ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/12 お久しぶりの〜
2005/10/11 バースデーイベント2日目
2005/10/10 HAPPY BIRTHDAY☆
2005/10/09 仲良し姉妹♪
2005/10/08 ステキっ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) あすなろ会
今日も頑張って早起きしたのに、少々遅刻(-.-;)来週こそは絶対ON TIME もしくは、先生よりも早く教室に入るぞぉ〜

授業が終わって、あすなろ会の仲間と初飲み会☆ み〜んな個性豊かで、顎が外れちゃうくらい笑ってばかり(^o^)なんだかこういうのっていいなあ〜なんて感動していました!
みんなありがとう☆

2005/04/29(金) 美味しくできますように〜☆
早起きして“パンパン!!!”
こんな良いお天気をのがしてはならないと、気合いを入れて
洗濯して、布団を干して、お掃除して♪
やっぱりこんなお天気が大好きヾ(∇σ〃)キャハハハ
もうすぐ夏です☆

明後日はお友達のお誕生日なのでお誕生日ケーキを作って
あげようとお買い物に行ってきました。
もうさすがにいちごの季節は終わりなのか、いいものはなくて、
お値段も高め;;
これまた気合いを入れて作ろうと思います!
スポンジのふくらみ加減がキメテ☆
オーブンに“ちゃんと膨らみますように”とお願いをして・・・
美味しくできますように☆☆☆

2005/04/28(木) アイドル知春☆?!^^;
昨夜遅く寝たので、今日はお昼前まで熟睡。
“しまったあ〜”
やっぱり早寝早起きしないと、一日がもったいないですよね〜
(ーーllllll;)


昨夜はスタジオで撮影。
メイクさん&カメラマンさんのおかげで、とっても良いものが撮れました(^▽^)ノ
みなさんやっぱりプロだな〜!!!良い時間を過すことができました☆〜(σ。σ)♪
お仕事いっぱい決まるといいなあ〜☆

2005/04/27(水) 男前☆
やっとリウちゃんの足のギブスが取れて、久しぶりのシャンプー♪
そして、毛が抜けやすいこともあってカットしてきました^^
なんだかより男前になったような〜^^ノノ

2005/04/26(火) 知春のお気に入りNO.4
ここ最近、少なくとも一日に一回は必ずSWEETS(ケーキ系)を食べているのですが、そのなかでも知春がお気に入りの一品☆
みなさんもご存知の“小川軒のレーズンウィッチ”です!

他社でもレーズンウィッチを出しているのですが、いろいろ食べてきた結果、やはりここの物がNO.1!!!

以前は10個入りのものしか買ったことがなくて、いつも賞味期限間までに食べられず、冷蔵庫の片隅に残ってしまうのですが、
最近3個入りで売られているようで、今日はそれをGET☆
でもこれ一気に食べちゃいそうです(^^;;)

2005/04/25(月) みなさんお疲れ様でした〜^^ノ
朝からぐずついたお天気で13時あたりは大降りでしたが、15時くらいからそれまでの雨がうそのようにパーっと晴れて♪

今日はいよいよ学校の授業でプレゼンをする日!
Bチーム(ブラボーのB)という5人のチーム組、みんなで
プレゼンする内容を決めて発表するのですが、この一週間
みなさん寝る時間を削っての取り組みで、本当にお疲れ様でした。知春はみなさんに助けられて・・・とても感謝しています☆
初めてのプレゼンでとっても良いお勉強になりました!

そして終わってみんなでお疲れ様会(^〇^)ノ
本当に良いB(Best)チームでこれからもみんなでいろいろお話したいですね〜^^

2005/04/24(日) ☆撮影会☆
朝から晴天!絶好の撮影会日和です。
優希ちゃんと一緒に撮影会モデルとして参加したわけですが、
優希ちゃんは表情作りがとっても上手で、(自然で)お勉強になりました(^〇^)ノ私もこれから練習しなくちゃ!

来ていただいた皆さんとも楽しく撮影していただいてありがとうございます♪出来上がった写真見るのが楽しみです☆

PS1.優希ちゃんお誕生日おめでと〜う!!!


PS2・ゴールデンチームの皆さんありがとうございます。
   私もちゃんと喋れるように頑張りますので
   明日よろしくお願いします!

2005/04/23(土) お疲れ気味ーー;;
このところ寝不足で、今朝起きてから胃がキリキリ!(*σ゛σ)o
さすがに我慢できず、1時限だけ保健室で休ませてもらって
なんとかお昼からは授業に出られました!

一日何も食べていなかったので、今日は軽めにスーパーで
サラダの盛り合わせをチョイス。

明日は撮影会なので、衣装準備して、お菓子作って早くねなくちゃ〜♪

2005/04/22(金) GET(^〇^)ノ
今日は久しぶりにリウちゃんと朝お散歩(リウちゃんはまだ歩けないので抱っこして)♪
私も朝の空気を吸って良い朝☆りうちゃんも嬉しそう^^

前に注文していたカールアイロンをGET!
それは人気商品で、なかなかGETできないらしかったのですが、予定よりも早く購入できて嬉しい^^ノ

ただ、一度も自分でカールアイロンかけたことないから
練習しなくちゃ〜!!!

2005/04/21(木) あ〜欲しかったなぁ〜
天気予報では今日は雨でしたが、晴天(^〇^)ノ
ただ、夕方は風があって肌寒かったですけどね。

久しぶりにゲームセンターに立ち寄って、大好きなユーフォーキャッチャーを見てみると、アンパンマンがいっぱい♪
“あ〜かわいいぃぃぃぃぃぃ〜”と100円を入れて挑戦!
(;;)ダメでした。

時間がなかったので、一回しかできずその場を立ち去りましたが、おうちに帰った今でも心残りで(ーーlll;)

今度ゲームセンターに行った時は必ずGETします!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.