*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/07(木) いかん…シュークリーム分が不足してきた。
課題が終わらない……もといやる気が出ない……。

さ、またりんさん(http://pinkyrin.hp.infoseek.co.jp/index.html)から回ってきたバトンを書きますかー。

あなたのコミック所持数
ん〜と、たぶん400冊ぐらい。
あ、別に数えるのがめんどくさいとかそんなんじゃないですよ?
ちゃんとおおよそ付けて数えました(ぇ

最後に買ったコミック
最後〜?ん〜なんだったかなぁ。
最近お金がないんで全然本買ってないんですよね。
たぶんDグレの小説かな。
え?コミックじゃない?まあ気にしない気にしない。

よく読む、思い入れのあるコミック
ネギま!、クロノクルセイド、Dグレですかね。
Dグレはたぶん読まない日はないですね。

って今回短いなおい!
まあぶっちゃけ買ってもあんまり読んでない本とかあるんですよね。
最近は課題に追われて読む時間もないし。
あ、コミックネタと言えば、
僕の部屋に週間少年ジャンプが75冊あります(ぇ
あ、ちゃんと綺麗に並べてますのでご心配なく。
約1年半分ですね、ここまで来たら維持ですよ維持。

なんか今日フラッシュサイトを見て回ってたらジョジョのフラッシュがあったので載せてみます。
ぶっちゃけ僕はまだ2部までしか読んでないんであんまりスタンド分からないんですけどね^^;
こちら→http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf?Target=%90V%90%EC

明日からついにアメリカ組が復活です。
きっと色々な土産話を聞かせてくれるだろう、楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.