*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/28(木) なんか焦るぅぅぅぅううう(何
TOP絵変更……やべぇよ失敗したよ…。
なんなのあの表情?怖ぇよ……。
たぶん今月中にまたもう1枚TOP絵描いて変更します…。
あぁ、前の蒼杞蘭さんのTOP絵の方が良かったなぁ(ぇ

今日は素晴らしいほど昼夜逆転した生活を送ってみました(ぇ
朝の8時に寝て夕方4時に起きるって本当に逆転してしまった。
まあそれほどトリックスターが面白いってコトですよ、うむ。
その後TOP絵を仕上げて画像を更新。
そういえばまた地震ありましたね。
最近関東地震多いな、魔王とか復活するのかな?(カエレ
まあ例え大きな地震が来ても僕の部屋は崩れるものは無いですけど。
……あ、やべっ、2階だよorz

*更新*
TOP絵とバナーとうた∽かたの3〜6話目。
蛍子可愛いよ、蛍子(またパクリ
たぶんこれで作っておいたデータは全てアップ完了しました。
これからはまた作らなきゃ、とりあえずD.C.〜ダ・カーポ〜から終らそう。
そういえばサーカスのホムペでD.C.Uが公式発表されましたね。
Uか〜、買うっきゃないじゃん。
ARは買うか微妙なんだよな〜、でも水夏〜SUIKA〜だし、う〜ん。
まあその前に運命の系統樹とスクールデイズやれよって話ですけど^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.