目指せ資格マスター
〜資格王への道〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 どんだけ放置やて!!笑
2010/02/10 現在20:25
2010/02/03 四次元というとこでライブしました
2009/12/24 ひっそりと…
2009/09/25 ドラクエにはまってますがなにか?

直接移動: 20112 月  20102 月  200912 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/03/25(水) これから
23日はライブに来てくれた方々、ありがとうございましまた。








カキツバタ的にはかなり大きな課題の残ったライブでした。
終わったあとのメンバーの脱力感はいずれ笑い話になるでしょう!!
ライブ終わったあとに、本気の反省会と今後についての話し合いをしました。1人1人紙に書いて回して読みました!
書き方は個性出てたけど方向はみんな同じだった!

あぁゆう風に反省会するのっていいなぁ。と思った!



反省点があるってことはまだまだ成長できるってこと。

今後ともカキツバタをどうぞよろしくお願いします。





さてさて、今週末はドラムとベース録りです♪
2人に頑張ってもらいましょう!


ギター録りはまだ先やけど、二年前より絶対いいもんにしてみせる!!

2009/03/23(月) お詫び
今日のライブで新曲やるかもとかほざいてましたが、できません。
ホントに申し訳ない!


曲自体は完成してるんだけど、なんやろ…自分の頭の中のイメージとはまだ遠い!
昔やったらとりあえずライブでぶっつけでもやりよったんやけど、もったいない!いい曲になってると思うからちゃんとしたのを届けたい。

スタジオ二時間も延長して形にして、メンバーは結構やる気満々やったけど俺がやりたくないと言ってしまいました。

ワガママというかプライドというか


いいものを作りたい。そうゆうことです!

2009/03/22(日) エンドレスリピート
このまえプリプロで録ったレコーディング予定の三曲を木曜日の夜もらって、携帯に入れて勉強中やチャリでずっと聴きながらアレンジ考えたりしてるんやけど、LISMOの機能によく聴く曲ベスト20ってのがあるんやけど、この携帯に替えて3ヶ月で一位は40回でした。


しかーし!新たに増えたこの三曲はなんと各100回前後でトップ3。お陰様でいろいろアレンジ浮かびました☆
スタジオで試したけどカッコよくなったかな↑↑


あー忙しいし金がない↓

2009/03/05(木) 新しい仲間が増えました
バッカスのレスポール

就職して東京に行く先輩に貰いました…タダで♪


まぁ全然使ってなかったみたいなんで手入れは行き届いてなくて悲惨でした。が、頑張って磨き上げてパーツ捨てーの換えーの、ブリッジのピックアップをSeymour Duncan JBにしました!!

いゃーお金かかった。neckのピックアップも換えたいけど金銭的に見送りだね


初めてギターのメカ部分いじったけどなんかハマるかも!
ただ自己責任なんで壊れる可能性もあり…

ってか弟に半田ごて持ってきてもらったんやけど、肝心のはんだ(針金みたいの)がなくて溶接があまい…やから音にバラつきがある↓
明日百均で買おうかな?500円くらいである気がする!


よし、月末からのレコーディング頑張るで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.