*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/10/31(火) さかな
義兄が魚釣りに行ったとかで、我が家にも新鮮な海の幸を届けてくれました。ラッキーなことです。日頃はお魚したら、えっ〜って言う子供たちも、美味しいのがわかるのかムシャムシャと…ワン達にもおこぼれあげようかなぁって思ってたら残んなかったよ〜おにいちゃまおいしかったよ〜ん(^-^)/又お願いしまぁ〜す

2006/10/30(月) プレゼントでしゅか?
あきらめてたのに…昨日の夜の出来事…ボーイはもしかしたら私にプレゼントのつもりなのでしょうか???でぶりんちゃんが遂に初夜を迎えました♪(*'-^)-☆ あっははは!!ばんざぁ〜い(^3^)-☆chu!!出来てたらマコちゃんって名前にしょ〜!

2006/10/29(日) 私のお誕生日♪♪
年に一度の誕生日♪いくつになっても誕生日は嬉ぴ〜('-^*)/又一つ歳とるんだけどねぇ!!これは逃げられないはかない事。まぁ最近では足し算ができないからぁ〜(笑)誕生日と言えばケーキ!!私の今お気に入りのケーキやさん。安くて大きくて美味しい(=^▽^=)しかもとても素敵なお店。お姉に若者メークしてもらって、でかけた。そのケーキやさんの前で〇〇歳を記念していボーイとハイポーズをしてきました。

2006/10/28(土) 名誉の負傷
私は足の親指を怪我してしまった。内職の仕事してて荷物を
組み立て式のテーブルにひたすらつんだ。最後の一荷物で
事件は起きた。テーブルの足が重さに耐え切れずにガチャーん
と落ちてきた。たまらず泣いてしまった。小さな子がこけたりしたら号泣するの思い出して大きな声で泣いてみよう。少しは楽かも・・・って泣きながら考えていろんなパターンで泣いてたらおとうちゃまが帰ってきてくれた。又安心して泣けてきた。バカか!病院にいくぞっ!!と連れて行かれて.....知り合いには内職代が病院代やねっていわれて又又ガックリ・・・・おちこんじゃいました

2006/10/27(金) チャコの子
きょうチャコの子にあえた。モモコがおサルまっしぐらだから、きっとその子もおサルだと思ってはいたんだけど、お別れのときがメチャメチャ可愛かったから。。。。これを通り抜けたときにまたあいたいなあ。。画像はその子です

2006/10/26(木) ボーイがんばる*.へ!!!!
でぶりんは、2回目のヒート。初の交配。相手がボーイだなんて幸せ者だよ。男は度胸つていうけど、やっぱりイケメンがいいよねぇ。でぶりん!!!!でぶりんの父はかわいいポッキーだからきっとかわいい子にまちがいなし!!!!って考えてたんだけど。。。。。
ボーイ頑張ってるんだけど、またまたうまくいかない?。?キャンディもチャ子も経験ありだからスムーズにいったのかしらん!!!
ワンちゃん達の世界もバージンはむずかしいのかなかなかな?????キャッ何か恥ずかしいみだらな事を。。。。。。今回はでぶりんちゃんはあきらめましょう。

2006/10/25(水) 仕事やめたぁ〜い。
楽しいとこでも、時々やめたくなる。きっとそんなときは、時間にも体にも頭にも心にも余裕がなくなってるのかな。だから小さな事にでもつまづいてイヤになっちゃう。こんな時は仕事止めてワンちゃん家族のために時間を過ごしたい('-^*)/いつもかわいいちびとワンちゃん達を犠牲にしてるようなきがしてさぁ。ななやってんだろう(^-^)/グチグチ日記になってしまった。こんなブルーな私、こんなときでもワンちゃん達ははやく〜きて〜とワンワン言ってるよ。

2006/10/24(火) 主婦業
朝から小学校に本の読みきかせにいったて、後たまってた洗濯物をスッキリとほしあげて、気になってたところをまたまたスッキリとかたづけた。まずまずは主婦業に満足感(=^▽^=)に浸ってたら、おとうちゃまくんが椅子座りに行く?って聞くから、うん行くっていたんだけど、おとうちゃまくんも結構気に入ってるのかって思ってたら、私の顔のシミの心配だってさぁ!!人の顔の心配しないでいいってねぇ!気になってるのが余計にきになるっうの(‐ε‐)20分間座ってる間に血を綺麗にして少しゆっくりとした時間を過ごして贅沢だなぁって思う。貧乏暇なしの私達二人には癒しの空間だよ!!綺麗な曲が流れてるわけでもない、みのもんたか古舘かみたいなテンポのいいしゃべりをする人がいて、まるで地方版の思いっきりテレビみたいなんだよね(*^ー^)ノ私もしかして、はまってる????画像は草村でゴロゴロしてるキャンディです。虫がつくから止めて〜

2006/10/23(月)
おとうちゃまくんのお姉さんとお母さんのお勧めの血液をきれいに、弱アルカリ性の血液にするという特殊電子椅子に座ってきた。暗示にかかりやすい私は少し効果があったような気がする(^-^)/ただでよくなるなら、とおもったんだけど、治ったら今度その椅子に座れなくなったら、元に戻るって事?毎日血液は汚れるから毎日行かなくては行けないらしい。押し売りはしないらしいけど、最終的にはみんなきっと欲しくなるよなぁ〜だってみんな効果が出てるらしくて来た人みんなが歩けるようになったとか…顔のシミが薄くなったとか…この話には耳がダンボだよ(^O^)顔のしみは気になってたからなぁ!!毎日ただの椅子に通うかぁ!でも時間がおしいよなぁ!!やっぱり私は貧乏暇なしの分類だわ!!画像は久々にチャコちゃんです!!

2006/10/22(日) 体重測定
キャッア〜学生の時に一番嫌いだったのが、これ!体重測定!私たちの体重知ってどうすんのよぉっ〜ってかんじだったよね(^O^)発表しまぁす。一番大きい子はやっぱりココだよ!!一番小さいのはモモコの1・1キロ小さい順からいくと、次はボーイ1・8ポッキー1・9でぶりん2・1ミュウ2・2イチゴとチャコ2・3ティアラ2・4ルイ2・6キャンディ2・9ココ4・4キロでしたぁ〜☆因みに私もしました。ふっ〜(´∀`)なかなか痩せれないわ。この歳になると下手に痩せるとガンだと思われたり、所帯やつれみたいだしね(^O^)/私はやっぱりおとうちゃまくんの名誉のためにも痩せられないわ!!画像は、ポッキーちゃんです。やっぱりこの笑ったポッキーが大好き〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.