*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/12/31(日) 大晦日
色んなことがあった年でした。私はばあちゃんとの別れ以外はとても楽しい1年だった。家族とも仕事もワンちゃんとも充実した時間が持てた。でもいつも時間的にはアップアップで余裕なんかなかったけど。みんなに守られて幸せだわへ0へ
わんちゃんもたくさんの可愛い子産んでくれて、病気も怪我もなく身体健康で元気が一番だもんね!!!!

2006/12/30(土) でぶりんママ
昨日の朝でぶりんが子供が泣いてるのに全然お世話しないから、赤ちゃんをとりあげた。しばし私達が抱っこしてあげてたんだけど、でぶりんが反省した顔してたから戻してあげた。すると又泣いてるのに知らん顔してるから、今度はおとうちゃまがキャンディのゲージによろしくお願いしますと預けたが、キャンディは、そんな事言われても……って顔してた。次にチャコにもよろしくお願いしますと預けてみたら、えっ〜なんでやねん。しゃあないな〜みたいな顔してお乳を与えてくれた。それを見ていたでぶりんは大慌てしてクルクル回ってジャンプをしていた。今度は真面目に反省したみいで、ひたすらお世話してる。それが又いじらしくかわいい

2006/12/29(金) お風呂だよ〜
部屋の掃除したら、次はワンちゃんを綺麗にしましょ〜とお正月前に向かって着々と準備OK!(^^)!でも大変だったよ〜そういえば、ティアラがヒートきて多分ココもきてる気がする。頼んだよ〜ボーイ様

2006/12/28(木) 大掃除
ワンちゃんの部屋の大掃除。雪が降前にゲージ洗って部屋の隅々ふきあげて、大きな窓をふきあげたんだけど、見えない毛が張り付いてて、びっくりだよ〜これでもワンちゃんの部屋は日頃から頑張ってんだけどね(v_v)
家の大掃除は年に1回するんだけど、超お疲れ〜だよ。日頃から家も頑張ってたらねぇ〜って年末になると思いまするo(><)o

2006/12/27(水) ティアラのお誕生日
かわいいティアラも2才になりました。お誕生記念にレトロのイルミネーションでお散歩♪♪って思って行ったんだけど寒すぎでしょ〜とブルブル震えながら1枚だけ…イルミネーションも橋もレトロも何もわかんなぁ〜い!!お誕生日なのにティアラには試練になったかも…ごめんちゃいね

2006/12/26(火) ココちゃんおばばになる
おめでとう〜でぶりん無事出産しました。ちっちゃな男の子一人っ子でした。男の子ばっかりだよ!!人間は産み分けができる。ワンちゃんもできるのかなぁ?!食事変えてみようかなぁ〜ってね!!でぶりんの出産はちょっとびっくりでした。日頃からちょっと甘えん坊のやんちゃ姫だからお母さん出来るかなぁって心配してたら、陣痛から落ち着かなくて私達に抱っこされたがって、側にいると興奮するからちょっと離れていた。あまりの苦しさにキャィーンキャンキャンって…ワンちゃんはお産が軽いって思ってたからびっくり!ハッアハッアハッアって息づかいが聞こえなくなったのでおとうちゃまがのぞくと『でとるぞっ〜』っていうとすぐにゲージを開けたらでぶりんが抱っこされに出てこようとしたら、まだ赤ちゃんがへその緒につながってた。こりゃあ大変!!あわててへその緒カットして、とりあげたら、またまたびっくり!!ぶちゃいくなんです〜でもよくみたら頭が少しへこんでて、うっ血してるみたいに見える。病院に行こうかなぁって思いつつ、先にご近所にブリーダ歴10何年の人がいるから聞いてみたら、たまにあるとか…でもおかあさんか舐めたら治るから様子見てたらのアドバイス。小さい頃怪我したら親のつばなんていってたけど、本当に人間もワンちゃんも一緒だね!!親に感謝だよ!!2時間後にはかわいらしい顔に変身しました。難産だったんだね!!でぶりんお疲れ様!おっぱいやってる姿が全然似合ってなくておかしいんです!!

2006/12/25(月) 忘年会
我が家は家族揃ってご飯食べるのは今年は今日の夕飯が最後だ。子供が大きくなるって少し寂しいかなぁって思うです。今日はお姉もバイトが休みなので、忘年会をした。みんなのんで食べて楽しかった。タクシー乗るのが持ったない。といってバス亭にいったら待ちが30分。私は待てない!みんなも待てない!となってタクシーかと思いきや、ウォーキングする事に…酔いもさめそうだわぁといいながら携帯でカラオケをダウンロードして熱唱してしまったよ。これまた楽しかった。節約人生みたいだね!!1時間近く歩いて帰って、ワンちゃんに熱唱してあげた。シャルウィーダンスと一緒に踊ってあげたらワンちゃんみんな私の虜さ(*^_^*)

2006/12/24(日) ラストランm(_ _)m
有終の美を飾ったディープインパクト★私はまだあなたの走りがみたいよ〜格好良すぎだよ〜★もう見ることはできないんだね。さびしすだよ〜涙がでちゃうよ〜最愛の人とのお別れの気分です!私が競馬を始めた頃に競馬の師匠が『凄い馬がおる。身体がちいさいのに…』と熱く語っていた。初めて走りみてから、私もディープの虜になっちゃいました。一走一走走りをみる度に感動で涙がでるんです。我が子の晴れ姿をみるようです。ディープ最高♪♪♪♪ディープとワンちゃんがダブっちゃってるんですよ。かわいくてかわいくて愛おしいんです(^-^)/今日はクリスマス♪♪♪♪♪だけど今年は喪中だから静かなクリスマスでした。

2006/12/23(土) 一人っ子
チャコの子供は一人っ子☆だからチャコがいなくなると、ずっとみぃ〜みぃ〜と泣く。キャンディの子供はいつもお団子のようにしている。スキンシップで安心してるんだろうなぁ(^-^)/なんだかチャコの子が可哀想に見える。でもお母さんを独り占めできて、いいこともあるんだけどね。今回チャコは一人っ子だからなのか、しっかり面倒みてる。前回も面倒みてたんだけど、途中であきてたんだけど腕枕するようにして抱っこして寝んねさせてる。画像はチャコの赤ちゃん

2006/12/22(金) おなかすいたよぉ〜
最近私お腹空きすぎて、よ〜く食べる。次から次に口にいれている自分がなんたか気持ち悪い。そんな私をゲージごしキャンディが観察してる。欲しそうにワンワン

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.