*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) 大事な何かが分かったあのSunyday。
今日から友人数人がアメリカに行ってしまったためかなりクラスが静かでした。
まあ確かに集中できていいかもです。

今日はデジタルイラストレーションの課題→の提出日。
お題は“背景付きの夕または夜の絵”だったのですが、
……一応夜の海の上にひっそりと舞い降りた天使みたいな感じです。
決して宇宙空間とか地球の上とかじゃありません。
まあ、いいか(ぇ
2枚提出しました。
先生、やる気で採点してくれると嬉しいなぁ…。

久々にゲーセンへ行きました。
そして1週間ぶりにドラムを。
チカラがなんとかできたけどヒマワリはやっぱり無理。
なんなんだよ〜あのサビの部分!
まだまだ修行不足ですね………。

なんかアメリカ組がいないとネタが案外無いコトに気付いたのでこの辺で。

2005/06/29(水) なんてこったい、ハハハハ。
ちょっと、え、まじ、え

まじ

えぇぇ


えぇぇぇぇ





やめてーーー!!!!!




あぁぁ、やっちまったよネギま最終回………。
期待してないアニメでしたが最終回だから少し期待していましたが(どっちだよ
まさか、クラス全員仮契約って……OTL
原作から見ている人にとってはかなりの痛手でしょうね。
まだ原作では仮契約してないキャラのアーティファクトやら能力やらをあれやこれやと考えていると言うのに。
一気に崩してくれましたね…orz
まぁ原作の方では違うようにしてくれると思いますが、
それでもやっぱり全員仮契約はいただけないです。
夕映までは許せましたよ、夕映までは。
100歩譲って。
他はなんだよ……。
特に五月なんかあれ能力じゃないやんか……。
まぁいいや……ね。
結局まだアニメ化しない方が良かったと言う結論に辿り着くだけです。
ま、それなりにキャラがカッコいいシーンとかあったし、そこらへんは良かったかな。
チャオとかハカセとか龍宮とかくーふぇとかカッコ良かったですね。

今日は午後から授業に復帰しました。
昨日調子こいて2時までシンフォニアやってたらまた朝頭痛が(ぇ
しかし行ったは行ったですぐに課題終わって提出して暇でした。
まあ体調もそんなに良くなかったので休めて良かったかな。
明日からは僕の友人が半分ぐらいアメリカへ旅立ちます(ぇ
1週間のアニメエキスポの研修旅行だそうで。
僕も行きたかったですが、まだまだ画力が…。
来年には行きたいです。

明日は授業は午後から。
グループのメンツが半分減ってしまったので静かだろうなぁ。

2005/06/28(火) なんてこったい…こんな日によぉ。
やっちまった……初めて学校を丸々休んでしまった…。
朝起きたらもう体と頭が言うコトを聞かないのなんの。
しかもエアコンつけても暑くて暑くて汗がダラダラ。
何だって?36℃?マジ勘弁してください…。
そんな訳で夏に入った瞬間夏風邪を引いてしまいました。
しかも午後になっても治らないので初めて風邪で病院に。
いやぁ、病院の薬って凄いね、うん。

2005/06/27(月) 生きたかったんじゃないのかスーマン!!
喉が痛いです……たぶん風邪。
体はダルくはない……はずだったけど出かけて帰ってきたらかなりバテバテ。
体がなんと言うか、酸素が回っていない感じ(は?
朝なんかすんごい声出してましたからね。
話すたび血の塊が…。

更新。
iモーション追加。
BeForUは私的に欲しかったから作りました(ぇ

昨日シンフォニアを朝の6時までやってました。
んでもって出てきました出てきました、プレセアァァぁぁああ!!!(カエレ
ってかプレセア強くないですか?
普通にロイドより攻撃力防御力共に越してるんですけど。
技も強いし、ただ攻撃するモーションが遅いですけど。
ってかゲームやりすぎかも。
ただでさえクラスの皆より画力が低いんだから絵描かなきゃなぁ。

Dグレ1周年おめでとうございます!
表紙の絵も巻頭の絵も凄くカッコ良かったですね^^
やっぱりDグレ最高です、最近話が凄いけど。
アレンがかなり無理しすぎで可愛そう…左手は吹っ飛んじゃうんでしょうか?
キャラクター人気投票やるみたいですね。
初の試みですが、送ってみようかなぁ。
誰に票入れよう……アレンかラビか……。
ここはあえてミランダか。
いや、ミランダもいいな。
3巻の最後のエクソシストのミランダはカッコ良かったし。
ん〜〜、でもやっぱアレンかな。
あの対アクマ武器はカッコ良すぎです。

明日は学校でドラキュラを描くみたいですが、資料が全然見つかりません。
あ〜、どうしよう、一応かりんでも持ってくかな。

2005/06/26(日) 捨てれるわけないし。
なんだか[音楽倉庫]の方でエラーが表示されるみたいですね。
僕の携帯だと全てDLできるんですけどね。
皆様、ご報告お願い致しますm(__)m
あ、ちなみにDoCoMo以外の機種はDLできませんので。
iモーションですので。

どうも日曜日や休日は日記にネタが無い。
バイトの話なんかしたってしょうがないですしね。
そんな訳でまた明日(ぇ

2005/06/25(土) 改変期だね、全員解散♪
あぁ…課題もうこれでいいや……。
描いてから気付いたけどバランス最悪だ…もうやる気かなり無くしました…。
だいたい何をどうやればいいかいまいち分かんないし。
ってか説明が微妙なんだよな…もう少し詳しく分かりやすく教えて欲しいよ。


今日はデッサン&D実習。
靴のデッサン、いつも自分が履いてる黒いスニーカーがモチーフだったんですけど、
あまりにも黒すぎて描けない描けない。
きっとあれは40点だろうなぁ……。

今日初めて目の前でツインテールとポニーテールの結んでるところを見ました。
普段女の子のイラストを描くと僕としてはかなり関心したのですが、
いくらなんでも現実の人には萌えませんから。
まあ確かに可愛いと思いましたよ?印象変わるなーって思いましたよ?
でもいくらなんでもそこまではないですから。
2Dは2D、現実は現実。
一緒にしてはいけません。

今日もまたゲーセンに行きました。
しかし暇な地元住民の皆様方で埋め尽くされまたドラムが叩けなかった…orz
ってか最近は何回も繰り返しずっとやってるベテランの方が大杉(ぇ
まぁ、いいんですけど、他にやること無いのかしら。
その後みんなで夕飯食べに行き帰宅。
マジで眠いです。
でもシンフォニアやらなきゃ。

2005/06/24(金) BREAK DOWN!
右足が痛っ…かった(過去形?
たぶん昨日久々にゲーム、シンフォニアを285分間やってたからだと思います。
ほんと久々にあんなにやりました。
けど未だプレセア出てこないんだよなぁー。
あ、昨日も言ってらorz

今日は午前中授業な上に十二支の干支のイラストの好評会でした。
初めて片柳研究所と言うあのカナリでかい建物の中に入りました。
しかも地下1階なのにこれまたバカでかいホールが。
いったいどこまで凄いんだか。
まあ僕は好評会中ずっと絵描いてましたけど(ぇ

友達の昨日の徹夜カラオケ組はテンションがおかしかったですね。
朝はかなり高いと思ったら帰りはかなりダウンしてたし。
今日もまた友人からプレセアを貰いました♪
公表会の時に貰って、そこで素で喜んでみ?って…
公表会めちゃくちゃになるよ?

そして今日は約一ヶ月振りに金曜日にバイトに出ました。
いや、まぁ、飲料とかもう勘弁して…OTL

そういえば今日は舞-HiMEのDVDE巻の発売日のはず。
そう思ってソフマップに足を運んだのですが・・・売ってねぇOTL
なんなの?なんなの?反抗期?(ぇー
まあ、予約はしてなかったけどさってか予約するカードすら無かったやんかぁ!
ミニカグツチフィギュアが…(ぇー
あぅ、もう買うお金が無いよ、どうしよう。。
ってか待受画像作ってないなぁ、10話目で止まってますね、すいません。

明日も学校だ、課題が…。

2005/06/23(木) 無限のチカラで 一緒にあの彼方まで。
なんだかりんさん(http://pinkyrin.hp.infoseek.co.jp/top-index.htm)からバトンらしきものが回って来ました。
アンケートのようなものらしいです。
んではさっそく答えてみましょう(何

■PCにはいってる音楽ファイルの容量。
全然入ってませんて。
mp3のファイルで650MBでした。
まぁ、まともな曲はあんまり入ってないんで(ぇ
PCの隣にMDコンポがあるんであんまりPCで聴かないんですよね。
ラジオとか良く聴きますし。

■今聴いてる曲
あれです、なんだっけ、小阪りゆ?
ドラムマニアやってて最近ハマってます。
あ、これだ、BeForUだ→http://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/profile.html
あとはドゥアズとかyozuca*とかいつも通り。

■最後に買ったCD
阿修羅姫ですね。
最近は本当にお金が無いので全然CDが買えません。
ネギま!の5月度OPも買ってません。
早く買わないとパクテイオーカード付かなくなる、ヤバイ!

■よく聴く、または思い入れのある曲。え。5曲なんてとんでもない。

ん〜と、
yozuca*とCooRieとKOTOKOとドゥアズとELTとデイアフと栗林みなみの曲全部。
いや、別にめんどくさいとかそんなんじゃないです。
まぁ、あげるとすれば、

・ヒマワリ(小阪りゆ)
・チカラ(小阪りゆ)
・BREAK DOWN!(小阪りゆ)
・きっと微笑むから(yozuca*)
・ウシロスガタ(yozuca*)
・未来へのMelody(CooRie)
・agony(KOTOKO)
・永遠(Do As Infinity)
・BE FREE(Do As Infinity)
・Pray(Every Little Thing)
・melody(day after tomorrow)
・My faith(day after tomorrow)

とか、まあ、書ききれませんて。

あ、あと関係無いですがアニメやゲームのサントラとかも良く聴きます。

ふぅ、さてバトンが回って来たからには誰かに回さなきゃ。
と言っても相互リンクしてるPCサイトってうち2つしか無いんですけど^^;
そもそもここ、携帯サイトじゃん!
まあスルーありらしいんで一応回しますか。

蒼杞蘭様 「蒼い翼→http://syawapu.fc2web.com/

ってかりんさんから回ってきたんだから回すの1つしかないし^^;

ふぅ、さて今日の日記書こう。

今日は午後からの授業。
私事ですが、電車の座席の3人席っていいですよね?
だって3分の2の確立で端の席取れるんですよ?
しかもなんか窮屈じゃないから寝心地いいし。
きっと明日から爆睡です(ぉ

課題、終わったけど微妙。
ってか描き直したい。
なんなんだあの絵、顔でかいし。

今日もまた友達からプレセアの絵を貰いました♪
これまた可愛くて可愛くて。
でもまだシンフォニアではプレセア出てきてないんですよね(ぇ
まだ風の封印直前で止まってます。

明日はなんか学校で公表会?があるそうです。
ん〜、寝そうだなぁ。

2005/06/22(水) うぅぅ、なんていいやつなんだ…。
か、課題が終わった…。
終わったぞジョジョー!!
しかも一日で。
かな〜り集中してやってました。
細かく言えばまだ終わってはいないのですが、
こんなに集中したのは久し振りです。
おかげでかなり険悪な表情をしていたらしいですが^^;
ふぅ、とりあえず重荷が1つ取れたかな。

それにしても今日も雨降りやがりましたね(ぇ
朝はまた電車の中で体調悪くなるし。
うぅ〜ん、最近どうしたんだろう。

そういえば今日友人からプレセアを貰いました。
これがまた色が綺麗でカッコ良くて可愛いです♪
貰った瞬間また素が出そうでした(ぇ
ちなみに→は僕が描いたプレセアです。
おかしいなぁ、下絵では泣いてるはずだったのに
ただ恥ずかしがってるだけのプレセアに。
主線初めて太めで描きましたけどなかなかいいですね、描きやすかったですし。
そして今描きたいキャラが増えました!
Canvasの美咲彩描きたい!!!!
このキャラ忘れてた!!(ぇ
プレセアも描きたいが美咲彩も描きたい!!
どっちもツインテールだと言うコトはこの際気にしなーい。

明日は午後からです、うし、シンフォニアやろうぅ(ぇぇー

2005/06/21(火) Final approach.
激情を…制御すること……。

次は……無い…。

2005/06/20(月) 発動最大限…開放!!!
ア、アレンの右手の骨が折れた…。
Dグレ面白いですね、来週は1周年だそうで。
コミックスD巻も来月発売みたいで、表紙はロードみたいですね。
そっかー、ロード表紙かぁーって、
ん?
アレン→神田→リナリー→ラビ→ロード?
あれ、クロウリーは?
古城の吸血鬼編入ってるのに表紙じゃないなんて…。
しかもアナタ最近“歯がうずく”以来出番おろか言葉すら出てないですよ…。

今日は友達の家にまたお邪魔。
ほとんど絵描いてましたね、眠かったけど。
最近は版権ばっかし。
しかも主にってか全部プレセア。
まぁ、描きたいものは描きたいんだからいいじゃないですか(ぇ
あ、でもアレンも描きたいなー久々にネギま!も描きたいし。
ってか課題全然やってねぇ!!

2005/06/19(日) バイトでしたぁ。
今日はまた1週間振りにバイト。
明日はまた友達の家に行く予定です。

2005/06/18(土) 12歳で木こりでツインテールですよ?(何
ぐはぁ、せっかくシンフォニアやろうと思ってたのに更新するのに手間取ってしまったよ…。
とりあえずまたあらかじめ作ってあったiモーションを47曲追加です。

今日は…またネタが無い。
普通に学校行って授業受けました。
デッサンではコピック使って汚い花描いたし。
D実習はやる気の無いTシャツデザイン出したし。
帰りにまたゲーセンに寄りましたが、暇な学生さんやら子供やらであふれ返っていたのでドラムは断念。

そう、最近マイブームがあるのですよ、そういえば。
まぁ、あれです、プレセアァァぁぁああああ(カエレ
いや、可愛いものはしょうがないですよ?
ああ、またプレセア描きたいぃ。
もうほぼ毎日描いてますよ。
明日は萌画ちっくに描いてみようかしら(ぇ

そして眠いです、限界です。

2005/06/17(金) 魔神剣ッ!魔神剣ッ!
うおおおぉい、眠いですよ(何
シンフォニアやってたらまた2時ですよ。
楽しいですね、シンフォニア。
久々にゲームをやってるからかもしれませんけど。
あぁ、早くプレセア出てこないかな〜(ぇ

今日は授業が午前中だけでした。
しかも授業中全然アイデアが浮かばず普通に落書きしてただけだったり。
しかもすんごいもん読みました(読まされた?)
いわゆるあれです、Beautiful Life(略してください☆)
もしこの世界があの様な愛の形で溢れてしまったらきっと僕は存在できないでしょう…。
そして午後は恒例のゲーセンへ、またドラムやってきました。
いいですね、ドラム。
僕は音感が全然無いので未だに難しいです。
ってか人がドラムやってるとき後ろで笑うのやめてーw

ふぅ、激情を…制御すること……。

2005/06/16(木) ネタネタネタネタァ!!!!!
雨で梅雨でどんよりですねー。
嫌ですねぇ、雨は。
だって服濡れるじゃん、ねぇ?

今日は授業は午後から。
デジタルイラストレーション、今のとこ1番楽しい授業です。
しかし今日は日記にネタが無い。
本当に無い、なんでだろう。
あえて言うならばうちのクラスのアニキさんから七尾奈留セレクションと言う素晴らしいものを見せて頂いたぐらいです。
これは七尾奈留さんが描いた去年のエース桃組の表紙の4つの季節の女の子のキャラのフィギュアなんですよね。
見た感じ作りはまぁまぁ。
問題は値段ですね。
1000円超えたら買わないなぁ。

そういえば今日は僕の愛用している携帯が誕生日でした。
もう1年か…変えたいなぁ、SH901iS。
このP900iも悪くわないんですが、なにぶんバッテリーの切れる速さがPSPより早い(分かりにくいっ!
しかもワンプッシュボタンが取れちゃってるので開けずらいし。
・・・うん、変えよう、来月には。

よし、シンフォニアやろっ。

あ、忘れてた(汗
祝130000HITありがとうございます♪
最近やっと更新できてきているのでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

2005/06/15(水) ね、ねねねねネギま!?
え?明日菜マジで死んだの?
ってかちゃんと火葬までされてましたよね。
いったいもうなんなんだか…。
設定とか含めて結構めちゃくちゃだけど周りの雰囲気とかで泣けてくるんですよね。
第1話目からこんな感じで作ってくれたら良かったのに。
夕映とのどかはなんか舞-HiMEみたいになってるし。
微妙にドロドロしてましたよね。
まあのどかより夕映の方が好きなんでいいですけど(ぇ
でもまさか夕映がねー。
エヴァはエヴァでカッコいいセリフばっかり吐いてるし。

今日はそれなりにテンション高めに学校行ってました(たぶん)
まあ昨日スッキリしたお陰でもあるんですけど。
しかし、行きの電車が途中の駅で止まりました。
原因は青梅線とか言う良く分からない電車のブレーキ故障がなんたらかんたら…。
動いた後も駅で電車が止まる止まる。
合計50分遅れだったそうですorz
朝6時46分発に乗ったのに学校着いたのギリギリでしたよ。
出席取ってる瞬間に入ったので遅刻にはならなかったみたいですけど。
午前は静物クロッキー。
あれってB3のクロッキー帳じゃなくても良かったんじゃないの?
午後はアニメーションでもぐらたたきゲーム作り。
結局題材を考えただけで終わってしまいました。
なんと言うか、画面に直接ペンタブで描くのって得意じゃないんですよね。
やっぱり家でやってくるのが1番ですよ。
そして家に帰って来て昨日のアレンの色塗り。
あぁ、やっぱりこれ、アレンのパクリだわ…。

明日は午後からなのでゆっくりできそうです。

2005/06/14(火) スッキリぃぃぃぃぃィィィィィィィイイイイあああ!!!!!!!
やべぇ、フォトショでアレン描いてたらまたこんな時間に…。
また4時間睡眠だよ、耐えられないよ…orz

ってか今の気分マジスッキリです。
ボール投げますよ?
すっきり〜すっきり〜。

ネタ無い訳じゃないんですけど眠いのでこのへんで。

2005/06/13(月) 絵、描けよ。
データ修正作業完了致しました。
……頑張ったよ、自分頑張ったよ…。
その後37曲追加。
ほんと頑張ったよ、自分。

なんだかうちのリビングが異臭がします。
親に聞いてみると育てたハーブを置いたらしいのですが、
どう考えても湿布の臭いにしか感じないのは僕だけでしょうか…。

今日は買い物に行ってきました。
学校で必要なもの結構集めて来ました。
USBメモリとかCD−Rとか。
あとやっと買いました、Dグレ小説版。
明日早速電車の中で読みふけったいと思います。
あ、でも借りたジョジョ読まなきゃ…。
あ、でもDグレ小説版読みたい・・・。
でも早くジョジョ読まなきゃ…潰される(ぇ
でもDグレ読みたい…。
でもジョジョ読まなきゃ…スタンドに潰される(ぇ

ゲーセンにも行ってまたドラマニやってきました。
まだ慣れなくて難しいです。
やってる最中も何故か足が震えます。
早くうまくなりたいです。

明日は学校です、微妙〜〜〜〜(何

2005/06/12(日) そうだ…こんなにも簡単なコトだったんだ…。
激情を……制御すること……

いいね、クロノクルセイド。
ちょっと古いけど今でもこれ以上に面白い漫画は僕の中ではあんまり無いですね。

うあ〜、考えてみたら結構やるコトがあるみたいです。
ちょっとリストアップしてみたら、

@キャラクターデザイン研究課題:人物模写(明後日まで)
やりたくね〜。
Aデザイン実習課題:Tシャツデザイン(21日まで)
まあ、なんとかなるかな。
Bアニメーション実習課題:もぐらたたきゲーム作り(29日まで)
放課後開放使えばなんとか…。
Cデジタルイラストレーション課題:夕か夜のキャラクター製作(3〜4週間後)
これが1番やってて面白くて1番早く終わるかも。
DジョジョE〜K巻読む
電車の中で読んでるけど早く返さなきゃなぁ…。
Eテイルズオブシンフォニア
シンフォニアァァァぁぁぁあああ!!!
昨日買ったけど考えてみればやる時間無いよ…orz
プレセア使いたいけど出てくるの後半だって言われたよ…orz

今日はバイト中ずっと頭の中でGood for youが流れてました。
いいよね、ドゥアズ♪
なんか飲料の減りおかしいよ。
確かに最近暑いよ。
でもお客さん、少し我慢しようよ。
あ、そういえば昨日で消えてしまったデータの待受画像は再アップ完了しました。
みなさまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m
あとはiモーションの方か…これもやらなきゃいけないんだよなぁ。

2005/06/11(土) シンフォニアァァァぁぁぁあああ(何
今日は午前中デッサン、午後D実習。
午後は前半ビデオ鑑賞だったのですが、
あまりにも眠くてやや爆睡。
まあ、内容それなりに分かってたので良かったですが。
その後はTシャツのデザイン画。

そして久々にゲーセンに行って来ました。
またUFOキャッチャーでトロ取ってきました、小さいの5匹。
その後ドラマニに初参戦。
かなり緊張して足ガクガクでした。
でも音ゲーの中では1番面白いですね。
その後家に帰りこないだの線画に色塗り。
フォトショ最高ですね。

ところで、
信じる者は救われる
信じる者はバカを見る


この2つの言葉、どちらを信じたら良いのでしょうか?
僕はできれば前者であることを信じています。

2005/06/10(金) 男は所詮独占欲の塊…。
今日はまた友達の家に泊まってきました。
荷物がかなり多かった。
次の日の授業の分も用意しなきゃいけなかったので。
B3のクロッキー張とかマジ地獄ですよ、重いし。

最近どうもイライラしているので表情がかなり怖いと言われました。
やっぱり怖い顔ばっかりしてると普段の顔もそんな風になっちゃうもんなんですね。
昼食中に友達に当たっちゃったし…。
本当にごめんなさい、本当に…。

2005/06/09(木) Adobe photoshop CS♪
なんて言うか、フォトショ最高。
こりゃ高いお金出して買っただけの価値はあるね、うん。
昨日ラクガキで描いたなつきをスキャンして描きました、線画だけだけど。
まだ全然下手ですがフォトショ記念というコトで載せてみます。
コメントとかアドバイスとかダメ出しとかくれたら嬉しいです。

今日は授業で前回提出した絵の公表がありました。
うん、やっぱり現実突きつけられました。
しかも全然中途半端で出したんでみんなにどう思われてるか冷や冷やもんでした。
今度からは間に合うようにちゃんとやろう、うん。

明日は来ました、給料日。
どうせ少ないだろうですけど。
しかし明日は友達の家に泊まりに行くので地元の銀行でしか卸せない私は先延ばしに。

2005/06/08(水) はいぃぃぃぃぃぃ!!!!!???
明日菜が死んだー!?
え?あ?なんなんだこれー?
しかも明日菜の誕生日10月23日じゃないし!
4月21日ですよー、めちゃくちゃやん。
どうやら明日菜は小さい頃ウェールズ住んでたっぽいですね。
それでもってデーモンに襲われたと。
でも年齢的に考えるとネギが襲われた時とは違いますよね。
ってコトはウェールズじゃない可能性も。
なんかタカミチがその時助けたみたいだし。
ってゆうか極上生徒会、くだらな過ぎて面白いですw

今日はアニメーション実習の課題提出、無事間に合いました。
正直奇跡です。
しかし背景が白黒と言うなんとも面白みの無い作品に。
せめて後2回あればなー。
ってか放課後開放が禁止されてたのが…orz
いや、やっぱり行動が遅い自分が悪いのか。

明日は午後からなので久々に6時間睡眠できそうです。

2005/06/07(火) 思い、想い、重い
阿修羅姫の舞 この手を取って
あなたが好きと言ってるじゃない
諸行無常 移ろいゆく浮世
人の心 留まらぬとしても
 恨みザラマシ


舞-HiME運命の系統樹OPテーマ“阿修羅姫”
いいですよね、買いました、着モーション化もしましたので。

今日はマジ、ピンチでした。
なんだか言ってもないのに死にさらせと言ったコトになってました。言ってないのに。
しかも味方0。新手のいじめか何か?
だいたいいくら親しい友人だからって“死にさらせ”なんて普通言いませんよ。
もっと遠まわしに面白いコト言いますよ。たぶん。

ふぅ、フォトショが届きました。
っと言うか届いてました。
あまりにも連絡が無いので直接聞いてみると、
“2個頼んだ方ですよねー?届いてますよ〜”
………レムリア・インパクトぶっ放しますよ?
連絡しろよ…どれだけの時間待たせてんだ…orz

明日はデッサンB3のクロッキー張を使うみたいです。
デカ過ぎて持ってくのがマジだるいです。

2005/06/06(月) 右、right、お箸持つ方の手。
マジ最悪だよー、眠いよー、何でだろう、ねぇ?
まあもういいんですけど(何

今日お好み焼きを久々に食べに行きました。
そしてそのあとデザート食べたくない?というコトで隣のデニーズへ。
ガラガラの店内の中で夕飯時に男2人Devil’sブラウニーサンデー(パフェ)食べてました。
きっとあの店員さんは何か思っていただろうがあえて気にしないでおこう。

あぁ絵が上達しません。
このままじゃ本当にやばいですって(何
ってかシンフォニアやりたいー。

明日はキャラクターデザイン研究か…ちょっち憂鬱だよ。

2005/06/05(日) バイトで、仕事で、稼ぎ所で。
今日は週1になりかけてると言うか既になってるバイトに出てました。
別に大変じゃないんですけどね、品出し。
まあただバイト中ずっと頭の中でRumbling heartsが流れてましたけど(ぇ
しかも禁句なのに“じゃあ”って3回も言っちゃったよ…何故か左肩が痛いよ…。

ってかまた模写で2時間半ぐらいかかっちまいましたよ。
あぁ、時間が欲しいです。
明日はスケブ描こう、角元れいん最高だよー。
休日はあんまり日記にネタが無いよー。
しいて言うなら学校の放課後開放が解禁になるらしいよー。

あぁ、あと“*リクエスト倉庫*”なるものを作りました。
詳細はコンテンツの方を覗いて見て下さいー。

2005/06/04(土) Can you feel crying alone?
やっちまった…帰ってきて疲れてたので休んでたら寝てしまったよ、1時間半ぐらい。
見逃したよ、アド街っく天国。
不覚だった…マジで時間がもったいないです。

今日は全体的に疲れました。
朝っぱらから胃は痛いし。
入学して初めて学校に行くのがダルいと思いましたよ。
まあ結局行って良かったですけど。

午前中の授業はデッサン。
前回の自画像の続きでした。
まあ、描けませんて…みんな本当にうまいなぁ…orz
そして午後の授業はD(デザイン)実習。
昨日描いた“銭湯”の絵を描くはじだったのですが、
また半分遊んでただけだった気が。
クラスの人の(昨日萌画くれた!)サイトを拝見。
ああ、また隔たりを感じたよ、住む世界が違うよ…凄いなぁ。
なんか僕が好きそうなツインテールキャラがいるって言うので教えてもらったらなんとシンフォニアのプレセアでした→
え?もちろん大好きですよ?
ああ、早くシンフォニアやりたいなぁー。

久々にサイトの修正作業。
待受の方はあとちょっとです、本当にちょっと。
着モーションの方は未定ですが汗

2005/06/03(金) 〜第一楽章終焉〜
今日は午前中のみの授業(キャラクターデザイン)でした。
が、何故か萌えキャラ大会化してました(ぇ
いや、全然嬉しいんですけどね。
みなさんマジうめぇよ。
反応が薄いとか言われても萌玉砕されてる私にこれ以上何を言えと?(ぇー
ってか授業と全然関係無いよ。
また先生落ち込んじゃうよw
それでもって皆が描いてくれた萌画を頂いた訳ですが、
帰ってきてふと数えてみるとなんと今まで貰ったのを合わせて21枚。
しかもその内16枚がツインテール。
…そのうち画集にでもして出版しようかしら。
そうしたら著作権とかどうなるのかしら。

そして課題が終りません。
正確には描けないです…顔が…orz
ああ、時間が欲しいよ、だれか時を止めて下さい。
また5時間睡眠になりそうだよ、眠いよ。

あぁ、あと、雨降るな!

2005/06/02(木) 終の刻へ。
また遅刻しました…orz
だって朝から体調悪くてお腹痛かったんです…すんません…。
よってデジタルイラストレーションの課題が不完全なまま提出に…。
はぁ、フォトショさえあれば…フォトショさえあれば…(言い訳

ふぅ…さすがに精神力に自信がある僕でもそろそろ限界点に来そうです。大変だ。
ってかまた模写が1日で終らなかった…。
気晴らしに極上生徒会垂れ流しにしてたけど逆効果だったな。

明日は…そう、明日は…。

2005/06/01(水) 守りたい。
アイスが描けません。

もう6月ですね、早いもので。
6月と言うのはこれと言ってイベントも無いんですよね。
これで梅雨さえなければ最高なんだけどなぁ。
今日の授業はデッサン&アニメーション実習。
前回のデッサンのキジ、なんとか50点で免れて良かったよ。
でも今回の自画像はちょっとまずいかなぁ…なんだよあの髪型(ぇ
アニメーションの方は絶対に課題が終りません。
頼むよ先生、期限延ばしてください…。
ってか放課後開放禁止にしてるんだから延ばしてくれたってええやないかぃ。

ってゆうかネギま!暗っ!
なんなのアレ?いや、分かるけどなんかギャグが全然無くてもの足りないです。
今日は久々にスケブリレーの絵を描きました。
また手抜きになっちまいましたよ。
う〜ん、やっぱりアイス描けないです…。

もう最近は周りが色々と大変です。
早く落ち着かないかなぁ。
落ち着いたら…そうしたら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.