*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/20(水) あぅ、なんて無力なんだ…ふがいねぇ……涙
更新…と言うかこないだ消えてしまった待受画像のデータの修復作業。
あ、画像の方、めんどいので分類なしですいません^^;
後はToHeart2だけだ…明日やろう(たぶん)

今日は2週間ぶりにバイトに行って来ました。
疲れましたね、2週間ぶり+夏場の飲料の補充は。
10時間睡眠したにも関わらず開始1時間で疲れてました。
明日のバイトか…考えてみれば色々やることあるんだけどな。
まあ明日出れば8月の給料にそれなりの潤いが…。

そういえば昨日今日と買い忘れのコンプティークとコンプエースを買おうと思ったんですよ。
そしたら行くと行くとこ売ってない売ってない。
これってどゆこと?神様のいじめ?ねぇ神王さま?
シア可愛いよー描きたいなぁ、どんどん描きたいキャラ増えてくよ。
話がまた脱線したけどまあいいか。

そうそう、赤松センセが現代の“萌え”について日記で語ってました。
こちらです(7月18日の日記より)→http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
さすがはネギま!の作者ですよね、凄い…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.