*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/30(土) うははーこんな私でごめんなさい。
今僕の頭の中を覗いたらSHUFFLE!色な地上代行者です。
理由?なんでだろ、ともかくSHUFFLE!キャラが描きたくてしょうがない。
とりあえず楓描いてみてーもしかしたらTOP絵にするかも(早っ
次は誰か描こうかな、やっぱシアかな。
シアと楓どっちがいい?って聞かれたら迷うよ、本気で。
キキョウも捨てがたいね(ぉ

なんかりんさん(http://pinkyrin.hp.infoseek.co.jp/top-index.htm)とこからオタクバトン回ってきました。
はっはっは、どんと来い。

■最後に買ったコミック
■所持しているマンガの冊数


あ、僕もこれりんさんみたいに略そう。
過去のログ見て下さいー♪

■好きな声優さんの名前
白石涼子
堀江由衣
清水愛
中原麻衣
千葉紗子
野川さくら
田村ゆかり
松岡由貴
松来未祐
栗林みな実
石橋朋子
豊口めぐみ
新谷良子
能登麻美子
川上とも子
たかはし智秋
水橋かおり
浅井清己
吉住梢
浅野真澄
本多陽子
皆口裕子
石田彰
谷山紀章
関智一


管理人についてからコピっただけですが何か?
ん〜あとは北都南は大好き♪
基本的に1度見たことがあるアニメややったことがあるゲームとかに登場してる声優さんは覚えちゃいますね。
他の作品とかで出てると、おーって思ったりして。

■最近萌えている、または思い入れのあるキャラを5人
リシアンサス、ネリネ、芙蓉楓、時雨亜沙、プリムラ。
もう病気だ♪

思い入れがあると言われるとやっぱりさくらかな。
あとはCanvasの美咲彩とか。
ぴすぴすのヒカル&ナギコンビは最高。
あとはφなるの百合佳さんとか。
まあ、ツインテール率が高いのは気にしない。

■バトンを渡す5人
えー渡す人ー……って、ん?
あ、僕アンカーじゃん(ぇ
ゴール(えぇ

あぁ、また素が出すぎた日記になっちゃった。。。
まあ正直に生きた方がいいか。
りんさんネタ提供どうもー^^ノ
りんさんのサイト行くと何故かモチベーションがかなり上がりますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.