目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/30(日) 2007年はいい年だった
カキツバタはなんかいろいろやったし、いい年やったよね!
来年はかなり忙しいけど時間作ってもっと頑張ろう★


ってことで今日はカキツバタメンバーで忘年会♪

でも1年は忘れちゃいかんので来年も頑張ろう会としよう!


焼き肉行ったよ!!
お酒入ってたから?かわからんけどチョメトークに花を咲かせた★笑


マジウケる!


今日の名言集



トン足


チョメ玉


部屋


バスタオル


チョメホ


金チョメ


などなど、はぃこれ読んだ剛はひとりで爆笑してるだろう…

2007/12/29(土) DVD
やっべー♪DVD授業まじハマる〜★笑


俺こっちの方が向いとるみたい!!
所得の先生は好きやけどね↑

来年からの住民税も同じ先生やから週5で会う(´∀`)

嫌われんように頑張ろ♪


明日は忘年会だヤッフォーイ(≧▽≦)


DVD
所得税の3本みよ♪




きもいな(-.-)

2007/12/25(火) Merry Christmas!
去年のXmasは…バイト?笑



今年のイブは…バイト( ̄口 ̄)





25日は…ふふっ
( ̄ー ̄)






古賀(うち)で夕方までのほんして、じゃらんでどこ行くか決めたりタウンズでどこ住むかさがしたりケーキ食ったりプレゼント交換(フライング)したしして、
夕方から車でドライブ♪

今狙ってるマンションから学校までの距離計ったりした★1.9キロってチャリで何分??


んで、マリノアでごはん食べたさ!!


そっから唐津までドライブ(^O^)/下道でね!

いゃ〜やっぱ遠いな。笑
でも楽しかった♪今までで車で一番の遠出!

唐津に着いたの11時半前かな。
ちょっと家上がってコーヒー頂きまして

唐津ー古賀


一人旅(;_;)








とても充実ですね★




剛が見たらきっとあのセリフを言ってんだろうな(^皿^)

2007/12/21(金) わくわく
なんか忙しすぎてわくわくして来ました!!


決して壊れた訳ではありません。


中途半端な忙しさじゃ逆にだらけてしまうんよ。後でしようっつ…


後に逃げれん忙しさだとあるか諦めるか。


今からはそんな忙しさ!
これを乗り越えたら俺すごい男になるだろう。自分好きになるはず!笑



とりあえず冬休みは4ヵ月分の授業をDVDで終わらせて来年は上級クラスに行きます!


はぃ、断言したから逃げれない。




来年の一週間のスケジュール添付します


日曜日が唯一の救いやけど勉強しなきゃな



余談だけど剛が日記書いてるよ!
いつまで続くかな(^皿^)ヘラヘラ~~

2007/12/20(木) ガンバルンバ
今日はスタジオ♪

やっぱバンドって面白いなぁ。。。
はい、全員遅刻( ̄ー ̄)

みんな過密なスケジュールだから仕方ないのよ。

来年は俺と祐一が超ハードスケジュールに入るから大丈夫かなぁ…どうにか週1はちゃんと決めて入らないかんね!!


ん〜。一週間にあと一日欲しいわ。


カキツバタで話しよったんやけどあと一日あったら〇曜日がいいかね?






この前のライブMDもらったんやけど、祐一。。。俺のコンポLP対応してないから聴けない↓↓


仕方ないからウォークマンで聴いてる。

『あたしはただ…』と『君と僕』いい☆

はやくCDに出来るように頑張ろう。

ギターまだアレンジしたいけど今の技術じゃ荒くなる↓↓



精進します。



まず明日メト買いに行きます。


聴きよって所々ズレてて気持ち悪かった(-_-#)
やっぱ客観的に聴かんとダメね!



そんでそろそろ新曲つくろう。まずは、かおは詞を書いて下さいな★

2007/12/19(水) 風邪を患いました
どぉやら風邪をひいたみたいです。


リバース(*´Д`)=з


しかし今日は店長出張で新人が来るという最悪の事態のため休む訳にはいかない…ってか2ヶ月にして昼勤任されてんですけど!笑


出来がいいからね♪

新人研修何人目だよ( ̄□ ̄)
なかなか覚え悪いと疲れるんよ。しかも今日寒いしクラクラするし…

みなさん体調管理はしっかりしましょう。笑

2007/12/18(火) 笑えない
来年ホントに死ぬかも…


今日は面談。来年の受験科目決めて、時間割を作りました。

みただけど吐きそう

まぁ自分で決めたことやし。こうでもせんと来年余計きついからな


ほぼ毎日家に帰り着くのは23時くらいですね。

なんとか木曜日のスタジオの時間はつくりました。


日曜日は唯一の休み。


やっぱ学校の近くに住みたい。



ウチの親はもう少し俺のこと考えて欲しいわ。。。


グチグチいいやがって…

2007/12/17(月) 飲み会B
まずは税理士試験の結果です!






財務諸表論に合格しました↑↑
やばいね♪簿記始てから最短じゃね?笑

簿記論は残念ながらA判定不合格でした。来年頑張ろう。
まだまだ1/5や!
こっからがホントの戦い。
とりあえず先生に教材もらいまくろう。
脱燃えつき症候群!またガリ勉に戻ります。笑


それからバンドもバイトも恋愛もすべてこなしてやる!

欲張り?



今日は試験結果の打ち上げ♪焼き肉☆


楽しかった↑


3日間の戦いに終止符がうたれた。



心残りは、自分で封筒開けられなかったので親に中継してもらったことです。泣

2007/12/16(日) 飲み会A
今日はなんの日ライブの日!!


まぁ…ミスりましたよ、俺精神力鍛える!笑



ってか一番前で座ってたヤンキーまじCKYやし(`へ´)消えろ!お前のせいでサークル出来とろうが。どこの客か知らんけどそぁゆうとこちゃんとしとけ。



って感じて不完全燃焼…



やけど収穫あったから良しやね。



差し入れのバナナケーキおいしかったですよ(^O^)
見てるかな?




ライブ後は珍しく解散!

ってかバイトの飲み会があったんよ。


大名のおやしらずって居酒屋いった!
料理結構おいしかったよ☆

店長ごちです!!



そして税理士試験の結果はまだ来ない…郵政民営化がなんだ!

2007/12/15(土) 飲み会@
今日は高校の同窓会!20人くらいいました。
やひー(担任)は全く変わってないね!まぁそりゃそうか。


基本的にみんなあまり変わってないね。卒業したてはめっちゃかわるけど、落ち着いたみたい。笑



二次会は行きませんでした(-"-;)
ライブあるし、3日連続飲み会だからね♪


税理士試験の結果はまだ来ない…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.