ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/12 『今までありがとう♪』
2006/06/17 『幸せなひととき♪』
2006/06/13 『ぷんぷん!』
2006/06/07 (  ̄っ ̄)ちぇ☆彡
2006/06/06 『オレンジは?』

直接移動: 20068 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/07(木) 『久しぶりのお日様』
つー事で!(ぇ?)
なんとママしゃんはσ(*¨*)の羽をチョッキチョッキしたのだ!

ヾ(--;)ねぇねぇ…お天気は関係ないでしょ?ママぁ〜〜〜(汗)

実はね〜σ(*¨*)は自由に飛べるようになって
すっごく嬉しくてさ〜アッチにコッチに
ぱたぱたぱたぁぁ〜〜〜〜☆彡


って・・・したら
「怪我したら大変!COOちゃんもいるしね」byママ

んな訳でだ……綺麗に中のあまり羽だけを揃えてくれたんだよ
もちろん痛くないよ〜血管が無い部分を切ったからね!
σ(*¨*)はさぁ〜ハサミもチョキチョキも怖くなかったから
ママが羽を切り終えるまで、おとなぁ〜しく動かなかったよ

      えらいっしょ♪o( ̄^ ̄o)♪彡
今日は、ママとCOOちゃんと一緒に日向ぼっこしたんだ〜
(◎_◎) ン?太郎しゃん?

   太郎しゃんは、自分のお部屋でグーグーいびきをかいて
   ねんこしてるよ〜♪風通しも良いし日差しも入るから
   太郎しゃんのお部屋は、快適でいいよね〜

σ(*¨*)もね〜昨日は少しイヤだった新しいケージに慣れて
1人で、遊んだり止まり木で眠ったりしてまったりできたよ〜☆彡

ママのお手手の中で、日向ぼっこしてたら
お目目が、シパシパ。o○↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.