*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) ううう、こんな私でごめんなさい・・・。
暑いですねー、今月最後のバイトはダルダルでした。

D.C.S.S.声優さん豪華だなー。
さりげに落合祐里香さんと左藤利奈さん出てましたね。
しかも結構なサブ役でw
それにしてもななこの絵、あれ似すぎでしょ^^;
どう考えても純一とななこだって分かるてw
それにしてもやっと1段落しましたね。
なーんか3話分ぐらい同じコトやってた気がしますが^^;

りんさん(http://pinkyrin.hp.infoseek.co.jp/top-index.htm)と友人の壱さん(http://nami.sub.jp/)から同時同じ内容のバトンが回って来ました。
萌バトンだそうで。
うっは、どんと来い。

■あなたの属性は?
ツインテール♪
リボンで結んでるとなお良し♪(知るか
あとは小さい子。
や、幼い子じゃないです。
幼い子はあんま好きじゃないんで。
あと元気で活発な子かな。
あ、尽くしてくれてオレンジ髪も(帰れ

■萌え衣装は?
ん〜、私服が普通に可愛いよ。
制服もいいけど露出が多い服も好きかな。
あー、スカートは結構好きです♪

■萌え小道具は?
小道具!?
んーんー、斧?
剣とか武器かな。
いや、別に萌えるって訳じゃないけど。

■萌え仕草は?
仕草ー?う〜ん、あ、お兄ちゃん♪(帰れ
ん〜笑顔が1番♪
普段笑わないキャラが笑ったときとか凄い好きですね。

■萌える場所は?
えー、場所?
んーとねぇ、
夜の学校、公園、女の子の部屋♪

ふわー、なんだこの、あの、こいつ誰だよ!
なんかもう、あ、もういいや、うん。
自分はこんな人です(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.