*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/03(日) D.C.S.S.〜ダ・カーポ〜セカンドシーズン
始まった…始まりましたね、D.C.S.S.〜ダ・カーポ〜セカンドシーズン
今夏期待のアニメです。
って言うか、うまい!!
前作に登場しなかった新キャラの登場させ方とか!
前作の話とののつなげ方とか!
話の1話分の構成とか!
もう最高ですね。
1番驚いたのが前作が音夢とのハッピーエンドで終わってなかったと言うコト。
確かに前作の最終回の最後からはどうなったかは分からないですが、
みんなのキャラの純一に対する行動と工藤が音夢の名前を出した時の反応と純一の言動から考えると何かあったんでしょうか。
考えられることは、

@音夢はもう初音島にはいない。
Aこの2年間(最終回の後から)で何か事故があったか純一と音夢の間に何かあった。
B工藤の言動からして音夢は生きてはいる。

ぐらいですかね。
それにしてもこんなにも続きが気になるとは思わなかった。
描いてる人達(?)が変わっちゃったのは少し残念ですが、作画とか全然良いですし。
純一はかなり男前というか2年経って若返った。
他のキャラもそれなりに変わってはいますが全然大丈夫ですね。
ただ杉並だけは何1つ変わって無い気が。
あ、あと初音島が2年経って田舎っぽくなった気が。
まあ前作には無かったシーンがたくさん出てるってコトですよね。
さくらはまだ出ないのかな、田村ゆかりさん出番がなかなか無いよ(ぇ

それにしても懐かしいなぁ、いや、本当に懐かしいなぁ(ぉ
待受画像の方まだ全話作ってないのに始まっちゃいましたが…。
ってか日記がまるまるDCSSだよ。
久々にこんな素の自分を出したような日記書いたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.