目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/30(水) パンフレット
27日はおかげさまで成功でした!

ってか俺の身内多くて授業参観かて(((゜д゜;)))笑””



今日は学校法人大原学園の来年度のパンフレットの写真撮影!…しかしこの天気↓↓
室内の何枚かとりました!!

来年のパンフレットに何枚かいるんで来年3年の人は探して下さい!笑


税理士以外のとこにもおるから(☆o☆)



★一人暮らしまで★
:*:・あと50日・:*:

2008/01/26(土) 前日リハ
今日は明日のリハでした!ホールって開放感すごいね★ライブハウスとはまた違った空気…ただみんなと遠いからリズムが難しいな(-.-)

明日は寝坊しません。笑
って言いよるそばから眠れんのやけどね…



リハのあとにカキツバタ男3人でボーリング行ってご飯食べにいった♪かぉ…ごめん。笑




あー外でネコがよろしくやってる。。。

2008/01/20(日) 二週間ぶり
にギターをまともに弾いた…めっちゃ皮がむけた(-_-メ


はぃ、ハードスケジュール過ぎて死にそうです!!


ストレスで禿げないかが一番心配…笑


かおに顔が寝ぼけとるって言われるし(T_T)


週7学校行くのは辛いな↓↓

2008/01/13(日) 成人式
13日は新宮町の成人式に行った!!


男はある程度わかるけど女の子は仲良かったり、ばったり会ったりするような子以外ほとんどわかんなかった(-.-)

微妙な人はアンジャッシュのネタみたいにならんようなるべく避けました。笑


とにかく楽しかった↑↑中学楽しかったけんね♪


心残りは担任が結婚式に行ってて来れなかったこと…

クラス会は後日ってことで。。。22時半からサッカー部で集まってU-PARAでサッカーした♪
半分はクラス会で飲んでから来たりしてたけど普通にやった!よって現在筋肉痛。。。


まぁ、あとは朝までカラオケとかして帰ってきて死んだ。


バイトやばかった( ̄口 ̄)



クラス会の日スケジュール合えばいいな…

2008/01/10(木) 決めた
住むとこ決めてきました♪♪
マジ俺好みの物件↑↑さすがデザイナーズマンション★

3月末〜4月に入居予定…のまえに家帰って親に最終の了解もらわなやな。


遊び来るのは8月の税理士試験終わってからにしてね(^-^)/


なんか今年も受かるような気がしてきた。笑


あぁ☆楽しみだ!

2008/01/09(水) レベルアップ
ぱぱぱぱーぱーぱっぱぱー


ペン習字四級になりました。



今日は初★夜間授業でした。どうやらオレが一番年下みたいね(-.-)

負けねー!!


最近勉強楽しいなぁ♪←末期


ギターはまじで1日5分くらいしか弾けてない↓↓


明日は不動産行って物件見て来ます。

2008/01/08(火) 日商簿記一級
受かりました↑↑



以上。頭痛いんでねます(>_<)

2008/01/07(月) あぁ…
忙しい(〒_〒)

2008/01/02(水) 初出勤
ことし最初のバイト、、、トイレの排水口が詰まって大洪水。中あけたら…あまりの刺激に目にきた(T_T)
涙がでるほど苦しかった。


きっと今年は運のいい年に…なるかっっっ\(゜□゜)



店長が頑張ったからとりあえず直ったみたいだけど明日もなりそう…業者は来週まで休みだとさ。



ヤマダ電器に寄ってブラブラして帰るか。

2008/01/01(火) あけました
おめでとう!


ことしもよろしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.