*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/06(日) Graduation〜卒業〜
すいません、昨日AIRやりたいとか言っときながら今の心境はこうです。
AIR<マブラヴ君が望む永遠
いや、なんか昨日画像をアップするためにアカネマニアックスをやったんですよ。
そしたらどうもマブラヴがやりたくなって、
マブラヴやるんだったら君のぞの画像もアップしたいから君のぞもやりたいなぁ、と言うコトに。
っと言う訳でしばらくはAIRは延期。
君のぞ→マブラヴ→AIRで行くと思いますので^^

更新です、約1ヶ月振りにD.C.〜ダ・カーポ〜の画像を更新しました。
お休みしててすいません、なんとか今月中で全話できるように頑張ります^^

今日は僕の学校の卒業式でした。
僕の学校はあんまりと言うか全然頭がいい高校じゃないので卒業式も結構テキトー^^;
卒業式の歌で定番の“仰げば尊し”なんか歌いやしません、校歌ぐらいですw
でもまあ、やっぱ卒業式と言うのは悲しい(寂しい?)もので涙が……出ませんでしたけど^^;
卒業式の後も、打ち上げ、2次会、カラオケ、など等……と言うコトはなく普通に解散。
でも僕はその後友達数人とボーリングに行きましたけどね^^;

ここで管理人お勧めの“卒業式の歌”を。
最近はメジャーなのばっかりで飽き気味ですよね。
ゆずとか森山直太郎とかZONEとか(あ、別に好きですけど^^)

1位:Yesterday & Today/Do As Infinity
もうコレは最強の卒業ソングです。
歌詞を見ても何度も泣けますよ。
卒業式の退場の時なんかにかけたら抜群ですw

2位:ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜/yozuca*
言わずと知れた名曲です、これは当たり前ですよね(ぇ

3位:Dream〜The ally of〜/rino
あんまり卒業式の歌と言う感じはしませんがピッタリだと思います。

4位:sure/Every Little Thing
卒業ソングじゃないけどいいと思います。
“僕らはまた出会うだろう”の歌詞は心に響きます。

5位:melody/day after tomorrow
これも卒業ソングじゃないんですが。
datのバラードの中では最高峰だと思います。

っとまあベスト5です、最後の方は卒業ソングじゃありませんが^^;
他にもあったハズですが忘れました(ぇ
あとまだCD化はされてないのですが、
マブラヴサプリメントEDテーマ“桜の花が咲くまえに/栗林みな実”もカナリお勧めです。

あ、そういえば卒業式と言えばコレですよね↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.