*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/03(木) またネギゲができない…。
今日は卒業式の練習の為久々に学校へ行きました。
なんか今週の土曜で卒業らしいですよ(何
いちお明後日の金曜も練習(予行)があるらしいですが、
別に練習しなくていいじゃない、後で先生が配ればいいじゃない。
まあ、さすがに冗談ですけど^^;
でももう18歳なんだから練習なんかしなくてもできると思いますけどねぇ。

更新です(=゜ω゜)ノ
舞-HiMEの画像を追加しました。
本当はこんなに時間がかかるはずじゃなかったんですが、
約2時間かかりました、正直腰が……(つд`)

今日のネギま!
なんかいつにも増して違和感が…
明日菜は一応絵は上手いハズだけど?^^;(9巻参照)
正直言いますけどもう鳴滝姉妹がダメダメ。
あの髪の色はおかしいって!(゜д゜;)
あと史伽がやけに積極的なのもなんか変、もっと消極的なハズ。
最初イタズラで入れ替わってるのかと思いましたよ。
まあ今回は刹那と龍宮とエヴァのエピソードがあったので良かったですが。
確か来週の第10話からはファフナー班が合流するらしく、
次回予告を見た限りではなかなかマシになってました。
第1話から加わってくれれば良かったのに…^^;

今日のJINKI:EXTEND。
オリジナルバンザーイ!
いい感じですねぇ、ねぇ(何
シバが乗ってた人機は何?モリビト1号?
まさか0号なはずはないし…。
やっぱり現太さんは死んじゃったのか…。
コミックだとまだ死んでないんですよね。
来週からはどうやら青葉も加わるみたいで。
コミックの方もだいたいここら辺までしか来てないので、
ここから先は僕は知らないんですよね^^;
非常に楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.