目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/30(火) 小倉進出
28日は初の小倉でのライブでした!!


新曲もいい感じに出来ました☆ギターソロを除いて…前半ぐだった↓後半とか新たに創造してしまったし!(笑)
練習しよう。


しかーし、全体的なライブの流れはかなりよくなったんじゃないかな?


とにかく楽しかった!!

小倉のみなさんアンケートに協力してくれた方対バンの方々、グッズ買ってくれた人たちに感謝!


新グッズのカンバッチなかなか好評でした!ほぼ完売♪

2008/12/18(木) 明日は実家に帰らせていただきます。
誰かのタイトルに似とる気が…せんこともない( ̄ー ̄)


とりあえず明日は4ヶ月ぶりに帰ります!
税理士試験の結果もでたし、とりあえず来年のこととかね。


ところで昨日『奇跡のシンフォニー』という映画を観ました!
これはオススメやね♪

ざっくり言うと離れ離れになった家族が音楽を通じて巡り会うという感じですね。


子供はギターとピアノを弾けるようになるんやけど、天才的!
映画ではギター弾きよる手のアップになると、なぜか大人の手に見えるというミラクルがありましたが。笑


オススメ映画ですよ!

ちなみに海外ドラマは今『スーパーナチュラル』ってのを観てる。

2008/12/14(日) 税理士試験の結果
簿記論合格しました☆


これで二科目!まだ先は長い…来年は三科目受験で官報(5科目)合格狙えるし、学生として最後の年なので本気で頑張ります。
とりあえず1月でバイトを辞めよう。





今日はうちでバンドのメンバーと新グッズのカンバッチ制作したんよ!かわいいんで、ライブ来たとき買ってくれたら嬉しいです各百円

2月1日のビブレライブは200人集めるつもりで頑張ってるんでよろしくお願いします。

2008/12/11(木) ふふ♪
新しいエフェクター買っちゃったよ(≧▽≦)


早くスタジオ入りてぇ〜!!

税理士試験の合格発表が明日〜月曜日にかけてくるよ
(σ・∀・)σ

たぶん土曜日かなぁ〜。4ヶ月も待ったけなぁ…なにも身に入らない(><;)

2008/12/09(火) やる気出らんなぁ
結果発表まであと数日…なにもやる気がでない。


あーー。気合いいれよ!よし。まず米を研ごう!


最近メトロノーム買った!なかなかいい練習になる♪

2008/12/08(月) 大量
やべぇ…置く場所ねぇや(^皿^)笑~~

2008/12/05(金) 広島風
お好み焼きは広島風が好きです!

関西風も好きです。

今日は家で久しぶりに広島風を作った♪高校生の時広島風お好み焼き屋さんでバイトしとったんよね☆
やっぱ野菜たっぷりでうまいね!個人的には納豆が合うんよねぇ!!あと餅もいいよなぁ。


イカ納豆とかすばらしいね!!



今日寒かったわ〜。明日雪ってよ(>_<)



あっ、家とチャリの鍵なくしました。

あはは…


学校探さなきゃ。

2008/12/04(木) ふっ…
いいさ俺だけでも日記書いてやる

アクセス数をとりあえず100以上に戻したいです!!
なんか昨日いつもより+20人やし♪

効果出てきたかぁ?


とりあえず12月に入って勉強が一気にやる気なくなった…まぁ結果発表近いってのが一番かな
( ̄ー ̄)



で、今日は新しいグッズのデザイン考えたりしてました♪
剛ぽんなかなかやりまんな☆


あと家に帰って来てからは曲作ってました!
なんか遊歌音終わってから曲湧いてくるんよね(^O^)刺激受けたけんかな?


今日は三曲書けました♪♪

早く形にしたいなぁ
o(^-^)o

2008/12/03(水) 頑張って行きまっしょい
最近アクセス数が減ってきた…活動してなかったのもあるけど…日記誰も書かないからねぇ。笑


なるべく書こうと思います!


さてさて、ライブ2本決まってますよ!!2月のは特にいいイベントにしたいと思うからみんな来るようにゝ(´∀`)

マジで。


29日の二回目の飯塚はかなり有意義なライブだった!いろいろ刺激もうけたし、なにより5ヶ月ぶりのライブは楽しかった♪まぁ…問題はいろいろありましたが、次へのステップということで!




本気だそう!





みんな2月1日だよ!!



来週には税理士の結果が……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.