*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/10(木) 今日はもう寝ます。
昨日あんなに“1日1曲”って言ってたのに15曲も作ってしまった…。
まあ、今日はバイトも無くて案外暇だったんで^^;
久々にPCで絵も描いてみました。
7日に誕生日を迎えたまき絵の記念絵だったんですが、
これまた雑になってしまいました。
うう〜ん、誰か水彩画の使い方を教えて下さい^^;

今日のネギま!
……諦めますか。
ファフナー班が加わったので期待してみた結果。
プラスマイナス、−50で。
ファスナー班が加わってもあの違和感がある髪の色は変わらないみたいだし、
加わったら加わったで余計駄目になったような^^;
アップの静止画のところはなかなかいいですけど、
立ち絵(?)みたいなところはどう見ても手抜き。
しかもギャグ80%可愛さ5%その他15%な感じで、う〜ん。
とりあえず\( `ロ´)/サンライズさ〜ん!
っと舞-HiME班に助けを求めてみる(ぇ

今日のJINKI:EXTEND。
こちらは何も言うコトありません、優秀優秀w
うむ、青葉でて来なかった^^;
っと言うか赤い人機(キリビト?)でかいなぁ^^
来週あたりは回想編?
赤緒ってクローンだったのか。
シバもクローンらしいけど誰の?静香?

明日は給料日です!
買出し行って来まぁす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.