日は、はしもっちとバイトの給料をとりに祐一のパパに会いに行きます!笑

2006/08/29(火) 開始
今日から授業開始でした↓↓
その前にクラス替えがあったんよ!!今まで同じクラスやった人はまた同じだよ。で、いっぱい人が増えた↓↓エアコン調子悪いし、人多いけん暑かった(*´Д`)=3
授業は基本的に問題集してます!
俺的なこだわりで、細かくまとめながら解いてるんでやたら時間がかかります↓↓
ただ…これが完成したらかなりの達成感&レベルUP&今授業受けてる人に貸してあげれるでしょう!!

んで、今日はラッキーなことに4時に授業終わりました!だけど帰ってバイト直行です↓↓今週休みないです。土曜日の夜だけライブ見に行くから休みもらいました!!
まぁ、今しかバイト出来んけしょうがないか…エフェクター欲しいな♪♪

かぉに明日の朝にでも音源と詞を届けに行かんば!

2006/08/28(月) JAJA
今日は学校始まりの日でした↓↓朝はなんとか起きることができました!笑
んで、久々に朝のバスに乗ったんだけど、大学生が夏休みのせいか余裕で座れました♪♪
んで、学校ではまず配りもんと検定の申し込みなどをして…なんと…いきなりテストです↓↓↓しかもそれで明日からのクラス(要するに上下)が決まるってことで、夏休みの宿題をまる写し&全く勉強してない俺は焦りました!!
結果は45/50点でした。まぁこっちのクラスじゃまずまずですね(*´Д`)=3とりあえず今のクラスメイトはみんな同じクラスなんで良かった☆☆これに数人増えるらしい。
となりは10点とかばっかいってました。苦笑

で、9月30日までの課題として一冊…60問の宿題が出されました。こいつがまた厄介↓↓

そのあと部活の話がありました!弱小サッカー部は7日に試合らしいです。練習行った友達の話ではかなりヒドイらしい…


夕方からは西新JAJAにライブを見に行きました♪♪すごい楽しかった&少しウルウルした。笑
んでAいつもはやよい軒やけど、金欠と言うことでマック(¥△¥;)
まっ、あのメンツやったらどこでも楽しいけどね!笑

明日から授業…頑張ります!
でも授業聞かんでずっと問題解きよっていいらしい。

2006/08/27(日) 明日から
学校やん↓↓↓テンション下がる。

今日のバイトありえんくらいきつかった(*´Д`)=3


明日はJAJAにライブ見に行きます♪

2006/08/26(土) D
ってわけで今日は祐一とミーティングでした!まぁ、目的は曲作り。んで…なんと…D曲形になりました♪

PARTINGとcolorは前々から詞もメロもあったから今日はデモを作りました!どっちもバンドアレンジが楽しみですね↑↑

んで次がbright journey!!コレを作ったのは高Bの6月ですね。あんときは何日もかかりました。ヘタレでした!しかもちょいとパクり。笑
で、一回ライブでやって封印…だけど…今日…リニューアルしました!!パチパチ☆イィ感じです!ノリノリです!!個人的には初めて作った曲で愛着あったんで、嬉しいですね!

んで、次です!FLY AWAYと言う曲なんですけど、ワタクシが作詞作曲致しました。意味は『遠くへ』ってことです!でも詞がまだ一番しかないんです↓↓頑張って続きを書きます。
この曲はノリノリです!空をイメージしました。


んで最後は祐一が作詞作曲した曲で曲名は今投票です。笑
んでコレは詞とメロを祐一が作って来たので、俺がしたことはコードをつけたくらいですけど。この曲は演奏が難しいです!
きれいに演奏しないと一発でパァになりますね。

そんなこんなの5曲になっております(*^∀^*)

早くスタジオ入りたいね♪

2006/08/25(金) 辺境
…までわざわざありがとう!たった一時間弱でごめん!


バイトがんばりました!
今、夜のホールが俺とよっしーしかいないから、夜は1人なんよ!一緒に入ってる日はよっしーは中に拐われるし↓↓早く梶原さん入って来てくんなせぇ!!

でも28日と2日は休みもらったらかライブ見に行くよ♪♪


明日は祐一とウチでいつものミーティング!!とりあえず新曲のコードつけて、俺のギターと祐一の歌声をいつものように録音するとこまでいきたいね!!
またこれが笑えるんだわさ!orangeirisの時はかぉとはしも爆笑やったもんね!まさかアレがここまでイイ子になってくれるなんて…パパは感動です!
ん?ってことはママは祐一?いや、変な方向行きよるぞ!


とりあえず明日は、新曲とまだ弾き語り程度でバンドとしては出来てない曲を試行錯誤したいとおもいます!!
何か曲作りは5ヶ月振りで萌えますね♪o(^o^)oワクワク
また神様が来ますよーに☆ミ



あっ、タッチみた?長澤まさみいいですね!笑

2006/08/24(木) 音楽!
題名はかぉのパクりです!笑

よし、かぉ!死ぬまで歌い続けろ!!俺も横で死ぬまで弾き続ける☆笑

カキツバタの音楽で見てくれる人が元気になってくれたらその笑顔で、俺らも元気になれるんよ!!
ステージから見る景色が一番好きやん!!

笑顔=orangesmile♪

かぉ・はしも・祐一…もっといろんな笑顔に出会えるように頑張ろうね!

2006/08/23(水) 跳びまくり♪
今日はね!天神のgrafってところにライブ見に行ったのよ♪

まず、ライブハウスの感想!あそこでしたいね!!以上

で、ライブの感想!わーー♪って感じ♪
どのバンドも高校生?ってくらいパワフルやった!!
リトジョニも解散ライブやったけど、良かったよ☆

んで、ゲスト『学生・主婦・パート』
半端なく楽しかった!!跳びまくり手振りまくり!!
明日は筋肉痛でしょう…問題ない!
ハワイ大好き♪笑


んで、話し変わって…今俺は、燃えてます!曲を作りたくてしょうがない!!
実は一曲詞と曲を書きました(一番だけ)
詞は冬馬に見せたら気に入ってくれました!んで、はしもの詞のSHIOGAMA(仮)にもAメロだけつけました。。個人的には好きです〜!

26日は祐一と会議します!とりあえず今あるやつをまとめてみようと思います!!


ライブ見るのも楽しいけど、見よったらめっちゃしたくなった!!

2006/08/21(月) パワー
BBS&メール&直接!…にパワーをもらってます↑↑
元気をもらってます↑↑だから元気やパワーをあげられるような曲を書きたいと思います☆
あと、コードとメロだけできてる曲にもそろそろ色をつけねば!!


12月か1月に主催またするからその時までに完成させる☆☆


さーて…楽しくなってきたよ♪

夏休みはあと一週間(*´Д`)=3

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.