*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) まき絵か亜子か真剣に悩みます。
更新です、舞-HiME4話目[風のイ・タ・ズ・ラ]
いやぁ、まだこの頃はほんと平和でしたよね^^;
なつきの恥らってる意外な一面が可愛いですよね。

今日はバイトで特にネタは無し。
しいて言うならばまた絵描かなかった。

んでもってネギゲ只今進行中。
なんかどうも運動部仲良し4人組の方にいつでも行っちゃうんですよねぇ^^;
メインキャラほっといて今は亜子と仲良くなろうかと。。。
そういえばHRの時に生徒に掛ける言葉で“好きです!”と言うのがありました。
これは生徒によってストレスが大幅に上がるor下がるなのですが、
これをクラス全体に言うネギっていったい……。

2005/02/27(日) 本当に載ってた…
なんか本当に雑誌に載ってました…。
確認しに書店に行ったんですけど、
まあどうせ2行ぐらいだろうと思ってたんですが
1ページの4分の1使ってました。
まあ、こんなサイトに貴重な宣伝スペースを与えて下さってありがとうございました。

なんか今日はPCで絵を描こうかな〜って思ってたんですけど久々にチャットでまったり。
絵は明日にしようかな。

とりあえず今はネギま!のゲームをやっているのですが、
エヴァ強すぎ。
もしかしてこのゲームって結構難しい?
魔法詠唱とか覚えきらないですよ…。

2005/02/26(土) 思い切って日記移転〜
えと、りんさん情報なのですがなんとこのサイト、
雑誌に載ったそうで。

いや、全く知らなかったです^^;;
まあ、どうせちょこっとなんでしょうけどw

ともわれ思い切って日記を移転してみました。
前の日記のログはこちらです→http://hp5.0zero.jp/diary/diary.php?dir=63&uid=12061986&num=1&hiduke=200502
こちらの方が書きやすいし、簡単に画像も付けられるし、タグも使えるし。
あ、タイトルのアイコンは
その時の気分なんで特に意味は無いので気にしないで下さい。

いや、それにしても1日1000HIT突破ですよ、ありがとうございます^^
これからもサイト運営頑張りますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.