目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/29(月) 拝啓SHAKA LABBITS様
ツアーDVD拝見しました。

一生ついていきます。





やばいよー。あれやばいよー。



剛とかおはまだ見てないんかな?


鳥肌立ちまくり、泣きまくり。

なんか最近涙腺弱すぎる。年か?



とにかく、ほのかと菜美ちゃん映ってるのはズルいっしょ!!


RECOVERY練習しよ♪

2007/10/28(日) 久しぶりのBlack out
今日はバイト初出勤☆基本的に楽なんやけど、6時間立ちっぱはキツイ↓ってかバイト同士の会話はなくもくもくと…

楽だけど楽しさは求められませんね( ̄○ ̄)
まぁ、年内は週3〜4頑張ります!年明けからいろいろ変わるだろうから…時間次第では辞めるかも。。。待てるかもーヽ(゜▽、゜)ノ


CD買った人にはわかるネタ♪




バイト終わってダッシュでブラックアウトへ→

バイトは中洲なんやけどね。


翔太、祐一、一航、ユウイチがいた。あと初対面のかうまつ君、ストロケの皆々様!
ついたけどバーやら外やらでバンドはちょいみたくらい…一曲ずつくらいね!!
二年前の初ライブが懐かしい。旧ブラックアウトでしたなぁ★☆★☆★☆★☆



目当てのストロケはこれからが楽しみですなぁ!!ギャルバン万歳♪笑


対バンしたいね!


ライブ後は俺の車(4人乗り)に6人乗り込みジョイフルへ。警察くるし救急車くるし、祐一は「それは恋だよ」とか言うし焦った!!笑



サダムユウイチ(17)が終電ないとのことで泊めてあげました。
実はこの日初めてしゃべったんやけどね!バンドマンにそんなの関係ねぇ。



いゃー充実して忙しい1日だ!

2007/10/26(金) スランプ。そして世界は狭かった
祐一に続き俺もスランプ…

あたしはただ…

にすべてを使い果たした感じです。



まぁ回復するまで幸子とイチャイチャしよきます♪






幸子はギターの名前です。笑





今日は古賀市人権センターの方とお話したんやけど、なんと名前が智原(((゜д゜;)))
そんでウチの親戚とかお父さんとか知ってるし!遠ーい親戚かもしらんらしい…さらに祐一の先輩のパパだって。

いや狭い




なんで人権?まぁ1月になったらわかるよ。



カキツバタ×人権

2007/10/25(木) 母校
今日は後輩にCD渡すため高校にいったんやけど、まじあの校舎みたらフラッシュバック!!
懐かしい…
剛と歩き回った♪中には入らんやったんけどね↓↓
剛は部活来ててSも来る言うから一緒に待ってた。Sは幼稚園から高校まで一緒やったけど卒業して全然会ってなかったから久しぶりやった☆そしたらMも来た!俺と剛がびっくりしてはしゃぎよったらMは何も言わずにハグしてきた。笑


SとMは一応イニシャルなんで!!笑


やべー高校の友達いいわ。

2007/10/22(月) イライラ
なんかいろんなことがイライラする…


やけど逃げ道探す自分に一番イライラする↓↓


何がしたいんやろ(-_-メ

2007/10/20(土) 秋の音楽祭
今日はライブでした♪

いやー楽しかった!!
愛実ちゃんは癒やされるしカサクさんは神やし(≧▽≦)


自分らのライブは前の方の人とか初めてっぽかったけどスマイルんとき歌ってくれたり最高↑↑
個人的には練習不足を痛感(T_T)




打ち上げは焼き肉行った☆ライブの後の肉うまし♪♪


んでこりんとゆかちゃんと最終バスに乗ったんやけど…満員を超越した満員(>_<)乗れんかった人おったし…最終なのにかわいそう。


ウチまでのって車に乗り換えて送りがてらドライブ!田舎は星が綺麗だ☆


帰ったら3時だった!笑


よし…曲作り頑張ろう。

2007/10/18(木) 足踏み
最近考えるのは進路のことばっか…3年行くか4年行くか。勉強するか就職するか…
考えたって結果が来るまで結論はだせんのに(-_-)

明日の定例試験頑張ろう。



ギター弾いてないなぁ(*´Д`)=з

2007/10/15(月) ABC
アジアン・ビューティー・コングレス?
やったと思う。にカットモデルで出場して来ました!


友達の友達のね。スーパー天然♪笑


何日か前からパーマ、カラー、メイク、衣装とか仕込み行きよったんやけど今日が本番!



マリンメッセ福岡(゜□゜)


一万人?


とりあえずね。スゴイ!世界違うわ。


言わずもがな俺はメンズカット部門なんやけど、他にも5部門くらいあったかな?


競技は40分なんやけど、俺の担当の子は緊張せんけん和気あいあいとやった!笑
そのあと審査…超緊張!ってか俺のが緊張してない?人のコトやから余計緊張すんね。

で、一次審査と最終審査があるんやけど一次で1/5くらいになったかな?メンズは200人くらいだったから40人くらい。


一次の結果発表…2人でそわそわ…番号最後の方やからねぇ(>_<)









あったぁ!!!!





めっちゃ嬉しかった↑↑





最終審査。アリーナのど真ん中で!!


モデルのみやから心細し(;_;)


長かった…カメラで抜かれた!大画面!!
やけど下から映すもんね)`ε´( 
斜め上から映せ!笑


結果発表!




の前にショーがあったけどなんか色んな意味でスゴかった。



はい、で、最終結果発表…







残念ながら受賞は出来なかった(T_T)



でもあの混戦で一次通っただけでもスゴイ!…と俺は思います。



立派な美容師になってくれ!!
そして切って☆笑



ってかライブ来てくれるし♪
剛は会ったね!
こりん星人に呼び出されて来よるからね。笑



とりあえず今寝る態勢なんやが…足痛い↓↓弱いな。


明日学校いったらどんな反応かしら♪笑



写メのせたいんやけど、貴重品預けてたのとバタバタしてたから撮れなかったんよね↓↓

デジカメ撮ってもらったから出来たら見たい人見せたげる。
ちなみに今の髪型とは若干違うから!ぱっつんとか。

2007/10/12(金) 夜の公園で
カキツバタ大暴れ♪♪♪
まじ楽しかったな(≧▽≦)


スタジオじゃなくて外で練習?したんよ。アコギとジャンベと(歪んだベース)持って!

普通のスタジオより盛り上がったね。

いつか路上に繰り出したいな☆


画像添付します

2007/10/10(水) ネッカフェ
朝からバイトの面接行った!
家から一分のネッカフェ(・ω・)
深夜から朝しまーす。授業ない日のね!前から狙ってたんよね♪そしたらチラシ発見(゜□゜)


深夜暇だから理論暗記出来そう♪♪
結果は19日までには返事くるって。店長さんはたぶん大丈夫って!決定は本店だから(*_*)


お金貯めなきゃ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.