*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) ついに捨てちったよ(ぉ
まあ、まず言いたいことはですね、今日の天気なんだったの!?
雨なんだか晴れなんだかどっちかに…いやむしろ晴れにしてくれよ、マジで。

キャラクターデザイン研究の課題はなんとか提出できました。
まあ、どうせ再提出だろうけど…orz
生徒の8割が再提出ってなんだよ…orz
言っちゃ悪いけどもうちょっと細かく教えて欲しいよ、先生。
ワタクシ全くの初心者ナンデ難シイヨ…。
午後の授業の課題もなんとか時間内に提出完了。
時間がやっぱりなくてたいした作品にならなかったな(言い訳)
やっぱり放課後開放禁止&フォトショがないと間に合わないですよ。

今日はまた学校帰りにゲーセンに寄って行き、その後すかいらーくに行きました。
みんな洋食食べてるのに自分だけ中華だったね。
クラッシュショコラ(違)なかなか美味しかったね。
タバスコ入りオムライス辛そうだったよ、めちゃくちゃ涙ぐんでたしね。
それより家に着いた時間23時ってどういうコトよ?
また絵描けないよ…orz
スケブなんてもってのほかだよ…orz

明日は7時間授業でアニメーションか。。。

2005/05/30(月) オモイ ヒトツ。
えっと、まずらぶドル売りました。
3500円でしたよ、初回限定版。
まあ理由としては1番に時間が無いコトですね。
学校から帰ってきたら早くても19時前後。
寝る時間は1時前後。
その間に絵はもちろん課題もやらなくてはならない訳でマジで時間が無いです。
まあもしやるとしたら夏休みにでも中古で買ってやろうかな、そんな感じです。

今日はあいにくの天気でしたね。
本当に雨って嫌です、外出する時は。
1日中家にいる時に限って晴れるんですよね。
まったく、今日ぐらいは晴れて下さいよ(ぇ

ゲーセンに行きました。
って言うか申し訳ないですゲーセンの店員さん。
あまりにも取れないから見るに見かねておまけしてくれました。
しかも2回も。
まあ1回目はこっちから頼んだのですが。
苦戦したよラスカル。
なんか自分が情けなかったよ…orz
トロも良かったけど1回200円はちと高いよ。
ビーマニもまたやったけどなかなか上達しないよ。
言い訳になるけど音ゲー密集してるからあんまりビーマニの音聞こえなかったよ。
まだレベル2ぐらいまでしかついてけないよ。

明日はキャラクターデザイン研究か…課題終るかな。
明日フォトショ届くといいなぁ。。。

2005/05/29(日) どう、なん…だろうなぁ…。
今日は久々にバイトに顔出しました。
どうも最近、週3のバイトが週1になりかけてるんですよね。
来月の給料、少ないだろうなぁ。
バイト中はめちゃくちゃ悩んでて苦しかったです、本当に。
もうそろそろ限界かもよ、Bダッシュ!(ぇ

絵が上手くなりたいって言ってるくせに最近全然描いてなくて焦ってます。
上手くなるには毎日描くコトだってのは分かってはいるんですけどね…。
今日はなんとか描けました、模写ですが。
ところで模写ってだいたい何時間ぐらいかかるのでしょうか?
まあ描く絵にも寄るのでしょうが。
僕の場合今日描いた絵(なないろあいすの右側の女の子)は2時間半かかりましたけどね。
まあその間メールとかしてましたし←集中しろYo!

ふぅ、と言う訳で眠いです。
明日は…。

2005/05/28(土) 寂しいな。
今日はうちの学校は体育祭でした。
っと言ってもうちの学科は文系なんで関係無いんですけどね。
みんなでずぅーっとダラダラしてました。
僕は三人四脚だけ参加。
図書券500円分貰えたんで良かったです。

その後は途中で抜け出してゲーセンへ。
久々にビーマニをやりました。
たぶん3〜4年振りです、できねぇよぅ。
ふぅ…もどかしぃ。

2005/05/27(金) Low tennsion.
今日はまた友達の家に泊まってます。
絵の勉強したいけど描く気出ないよ、マジで。
ハバネロ(辛さ1.5倍)食べましたよ。
気分が沈んでたんで全然辛さ感じなかったんでちょうしこいて半分ぐらい食べちゃいましたよ。
さすがに火吹くかと思いましたよ。

2005/05/26(木) コイ・ハ・タタカイ
ふぅ…。
どうもやっぱり独りは寂しいです。
最近色々ありすぎたからなぁ。
別に落ち込んでるとかそういう訳じゃないのですが、時々辛いです。
あぁ、もう、誰か時を加速させて下さい。
あ、でも加速させた時間もったいないんでその後戻して下さいねー(何

今日は授業午後だったから午前中にまたアニメイト行ってしまったとです。
KHのフィギュア(800円の)買いましたよ。
ジャック出たけどクラスの女の子が目をキラキラ輝かせて
“売って!”と申されたので売ってあげましたヨ。
早いもの勝ちです(ぇ
その変わりツインテールの萌画を貰ったので満足です。
ジャックの重さも覚えたし(たぶん)大量生産するかな(ムリ
こういうフィギュアって箱買するといいみたいですね。
でも一気に8000円も払う度胸が無かとです。

学校が終った後は半ば恒例の八王子のゲーセンへ。
ってかUFOキャッチャー難しいヨ、マジデ。
またハメられたヨ、なんなんだYo、もう。
ふぅ、なんか最近日記書いてるとテンション下がるヨ。
そりゃそうだ、思い出しちゃうからネ(何
ふぅ、オチ無いよ?

2005/05/25(水) 良く分からないテンションです。
…暑くねぇ?
いや、自習室だけか暑いのは。
朝とか夕方とかまだ微妙に寒いですもんね。
サイトをやっぱり元に戻しました。
携帯の機種によってはメモリ不足で表示されないコトがあるみたいなので。

なんか、あれですよ、苦手なモノは苦手ですよ(ぇ
ついに今日確信してしまいましたよ、はぁ…。
まあいいか、慣れてるしね(たぶん
ってかアニメーション実習の課題が終りません…orz
しかもこんな時に放課後開放禁止なんて…orz
いじめ?
いや、悪いのはやることが遅い自分か…orz

明日は授業が午後からで自分の好きな画集を持って行くみたいです。
もちろん僕は“なないろあいす”持って行きますよ。
ってかそれ以外の画集が無いです…。
あるにはあるけど18k(銃声

アニメのネギま!21話目を見ました。
作画はかなり良くて綺麗でおぉ、と思いました。
が、はしょりすぎ。
エヴァとか刹那の戦闘とか全然カッコ良かったのに1話でまとめたのは勿体無かったかなぁ。
せめて3話ぐらいにして欲しかったです。
それと刹那の真の姿が無かったのはどうかなぁ、と。
でも石田彰さんがカッコ良かったのでまぁいいか(ぇ

あ、ヤベェ、マジおもしれぇ!

2005/05/24(火) 不安だぁよ。
あうう、今日も帰ってきて何もしないで終ってしまった…。
せっかく消えたデータを修復しようと思ったのに…この駄アップローダーが(ぇ
1枚アップするのに1分かかるってどゆことだよ、やる気ナクナタヨ。

それにしても今日もまたちょっち凹んでました。
髪の毛は変だし電車は寝過ごすしかけるし…orz
だって起きて目開けたら“八王子”ですよ?
発射ベルが鳴ってる最中に階段駆け下りて乗り込みましたからね。
みなさん駆け込み乗車はダメですよ(ぇ

午後の授業はデザイン実習でバースデーカードをフォトショで描いてました。
欲しいなぁ、フォトショ。
再度親に言って見ましたが“半額だけね〜”とのコト。
いったいいくらすると思ってるんだこのやろぅ。

あ、そういえば“SAKURA〜雪月華〜”買うのやめました。
だって13440円ですよ?(プレミアムエディション)
予約キャンセルしましたよ。
確かに七尾奈留さんが原画を手がけているので欲しいですが、
結局やる時間がない訳ですよ。
まあどうしてもCG見たかったら画集を買えばいい訳ですし。
マブラヴもどうするかなぁ…。

2005/05/23(月) 最近良く涙が出るなぁ。
―心の傷は時間が癒してくれる―
っと言うモトコ先生の言葉を信じて最近生きてる地上代行者です。

今日は色々凹んだ日でした。
髪の毛は短く切りすぎるし電車は寝過ごすし…orz
ってかこの髪型失敗ですからぁ、全部立てたら完璧ベジータですよ?
ビッグバンアタックとかファイナルフラッシュとか出しますよ?
……まあ気長に伸びるのを待つとしますか。

友達の家にまたお邪魔して絵の勉強をしてきました。
色塗り楽しかったです、フォトショがより欲しくなりました。

明日からまた学校です。
課題終ってない訳じゃないけど微妙だよ。

2005/05/22(日) らぶドル〜Lovely idol〜どーしよ。
ちびちびとやってますよ、修正作業。。
それよかカウンターが置けません…orz
じっくりやればできるんですけどそんな時間ないし…。
まあ、ゆっくりやるとしましょう。

なんか最近“らぶドル”を売ろうか真剣に悩み中。
どうしようかな、もう完璧にやってないし。。。
つまらなくはないけどあんまり恋愛ゲームって感じもしないんですよね。
なんだかうまく行きすぎ?みたいな感覚もあるし。
ん〜、悩みます。
でも原画かが西又葵さんだしなぁ〜、う〜ん。

明日は友人宅で絵の勉強をしに行きます。
でも今回は泊まれないんですよね。
うちの親がね…もう1人立ちしたいですよ、マジで。

2005/05/21(土) ひと段落…です、よね?
…良かったんですよね…?間違ってないはずですよね…うん…。

掲示板を移転しました。
今まで使ってたショボっちぃやつからついに新型に。
そういえばいくらかauユーザーから“聞けません”って報告が来てましたが、
iモーション(DoCoMo)なんで。聞けないのは当たり前ですよー。

今日はデッサンで鳥の剥製をデッサンしました。
いや、キジなんて描けませんて…orz
最近どうもモチーフのレベルが高いなぁ…。
そして午後はデザイン実習で時間と戦いながら色塗ってました。
色塗りとは結構楽しいものですよね。
うちのクラスは本当にレベルが高いので他の作品を見る度挫折してしまいます(ぇ
今度はもっと時間に余裕を持って描きたいなぁ。

そしてこの良く分からない悲しみはなんだろう…(?)

2005/05/20(金) 移転完了。
更新〜移転!
やぁっとできました、移転!
移転?まあとりあえず告知消しただけなんですけどね^^;
あぁ、早くデータも復活させなくちゃなぁ…。

今日は動物園へ校外授業に行って来ました。
動物園なんか中学校以来5年振りですよ(たぶん)
動物の種類も豊富でなかなか楽しかったです。
特に鳥の種類が多く、キジやワシが見れた時は感動モノでした。
しかしカンガルーのあの怠けようはなんだったのだろう…。

2005/05/19(木) 言い訳?
遅刻しました…orz
いやぁ、だって起きたの11時ですよ?
しかもまた携帯電話握ったまま寝てました。
アラーム設定している最中に寝てしまったみたいです。
どうも最近あんまり寝てないので“寝る”と言うより“気絶”に近かったかもしれません。
まあ、結局15分遅れでした…(汗

今日は明日の動物園の校外授業の為に友達の家に泊まってます。
家なんかから出てたら5時起きになっちゃいますのでw
久々の修学旅行気分で楽しいです^^
でも駅への2人乗り3往復はさすがに疲れました…orz

2005/05/18(水) 石田彰さん最高ですよね?
今日は喉がマジで痛かったです、吐血するかと思いましたよ。
でも飴なめてたら案外楽になりましたけどね。
午前中はどうも風邪っぽくてダルかったです。
しかもおまけに午前中のデッサンはモチーフが水袋ときたぁ(何
描けませんって…orz
でも前回のデッサンが60点だったので結構嬉しかったです。
でもさすがにお嬢様は凄いですよ、マジでマジで。
午後はアニメーション実習。
ぶっちゃけあんまり得意分野じゃないですが、結構今までの中ではまともにやってたつもりです(ぇ

そうそう、ネギま!I巻の感想ですが、
刹那がカワイイ♪
とか
タカミチがカッコイイ!
とか
龍宮が面白い☆
そんな感じでーす。

あ、そういえばアニメのネギま!S話に石田彰さん出てましたね^^
フェイト役とはビックリ、でもあってたなぁ^^

明日は午後からです、喉治ってるといいなぁ。

2005/05/17(火) 体調悪ぃ…。
あうぅ、喉痛いです、なんでだろ…。
微妙にだるいし、風邪かなぁ。

それにしても時間があまり無いです。
HP移転処理とか色々しようと思ったのですが結局出来ませんでした。

今日はネギま!のシングルを遅れて購入。
もうここまで来ると意地ですよね、仮契約カード。
それとアニメ“エレメンタルジェレイド”OPテーマの“Forever”も購入。
うた∽かた以来savage geniusにはまっております☆
待望の魔法先生ネギま!I巻も購入。
すっかり立ち読み派から単行本派になってしまったのでこれからじっくり読もうと思います。
よって感想は明日にしようと思います。

2005/05/16(月) 忙しいわぁ。
今日は授業無いけど学校へ行って来ました。
図書館棟のパソコンで更新しようと思ったのですが、
思ったより図書館棟のパソコンのスペックが低く断念。
マウスはうまく動かないわホイールは無いわ。
その変わり日記をちょっと書き直し&移転先サイトを作ってました。
あ、このサイト移転しますんで。
っと言っても別に何も変わりないですけどね。
ただ邪魔な告知が消えるだけです。
ぶっちゃけもうできてますけどね。
移転先はこちらです→http://yuzuizumi.fc2web.com/tizyo_daikousya.html

それからそのあとはみんなでだらだらといいお天気の中話してました。
生チョコクレープおいしかったなぁ。
是非苺の方も食べてみたいです。
それにしても牛角の“きなこ黒蜜バニラ”って冷たい葛餅だよなぁ。

えと、手と足が描けません…orz
ねぇちゃんありがとね、本当に参考になったよ。

あ、睡眠時間が3時間ほどしかありません(汗

2005/05/15(日) なんかネタが無いな…。
今日はバイトの日。
なんか最近独りが寂しいです。
バイト中も前半はあんま気乗りしてませんでした。
珍しく頭痛もするし。
頭痛なんてドラクエ[買った初日にやって酔った時以来ですよ。
まあそんなこんなで1日中バイトだったとです。

明日は本当は休みなんですがまた友達みんなと学校へ行く予定です。
ん〜、最近バイト休みすぎかなぁ。
アメリカ研修の為にも貯めなきゃなぁ。

2005/05/14(土) 只今サイト工事中。
うっしゃぁぁああ!!!!インターネットが復活しました!!!!
が、大半のデータが削除されていました…OTL
アップローダーを借りているために1ヶ月以上更新されないと削除されるみたいです……。

OTL

……無くなっていたデータはこちらです。
・アカネマニアックス(画像倉庫)
・D.C.〜ダ・カーポ〜1〜7話、9〜13話(アニメ画像倉庫)
・D.C.〜ダ・カーポ〜サイドエピソード1、4〜6(アニメ画像倉庫)
・アカネマニアックス第二章(アニメ画像倉庫)
・舞-HiME1〜5話(アニメ画像倉庫)
・舞-HiMECG Opening(アニメ画像倉庫)
・iモーション(全滅)

只今全力で復旧作業を行ってますのでしばらくお待ちくださいませ。

そして色々と更新です。
やぁっと春verから夏verに変えられました。
もし違和感や意見があれば教えて下さい^^
日記も書き直さなきゃなぁ。

今日は授業自体は休講ですが学校は開いてるので友達みんなで学校へ行って来ました。
メンツにも新しい人とか増えてかなり楽しかったです^^
こんな感じでどんどん友達が増えていくといいですね。
それにしても“なますてー事件”面白かったなぁ、いいキャラしてますよ^^

そしてまだまだ続きますよ独り反省会(ぇ

2005/05/13(金) 大変だなぁ…。
なんだか一難去ってまた一難です。
あんまり深く考えるなよ、おねぇちゃん(ぇ

っつーか寒くねぇ?
なんなんですか最近、大寒波?マジで!?マジで!?

今日は学校で6月末〜7月始め頃にかけてあるアメリカの研修旅行の説明会がありました。
健康診断もありましたが短くてあんまネタが無いので省きます(ぇ
約1週間の旅行なのですが、なんと18万円と格安。
しかもロサンゼルスとラスベガスの高級なホテルに泊まれるうえに、
ディズニーランドやユニバーサルスタジオに行けるらしいです。
そしてなんと言ってもあの、神谷明さんに会えます、ドリパー!
是が非にでも行きたいですなぁ。

そういえばルーターがやぁっっっと届きました(;´Д`)
っと言う訳でそろそろインターネット復活の予感がしちゃったり。

明日は授業は休講なのですが学校自体は開いてるので学校行ってきます。
そしてパソを使って大量更新でもできたらいいかな。

2005/05/12(木) a day in our life.
プチ更新しました。
学校の授業が終わったあと学校のパソを使ってTOPを更新。
イメージは“夏”です。
TOP絵を描いてくださった蒼杞蘭さんありがとうございました。
でもあのアニメ声には驚きましたよ。
……えぇ、可愛かったですよ、確かに。
何か背筋をなぞられた感覚がしましたが何か?

今日は久々に授業中はテンションが高かったです。
みんなの前では笑っていられて本当に良かったです。
回りの友達も本当に心配してくれてご迷惑をおかけしました。
ありがとう、みんないい人ですよヾ(* ̄▽ ̄*)
明日もこんな風に楽しく過ごしたいです。

2005/05/11(水) さよ(幽霊)に足っておかしいでしょう!!?
―――涙は流れるものであり、流すためにあるものである。

今日は寒いんだか暑いんだか分かりませんねぇい。
ちなみに今はなかなか寒いです。

昨日やっとこさワイルド三人娘の“MAGIC”を買いました。
いやぁ、笑った^^きーやん&ジョイさんカッコイイし♪
ラップかっこいぃと思って歌詞みたら“栗の子クリック”とかきみのぞ語たっぷり^^;;
途中の“そんな感じでーす”はマイブームですよ?w

それにしてもインターネット治りませんねぇ。
祝・110000HIT迎えてしまいましたよ?
もうすぐ2ヵ月目に突入しそうです、うあぁ(´□`メ)

そういえば今日のデッサンの授業から点数が付けてくれるようになりました。
今回はなんとか50点で半ばほっとしました。
デッサンなんかまだ初めて1ヵ月も経ってないので40点覚悟しましたが良かったです。
しかし、みなさん凄いですねぇ、マジで。
特に前に張り出されてた方々はいったいどれだけ血の滲む様な特訓をしたのだろぅ(ぇ

明日の授業はデジタルイラストレーションか、何やってたっけな?
あ、フォトショの使い方習ってたんでした(自己完結)それにしても眠いです、寝ます。

あ、外れません。
否、外せません^^;;

2005/05/10(火) 傷つかない恋なんて無いのかな…。
あー、あー、あー、

日焼けが治りません。

あぁ、僕は何を言いたいんだろう。

今日は、学校行って、給料卸して、本大量に買って、コンプ読んで。
ってかマブラヴオルタネイティブまた発売日延期ですか…(;´Д`)
まぁ、今月あんまりお金使いたくないんでいいんですけど。

あー、あー、あー、
うあぁ、もぅ!
(*゜∀゜)ノパキャ(オチでーす)

2005/05/09(月) 湯でダコとか言わないでください。
今日はなんだか、“不安”“焦燥”“歓喜”“感激”など普段使わない言葉をたくさん思い描いた気がします。

今日は昨日日記に書いたとおり遊びに行きました。
おかげでめちゃくちゃ日焼けしてしまいました。
さっき鏡で見て確認したところモンスターでしたよ、魔物!魔物!
そりゃあ直射日光に約2時間も照らされ続ければこうなりますよね^^;;
私は普段から色白なので皮膚が弱く、真っ赤です。
これって明日の朝までには治りますよね?
なお…る、よねぇ?

今週のジャンプにてなんと“BLACK CAT”がアニメ化に!
まぁ、声優さん決めてドラマCDまで出したのにアニメ化しないわけないですよね^^;
良いアニメになるように深夜放送でお願いしたいです(無理か
あとテレビ東京はやめてほしいかなぁ…

なんか最近夜は寂しいなぁ。

2005/05/08(日) あんまネタがないですよ?
今日は1日中バイト。
なんでお客さんって足が遅いんだろう…。
こっちだって忙しい中案内してるんだから早く付いてきてくれー^^;

明日はどうやら“ダブルデート”と言うものらしいです。
まぁ、場所が学校内なんですけどね^^;;
でもディズニーランド並にバカでかいので結構楽しみです。

あ、そういえば“D.C.S.G.”って7月から放送するんですね。
本屋で立ち読みしてて初めて知りましたよ。
インターネットが使えないんで全然情報が入らなくて困ります。

2005/05/07(土) 幸せな日々♪
3日目です(何
もう自己嫌悪です。
帰ってきてからしばらく独り反省会やってました。

今日は午前中は雨が降ってて寒かったのに午後からは嘘のように晴れましたね。
まったく、どっちかにしてほしいですよね、暑いんだか寒いんだか。

今日からスケブ(?)が本格始動しました。
とりあえず第一期は初回参加者8人で。
今日の僕のお題は“旅人”でした。
ぶっちゃけテーマからかなりそれましたけどまぁいいか^^;;

あ、もうダメだ。
眠すぎていつも通り5時まで起きてられそうにない…。
寝よう……。

2005/05/06(金) 学校再開♪
なんだか笑いが止まりせん(ぇ

今日は昨日と違って雨でした。
よって気温が格段と下がり寒かったですねー。
最近暑いので冬服を一気に閉まってしまった僕は出してる時間も無く、
泣く泣く半袖の春物で学校に行きました、寒かったぁ。
しかし、今日は学校で変な見せ物にされた気がします。
先生には凄いこと言われるし。
……すいません、せんせぇ僕にはお相手が。

あ、そういえばGW中にパソコン治るとか言ってましたけど治らなかったですねーw

2005/05/05(木) 5月5日は最高の記念日になりました(*^-^*)
ちょっち今回の日記は変則的です。
今日の日記は4日の分も入ってます。
なぜなら、4〜5日に掛けて一睡もしてないから^^;

4日の午後から僕だけ今日のお食事会の為に帰ってきました。
そのあと友達が遊びに来てそのまんまオール。
っつうか何故か電話大会になってましたよ?
電話代大丈夫かしら。

そのあと一旦別れて、僕は山に芝刈りn(銃声
僕は一斉一台の大舞台に行きました(ぇ

つまり、えと、あれです。
彼女ができました♪

詳しくは省きまーす、イェーイ♪
そのあとはみんなで服見にに行くやらゲーセン行くやら。
そしてメインのお食事会。
今回は僕の奢りと言うことで中華の食べ放題に行きました。
海老チリ美味しかった〜甘かったけど。
炒飯も美味しかった〜箸が長くて食べにくかったけど。
そしてそのあと二次会のカラオケですよ。
ってな訳で帰ってきたのは23時でしたー。
やっと暇なGWも終わり、明日からは朝から学校があります。
っと言う訳でもう寝ます。
特にオチはありません。

2005/05/04(水) 中継ぎですよ?
5日の日記見てください( ゜∀゜)ノ

2005/05/03(火) チューハイはあんまうまくはなかったとです。
どうも、カクテルパートナーとチューハイを飲んだだけで酔っ払って顔面蒼白(普段も白いですが)になった地上代行者です( ゜∀゜)ノ
大変でしたよ、まさかころだけで酔ってしまうとは( -_-)
まぁ寝たら治りましたけどねー。

GWだと言うコトでうちの家族は母方の実家に帰省中です。
っと言う訳ですんご〜く暇な訳で。
今日は蒼杞蘭さんのトコで茶会(集会?)があったので「携帯」から参加w
たぶん2〜3時間ぐらいチャットしてたと思うんですが、
MD聴きながらずーっと携帯カチカチやってるって異様な光景だっただろうなぁ^^;
まあ僕だけ明日で明後日のお食事会の為に帰るんで暇なのは今日までです。

2005/05/02(月) …やっとこさGW後半ですよ…
らぶドルが終わりません。
これっていつ頃になったらEDなんでしょーか?
普通のゲームだったら大体1人の女の子と仲良くなるって感じなんですけど、
12人のアイドルのマネージャーなのある意味12股掛けてる気もしないでもないですよ。
あと日付とかが一切無いのでちょっと時間感覚が分かりにくいですね。

メールと言うものは怖いですね。
普段会って言えないことがすんなりと言えてしまうんですから、恐ろしいです。
人は信じることが大事ですよ。

明日は連休を使って帰省するみたいです。
母方の実家に行くのですが、どうせ暇だろうなぁ。
まぁ、一泊で僕だけ帰ってくるのが不幸中(?)の幸いですね。

2005/05/01(日) 今は5月2日午前4時51分に書いてますよー。
どうも、今日バイトで飲料が乗った台車(約300kg)で左足の親指を踏んだ地上代行者です( ゜∀゜)ノ
ええ、それはもう激痛でしたよ、親指が弾け飛んだかと思いましたよ。
まぁ実際は無傷なんですけどね^^;
どちらかと言えばその時打った膝のほうが全然痛いです。

昨日日記を書きませんでした。
理由としては、別にめんどくさかったとか寝る前に書こうと思ってたけど元気だったけど眠かったからやめたとかそんなんじゃないですよ、うん。
この日記って毎回僕が寝る前、つまり日付が変わってから書いてるわけですよ。
だからぶっちゃけ日付だけみたら未来日記書いてるんじゃないかーみたいな感じになってて読みにくいと苦情があったので1日あけてずらしました。
これからはちゃんとその日の日記として書けますのでAll OKです☆

昨日の話になりますが“らぶドル〜Lovely Idol〜”を買いました。
あ、パソゲーじゃないですよ?PS2ゲームです。
ゲームの性能としてはぶっちゃけ“φなる・あぷろーち”と同じです。
キャラクター原案も西又葵さんですし、特典までも同じでした。
でも主人公の役どころが“マネージャー”なので“育成パート”と言うものがあって、アイドルを育成するわけですよ。
まあ実際何やっていいんだか分からないんで結構適当です^^;
なんたってヒロインの数がいきなり12人ですから^^;;
なんかもう恋愛とかそんなんやってる場合ちゃうんやないー?って感じです。
キャラクター的には西又葵さんが原案なので申し分無いです(* ̄ー ̄)
ただ唯の持ってるネコの人形がしろたまとくろたまに見えるのは僕だけでしょうかー?w
あ、あとあやが可愛いです(ぇ

悩みがそれなりになくなりました。
なんと言うか、やっと落ち着いたと言うか、落ち着かせたと言うかー。
やっぱり自分に正直になる(?)のは言いコトですよね。
あとはこれからのコトで悩みます、う〜ん( ̄〜 ̄)
まぁなんとかご飯は食べれそうですw

と、まぁ久々に長文の日記でしたね。
中間にやや個人的な話が入ってましたが気にしないでくださいー(*´▽`)
可愛いものは可愛いから仕方がないのです(ぇ

あぁ、またオヤジと言われそうだわ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.