*アトリエの日々*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/23 おーばーふろぅ。
2005/08/22 ウォークマンスティック欲しい。
2005/08/21 終わったよぉ〜〜〜
2005/08/20 うっは、なんでだろう、
2005/08/19 今 遥かな 夕日の中――――――――。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/13(水) dayaftertomorrowが活動休止してたのさっき知りました(えぇ
うはぁ、また電車寝過ごしてしまった…。
もはやコレブーム?
どんなブームだよ…そりゃ前日3時間半しか寝なかったら眠いって…。
朝は朝で寝坊して電車にギリギリで乗るし。
もう息切れ切れ。
本当に夏休み前最後の授業だと言うのに電車に縁が無かった1日でした。

デッサンの筆記テスト、微妙でした。
いやぁ、テスト用紙が回ってきて見た瞬間懐かしいと思いましたね。
左半分が下に記号の語群がある穴埋め問題、右半分が絵を描く問題。
久々に記号で埋めるテストをしました。
確かに簡単と言えば簡単でしたが、
だからと言って高得点取れてるのかと言われたら微妙ですね^^;
それよか右側の線画を描けって問題の方が重要なんですよね、やべぇ。
その後はHRで各授業についてのアンケート。
やっぱり授業内容の評価ってのはその担当の先生によって決まってしまうんですよね。
個人個人の好き嫌い等も結局は混ざってしまうんですよね。
それにしてもちょっと甘く評価しすぎたかな…。

明日から夏休み、課題たくさん出ました。
この夏休み、ちょっとやるコトもとい目標を立ててみるか…

デッサン30枚(課題用8枚含む)
普段からデッサン力が極端に欠けているのでここは頑張らないとっ!!むしろ少ないか…。
風景スケッチ2枚(課題)
彩色もするみたいで。透明水彩とかアクリルとか苦手だから色鉛筆で挑戦してみようかな。
クロッキー10枚(課題)
これは皆でクロッキー大会する予定なので全然OKです。
美術展、映画などのレポート(課題)
どうしよう……こういうの普通に苦手デス……。
夏の風景写真(課題)
こういうのはまあまあ好きですね、頑張ります。
“癒しor情熱”がテーマの絵(課題)
これまた面白そう。A4でタテで手描きでカラーか(メモ)
オリジナルキャラ絵30枚
少ない…かな、とりあえず目標30枚。
版権キャラ絵20枚
もっと描きそう…。
模写10枚
最近模写してないなぁ…。
カラー絵(フォトショ)10枚
早くフォトショに慣れなくては(遅
PCホームページ作成
これは友人が手伝ってくれるみたいです。とりあえずタグ打ち勉強して構成考えとこう…。
部屋の改装
段々狭くなってきたのでそろそろ改装しなくちゃな…。
ジョジョ25冊読破
読まなきゃ殺s(銃声
スクールデイズ
やりてー!!
舞-HiME運命の系統樹
やりてー!!やりてー!!
八王子のお祭り
遊びてーーーーー!!!!!

っとまあこんなとこでしょうか。
ってかコレ、終わるのだろうか…。
いや、コレ以上はやらないとみんなに追いつけない…。
ってか最後の方は目標より願望ですけどね^^;
まあそれより早く待受画像更新しろよって(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.