日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/21 おなかすいた
2006/09/20 寝違ぇたー…;; 蓮華
2006/09/19 つかれた
2006/09/18 ぉかぃものw 蓮華
2006/09/17 3連休v

直接移動: 20069 月 

2006/09/21(木) おなかすいた
今モーレツにおなかがすいてる〜;;;;
だから今日は短めだ**

だきまくら5000円って高くないか!??
だのにそいつのせいで寝違えてたらおどりゃっ;;ってかんじだね〜**;
うちはもぉ枕もなにもないベットの上でうつ伏せだ。
もともと布団が好きだから平らなのがいいのであった。
@犬がくさいA体育つかれたB不信の○き)))きょゎい)))))
C死体のうさぎがいたD158g。またしても体育つかれた;
また明日も体力テストの練習か…;;
やだな〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。。

2006/09/20(水) 寝違ぇたー…;; 蓮華
ぅぅ……今日起きたら寝違ぇちゃったみたぃですっごく首痛ぃー(泣
絶対ぁの抱き枕のせぃだーーこの頃ぁの抱き枕ゎ反抗期(?)なのか抱き心地が悪ぃ………;;
そろA変ぇたほぅがぃぃのかなー
でもぁれ5000円もしたんだょ!?
高かったんだょ!!
てかぁれ抱き枕ってぃぅょりでっかぃ犬のぬぃぐるみなんだけどねーw でもパウダービーズだからめっちゃ抱き心地がぃぃwwハズ……;;
ん。今日寝て明日の朝も寝違ぇてたら買ぃ変ぇょぅかなww
ぉ金がぁったらだけどwケラケラww

2006/09/19(火) つかれた
ほんっと今日は寒かったね〜;;;
もぉあの先生たち呪ぅよ:::::::::::::

@今日のわんこ&にゃんこ
  ん〜。まぁ、かわいかったよ。レイコは。
ちゃとらはホント、キモかったvvvちゃとらがなんか最近でかくなったと思ったら、4.4`になってたよぉ!前は3.8だょ。でかくなったナ〜〜〜。
A悲しきこと
  プール寒かった))))))))
B今日のTV
  バ○デミー大将*ダ○ドリ*結婚でき○い男*ヵナ。。。
またドラマ終わりまくってるナ〜〜
Cなし
D今日の疲れ
  129g。結構疲れている。
だから寝る。おやすみみずく〜〜〜〜
グゥーーーーーーーーーーーーーー………… 

2006/09/18(月) ぉかぃものw 蓮華
今日ゎぉ姉ちゃんと一緒に買ぃ物にぃってきたんだょーww
楽しかったゎ楽しかったんだけど途中でぉ姉ちゃんの友達も一緒に買ぃ物することになってからゎちょぃ気まづかったかな?;;
夕飯に食べたオムライスとかぉ姉ちゃんが奢ってくれたしww
筋肉痛でちょぃ歩くの辛かったけどぉ姉ちゃんと遊べたしオムライスもぉぃしかったし今日ゎぃぃ@日だったww

2006/09/17(日) 3連休v
ぃや〜。災難だったね…、蓮華よ……;;
ぅちも何度かそーゆー経験ありますですたぃ…

てヵほんとに日記って大変だね〜!;;
交換日記じゃなかったら絶対もぉ書いてないで!!*笑*
(今も全然書いてないけど)

今日は英検がありましたね〜vv
もぉ、ダメかナ………
ぁの後、家に帰った後、ぃつのまにか眠りに入ってしまいまして、目が覚めたらPM5:30ですょ!!
また時間を無駄遣いした気分だった…
よく寝た!今日は眠れないで!!眼がパチクリしとる。

何かぅちあんま話題なぃから項目作るナ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まずはフリートーク〜
@今日のわんこ&にゃんこ
A今日のうれしき(悲しき)こと
B今日のTV
C今日の危なかったこと
D今日の疲れ             以上。

でゎ。

2006/09/14(木) ぅぅ…… 蓮華
ぁー…学校帰りに地道にぅってたのに間違ぇて戻るのボタン押しちゃって全部消ぇちゃったょーー(泣
ぅぅ……ほんとに泣きたぃ;;
もぅ今日ゎこれで終ゎりー…だってもぅぅつ気しなぃし;;
チャトラぇ
ゎらぃ事じゃなぃデスヨー…… 怖かったんだからね!

2006/09/13(水) また書いてなぃナ
ぃや〜・・・;
最初に言ってたとーり、数日日記を書ぃただけで、もぅ続かなかった・・・・;
ぇー……、またまたゴメンナサィ!;;
でも今回は寝てしまったヵらナのです…;もぉ合計11時間の睡眠だょ〜〜*寝すぎだね〜;;……ハィ、言ぃ訳です;
スビバゼン;
+++++++++++++++++++++++++++++
ほんとにキミのその話を聞ぃたときは爆笑モンだったね**
オイそこの女アァァ!!!だもんナ。
これからその道を通る度に思い出してしまうな。
(通らなくても覚ぇてぃるだろうが;;)
ホントそげに怒らなくともいぃのにナ;;;
+++++++++++++++++++++++++++++
今日は玄関前にハトの残骸がぁりました**
(またヵワイィ猫の生態を明かすけど;)

おわれ

2006/09/10(日) 川&ニホヒ
今日は川へ遊びに行ったナ〜**
でもぁんま楽しくなかったナ〜(ォイ)
楽しかったのはぉ菓子が超んまかったことヵナ〜(ォイォイ)
すんごく水が冷たくて、ゃばかった。
もっと夏な日に行きたかったかもね;;;

・・・・・と、ここまではょかったんだ。
恐怖は帰りの道、車の中で起きたのだった。
山から下界に下りてきた矢先、なんとも言ぇぬニホヒが
襲った。
「ひでぶ!!」
く、くしゃぃ。ぁのときはホントに死ぬかと思ったナ。
車内だから逃げることも許されず、まるで密室に閉じ込められたぁげく、猛毒を吹き込まれたかのょほに・・・

>>人にもょるけども、格好は出るとき確認するょナ**;;
うちはまず格好よりも髪の毛を見るぜ・・・。(休みの朝とか)
寝起きの髪の毛はそーとーゃばぃからナ。ま、格好もそーとーゃばいけど;;

2006/09/09(土) ぉ昼寝w 蓮華
ん。今日ゎ何もする事がなかったから家でずっと寝てたー
日向ぼっこしながら寝てたんだけど・・・ちょぃ暑かったかな?w
日向ぼっこゎ好きだけど夏にゎするものじゃなぃねww
そぉA気持ち良く寝てたらぃきなりインターホンが鳴ったんだょw
玄関までぃったゎぃぃんだけど。
出る前に自分の姿を見下ろして見たら短パンにタンクトップだったんだょねw
・・・・短パンにタンクトップで出るのか?;;
ぅん。。。無理ww
ってことで玄関のとこで早くぃなくなってくれる事を祈りつつ物音を立てなぃょぅにじっとしてたww
その時のぅちを見たら絶対に笑ゎれると思ぅw
だってちょぃビクつきながらじっとしてたしwwてか出なぃって決めた時点で部屋に戻れば良かったのに何故か玄関にぃたしねw
ん。この時ゎ自分の事を本当に馬鹿だと思ったょ;;
まー無事(?)人もぃなくなったからぉ昼寝に戻ったけどねw
ぉ昼寝してる間めっちゃ幸せな気分だったwケラケラww

チャトラぇ
日記忘れた時ぅちが
「昨日日記書ぃてなかったら?w」
って悪気がなく聞ぃたぅちの言葉に反応して「しまった!!」ってぃぅ顔をしたのが凄く面白かったww
ん。そんな面白ぃ顔をしてくれたチャトラだから全然気にしてなぃょw
てかただたんに思ぃつぃたからゅってみただけなのにそんなに反応するとゎ思ってもみなかったしww
それにぅちも結構忘れる派だから人の事ゎぃぇなぃしねwケラケラww

2006/09/08(金) ゴメンナサイ;;
昨日書くのすっかり忘れてて・・・;;
ベットにはぃってて眠ろぅとした時に気づいて;;;
そったらもぅ今日になってましたょ;
え〜・・・ホントスミマセンっ:汗汗:
で、今日はまだなんもなぃから書けなぃんだよナ。。。

席替ぇしたけどさぁ、ホント暑いんだよナ、、、、
周りが人に囲まれてるのがこげなに苦しいとゎ・・
国語の時に窓側に行くとすっっげぇそよそよと風が吹いてきて、
「し、しやわせぇ〜〜〜***」
ってカンジなんだょナ*
冬は寒そぉだけど・・・:
でもまぁ、一番前よりはマシかなぁ。。
っと、全然今日の日記になってなぃけど、カンベン;
今度からちゃんと忘れずにゃります!

でゎ失礼しました;;

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.