*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/09(土) しりとり→りす→スイカ2分の1カット
やばい、久々に電車寝過ごした…。
帰りの電車気付いたら寝ていて2駅降り過ごしてました。
そんなに疲れてたのか、いや、どちらかと言えばただの寝不足か…。

今日にて夏休み前の通常授業は終了。
あとは公表会とテストを残すのみです。
課題もなんとか提出できました。
パースの絵、難しいです。
キャラは使い回しです→
みんなうまいなぁ、本当に。
想像デッサンも本当にみんなうまくてうまくて…OTL
蒼杞蘭さんあの絵本当に欲しいですよ?

最近は雨ばっかりですねー。
もう7月入ったんだからいいかげんにして欲しいです。
暑いんだか寒いんだかどっちなんだよと。
地元のゲーセンのドラムがまた故障中だったよと。
帰りお金卸せなくて傘買えなくて土砂降りの中帰ったよと。

明日は丸々休みです。
課題も無いので凄い開放感の中寝ているでしょう(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.