*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/11(金) 買出し行ってきました。
どうも、本に7000円ぐらい使った地上代行者です。
でも案外本好きの人には普通ですよね。
僕の場合お金が無くて新刊溜め込んでて^^;
初めてですよジャンプを木曜に買ったの。
つまり今日まで230円もなかった訳ですが何か?…(つд`)

ロックマンX8を買いました。
今回は前作とは違って95%ぐらい2Dみたいです、良かった×2^^
やっぱりロックマンは2Dですよね、かなり面白いです。
あとテイルズオブエターニア(PSP)も買いました。
12月12日の発売日からずっと放置されていたPSPでやっとゲームが出来ました^^
僕はテイルズ系は今まで手を出さなかったのですが、ついに出してしまった(ぇ

今日の舞-HiME。
どろどろだぁ(ぇ
もう、静留が逝きました。
彼女は可愛そうですがそっとして置きましょう(ぇ
遥の最後がカッコ良かった。
ついに命のチャイルド出てきましたね、でかいなぁ^^
あれは何?ソードドラゴン?
大きな剣持ってましたね、ガクテンオー一発でやっつけちゃった。
来週は次回予告見た限りなんか“想像した世界”みたいな感じでしたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.