*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/11/18(土) あめふり
雨が降るごとに寒くなる。暑い寒いが苦手な私には辛いっす!!寒いと毎日肩こりで悩むんだよねぇ(^-^)/ワンちゃん達も猫のように丸くなってる。そろそろヒーター入れなきゃね!画像はかわいいポッキー

2006/11/17(金) 風水パワー
風水のドクターが婚期をあてた。凄い!間取りをみたらわかるとか…風水はやっぱり効果あるんだわ。西に黄色頑張ってみるかな。来年はエルメスオレンジと若草色だとか…何かみにつけてみようかなぁ〜!!画像はもしかしたらパート2妊婦のでぶりん

2006/11/16(木) ホームページ
久々にホームページ渡りをしてみた。みんなはすごいよ。季節ごとのドレスアップは当たり前みたいな…ご立派あっぱれでござる♪(*'-^)-☆私なんて、したいきもちと暇がなぁ〜い。しっきらぁ〜んとまだまだお嬢みたいな甘えた自立心のないわたし…アホかってね!!でもみんなワンちゃんのことおもしろかわいく綴られてて楽しい(^-^)/なんてたってみんな写真が上手!!シャッターチャンスがなかなかセンスがいい(b^-゜)私はいつも携帯で写している。もしかしたら物の違い?!私もいいカメラが欲しいなんでもかわいく若く美しくとれて、ハイポーズって写したらココのマズルが短く写ったりしてね!!うっふふ☆それは魔法のカメラだよね〜!!そんなカメラが欲しい〜画像はココ

2006/11/15(水) 長い1日
一日がとても長く感じた。いつも朝からの仕事なんだけど、今日は昼から夕方までの仕事。朝は主婦業バッチリして午前中に2回に分けてお散歩して仕事のまえの仕事をして、なんだか内容のこゆ〜い午前中。私はこの辺でもう頭がいっぱいいっぱいでギブアップ状態(´∀`)仕事の前にヘトヘトだよ!!仕事終わってもする事いっぱい主婦業には終わりがなぁ〜いのだ(´∀`)画像はもしかしたら妊婦のチャコ

2006/11/14(火) 妊婦さん
キャンディのお腹は日毎大きくなってるパンパン。キツそうだ。チャコちゃん微妙!!でぶりんは全然わかんない!!でも3人とも妊婦ご飯にしている。ただのブーになるのは、誰かなぁ?!画像は妊婦間違いなしのキャンディ

2006/11/13(月) モモコの初散歩
散歩デビューするモモコちゃん。喜びすぎて跳ねすぎて前に進めてないよぉ〜ん(^O^)/でもちょっと落ち着いたら上手に前足を大きく出して歩いてた。上手上手!!後はモモコはお猿顔が脱出したらきっとステキなレディになることでしょ〜????

2006/11/12(日) お米
ホントなら新米を食べる時!我が家は毎年お百姓さんから米をわけてもらうんだけど、昨年頼んだのを冷蔵庫に入れて貰ってるので、まだ古米だ。だけど冷蔵庫に入って温度保ってあるので新米みたいに美味しい。今日お米を取りに行った。田舎の方なので、のんびりして、少々癒されたよ。自然を感じるって大切だよね(^-^)/さて、今日女の子をきれいにする日。順番にやってると、いつもホントにしゃあ〜しいホントに落ち着きがなくてソワソワしているコが、順番待ちの間に寝た振りしてる子がいるらしい…チラチラとチラ見をしている子…だぁ〜れだ('-^*)/それはココ。ココはトリミングがキライ!何をするにもドタバタと大慌て…なにやってんねんみたいなぁ感じですよ。

2006/11/11(土) ポッキーの日らしい
11月11日はポッキーの日というかプリッツの日だって。我が家のポッキーは今日は水のいらないシャンプーをした。ポッキーだけじゃなくて男の子みんなしたんだわ。なんてたって男の子はくさいからなぁ〜なんてね(^_^;)今日からモモコはリードをつけて歩く練習を始めました。なんだか頭悪そうだよ!!

2006/11/10(金) お姉の戴帽式
白のナースキャップをいただきました。初めての儀式に参加しました。ナイチンゲールだよ〜となんだか感動しちゃいました。お姉の事誇りに思っちゃいました。儀式のあと大好きなお店に行っておフランス料理を食べちゃった。おいしくてとってもおだやかないい時間を過ごしましたわ。うっふふ(=^▽^=)ワンちゃんはまたまた長いお留守番をさせてしまった。それなのに私はお散歩にも連れていけなかったから、珍しくおとうちゃまがワンちゃん全員お散歩に連れて行ってくれた。よかったねワンちゃん(b^-゜)私はまだまだ足が痛い(>_<)なのにココったら私の痛い足にジャンプして乗ってくる。いたぁ〜いってばココのバカぁ〜って叫んでます!

2006/11/09(木) 永遠の別れ
お兄の駅伝の応援に行った日、私の祖母ばあちゃんが目をつぶったと悲しい連絡があった。1年間寝たきりで、意識があまりなかったんだけど時折見せる笑顔に介護についてくれてた叔父さん達も心癒されてたことでしょう。ばあちゃんも叔父さん達も随分と苦しい峠をこえたようです。介護するがわもされるがわも、やっぱり辛いですね。可愛がって貰ったのに私は何もしてあげられないままなんだけど、元気な頃に会う度に言われてたことが「お母さんを稼いしてあげてね。頼むばい」と老いていく自分の娘を心配するばあちゃん…いくつになっても自分が老いて心配されてるのにそれでも、子供の心配。孫が出来たら孫が一番かわいいってよく聞くけど、やっぱりお腹痛めた我が子が一番なんだね(^-^)/だからばあちゃんの子供…私の母を大事にしよう!!って思った。ばあちゃんはワンちゃんの事あまり好きな方ではなかったんだけど唯一ばあちゃんに抱っこされたことがあるのがチャコとポッキーなんだ(^-^)ノ~~

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.