目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/01/31(土) いよいよ
明日はライブや!!

楽しみやけど不安やわ。まぁ、がんばりますよ!


今からラーメン食べます。











ラーメン食べたくなったやろ?(笑)

2009/01/20(火) あと二回
今日と来週で、約一年半勤めたバイト先を辞めます!そして税理士の勉強に集中します!!

入り捌けの激しいバイト先なんでいままで何人迎えて教えて、何人見送ったかわかんない!
とうとうサヨナラさ。


節約していこう。

2009/01/15(木) 現代版シリーズ
どうも、剛の日記のファンです。(笑)


桃太郎と浦島太郎はコメディやったんに、雪女はなんだ?感動してしまったぞ!
連ドラ決定やろ。笑


ってかこれはどっから仕入れよるん?オリジナル?気になるよねー☆




カキツバタのステッカー追加注文しようとしたら業者に連絡とれず、カンバッチを追加で作ろうと思ったらどこも在庫切れで困り果ててます。。。あーやだやだ





今弟に借りたFF]Uにハマっます!
ドラクエ\がDSで]がWiiってどぉゆうことやねん(-_-#)

2009/01/09(金) 祝賀会の悲劇
うちの学校の行事に合格祝賀会という立食パーティーが毎年1月下旬あたりにあります。

参加資格は一級や税理士科目などその科(医療、情報、公務員など)の優れた資格を取得した人。いわゆるご褒美?です。


なんと俺も三年連続その参加資格を手にしています…が、一度も行ったことがありません!

一年目はバイト

二年目は古賀公民館でのライブ

そして今年は…2月1日(-_-#)


なんてこった…

2009/01/08(木) 愛があればこそ…
スタジオでいじられるんだよ。
剛ヽ(≧皿≦)


最近はいろいろ電化製品買いました。ヤマダのポイントかなり高額になってます♪


今大きな悩みがある…来年就職するか、まだ勉強するか。さすがに学生でおるには金銭的に厳しい。
幸いうちの学校の税理士科には社会人課程があるからバイトしながらそっちに行くか…そうなりゃ実家に戻らなやな。

んー。今年三科目受かれば問題のないことやけど(-.-;)




さてさて、新曲『melody of campus』はノリノリです!
今作っている曲はイクソラは違う視点ですが、ちょちょぎれる予感がします♪


2月1日ご期待あれ!

2009/01/07(水) 最近のブームは
いきものがかり


新曲の振り付けいいよねー!あんなんライブでしたら絶対楽しいし♪

2009/01/04(日) あけましておめでとうございます
今年もカキツバタをよろしくお願いします。


さて来月には主催ライブも控え、気合い入りまくりの2009年スタートです!!
今年も4人バラバラでそれぞれ忙しくなりそうですが、時間見つけて活動していきたいです。




正月はなにしてるかというと、31日から実家に帰って来てます!!明日帰る予定。
1日、2日は親戚の家に行ったりして過ごしました。3日は弟連れていろいろ買い物したりした!液晶テレビ買っちゃいました↑↑

今日は実家の二階を徹底的に片付けた。ってか出て行った俺がなぜ…




今年も頑張るか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.