目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/30(土) この日記
読んでくれてる人はまめです!ってか好い人です。
だってトップ画10月になってるから9月の最後とか気付かないでしょ?笑
しかも書いてるの2日だし…
えー10月は携帯代を押さえようと思ったけど無理でした!パソコンからは書き込むのメンドイです!!


今日は昼間はサンリブで買い物しました。
まずヨシダ楽曲で、弦と電池買って…ダイソーで、クリップと携帯にイヤホン繋ぐ接続のやつ買って…1.5リットルのジュース買って。
そんなもんです!
バイトも夜から行きました。なんかシフトミスでホール一人…なのにいつもの倍くらい来て死にそうでした。


そんな感じの1日…あんまおもしろくないでしょ?

2006/09/29(金) 劇的ビフォーアフター
ゲキテキってあの字やったかね?まぁいいや!

今日は夜中に掃除と模様替えしました!夜行性です。

12時くらいは釈迦兎の新曲のCMがよく流れてます!ダズリングスープは無料サイトで取れたけどシルクがありません↓↓
話戻して片付け中、高校時代の写真があったんで見てました…
写真の中ではあの時間は止まっているのに、今のこの瞬間もこの世界は流れてる。思い出は心の中にあって笑顔を与えてくれる、寂しさと切なさと共に…。
ん?なんか詞みたいになった!
あの頃に戻りたいね。退屈だと叫んでいた何でもない毎日が今では宝物です。


んで、中学の合コン(合唱コンクール)のCDが出てきたんで、聴きました!因みに優勝しました。

部屋は広くなったよ!俺の部屋は物が多い。ギターが1番場所とるけど、インテリアにもなるからね!
明日は髪切りたいなぁ。
祐一クレストさんトコで修行ガンバッテ!

俺もギター自己流にそろA限界が…

2006/09/28(木) 理論Bページ
無理です。
木曜日はキツイです!


バイトは店長不在でパーティでした♪非常に楽しい!
あっ、今のバイトには玄界生二人いるんですがB…なんと、おとなりのセブンにもいました!しかも3年同じクラスやった子。髪の毛クルクルになってて、萌え〜でした。笑
ちっちゃいから。

祐一とゆきちゃんはわかったかな?



よるはスピリチュアルのやつ見てました…幽霊って居るのかねぇ?あぁゆうの見ると背中が気になる…笑
理系なんであまり信じてません!あ〜でも半々くらいです。
金縛りよくかかるし!苦笑


ギターの弦切れました↓↓
11月まで張り替える気なかったのに…まっ、今は安物で応急処置!ライブ前にちゃんとしましょう。



11月23日の詳しく決まったみたいです!

よういちくん、お疲れさま&よろしくお願いします↑↑あ〜楽しみ♪

その日検定終ったばかりでやつれてるかも…あと午前は授業受けるから…きもし↑↑↑↑

2006/09/27(水) …。
日記書いたのに消えてしまってやる気が↓↓になったので、28日(実質29日)の夜にこの日記書いてます。

まっ、この日の出来ごと…授業は水曜日は基本自習なのでありません!
んで、今日は写真撮影がありました!パンフの検定合格みたいなとこに載るみたいです。今から撮ったら来年のやつかな?
パンフとかでみんなポーズをとってる訳がわかりました!アレはやらせです!笑
服もしろのシャツ着てたら色がないからと替えられました〜。まぁ、楽しかったかな?
写真と言えば、なんか友達に聞いたんやけど、玄界の職員室の誰かの机の上に俺の写真があったそうです!
大原では検定合格者の写真がパネルになっていろんな教室の掲示板とかに貼ってあるんですけど、それと同じものが高校に届いてたみたい…なんで?
想像ですけど、商業高校だったら学校に貼られて、それをみた後輩が大原にくるんだろうね!
まっ、玄界には貼られないでしょう!!笑



あ〜、でね、勉強やる気なくなって昼過ぎに帰ったんよ!
ごきげんよう見てて、気付いたら夕方でした↓一日損した。。。

2006/09/26(火) 定例試験
今日は財表のテストだったんだけど、財務は全部終らんって聞いてたけどホントに終んないんですね↓↓ちょっと悔しい。
しかもテキストTにない内容が若干あって苦戦しました!!
まっ、スピードあげるやり方とか教えてもったから頑張るさ☆


昼過ぎに終わってから、授業もないってことで帰りました!んでギター弾くぞって思ってしてたら眠くなって少し寝るつもりが、気づいたらバイトの時間が…睡魔には勝てません↓↓

2006/09/25(月) 最近の楽しみ
…はいろんな人の日記見ること!HPとかね。
寝る前に見て、自分のを書きます!


最近ねぇ、勉強&バイトでギターがおろそかやん↓↓イメトレは常にしよるんやけど。笑

今日は相続税法のテストでした!48/50点。あ〜満点取れる問題やったのに↓↓
明日は財務諸表論のテストです!頑張るで!

今日はカキツバタのロゴをずっと考えてました…日曜日皆に見せてから考えてよう!!

日曜日と言えばウチで会議して、スタジオやん♪まじ楽しみやん!やっと4人で合わせられる☆やっぱかぉが歌わなイメージ沸かんもんね!!祐一が歌わんでいいからドラムに集中出来るでしょう。

あっ、日曜に祐一の新曲出来たらいいね!俺あれ好きよ!!続きの詞頑張って。。。
曲名は?『smile』って感じやない?←独断と偏見で…


みんな季節の代わり目風邪をひかないように気を付けてください。

2006/09/24(日) (・''●)
23日の日記が編集不能になったんでこっちに添付します!
缶バッチAコ紛失↓↓↓↓



タイトルはスヌーピー!良くできちょるね!

今日は昨日の興奮覚めぬまま1日バイトでした。ちゃんA


特になにもないんで終わり!笑

2006/09/23(土) いろんな意味でヤバい1日
まず順々に…

朝6時起床→と、同時に原因不明の脇腹激痛に襲われる…いつものやつと思いしばらくじっとしとくがよくならない…むしろいつも以上。
だけど今日は検定&釈迦の日…こらえてバスで登校!友達が乗ってきて隣でしゃべってまぎらわすが、途中でダウン↓↓学校ついて小一時間苦しむ…そして9時半を迎えいよいよ始まる頃…緊張とテンション↑↑からか…おさまった!!まじ奇跡w(゜〇゜)w3時間半苦しみました。
そして本番なんか調子良かった。ミスってなかったら二段はいけます(σ´∀`)σ結果は10月16日です☆

んで、そっから祐一と天神で間合わせてZEPPへ11時半に着きました!ホークスタウンで昼ごはん食べてんで、なんだかんだしよって知り合いも増えて来たから並ぶことに3時半から先行物販!予定外に買ってしまった。苦笑
んで、待ち時間長かったさぁ〜。足痛くなった!

んでALIVE!!!足の痛みなんて知らない。飛びまくり!TAKE-Cの目の前でした!ヤバイAマジ興奮しまくりやし、俺なんか足元にも及ばん↓↓だけど…いつか辿り着きたい!!勝手に心の中で師匠にします。笑
ライブ7割りはTAKE-C見てた!勉強になります♪

釈迦兎最高!NAMIちゃんチケットありがと☆



グッズ7000円も使ってしまった!来月15日まで…3000円。頑張ります!苦笑


今日は目覚め最悪やったけど序盤からは最高の1日でしたぁ!



添付は購入物☆


さぁて、祐一のリクエストに答えてコード探すかぁ!

2006/09/22(金) 頭のに
メロディーがいっぱい翔んでます!逆にまとまりつきません!携帯のボイスが50件になりました。笑

詞をください!かぉりん!!明るいけいの。

今日バスの中で考えた2つイィ感じかも…




明日は電卓検定→初段は受かりたい!今日の練習は二段まで受かったんやけど…


あと釈迦兎だよ♪♪
楽しみさぁ☆

2006/09/21(木) 理論
半端ねぇよ!!

どんなんかみたい人は見せてあげるよ。笑



ってか木曜日の授業大変やん↓↓昼休み30分くらいしかない。。。泣






はぃ、バス来ない↓↓バイト遅れる(*´Д`)=3せっかく走ったのに…


5時に終って6時にバイトとかマジ間に合わんけんね!笑

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.