*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/12/06(水) やったぁ〜やったぁ〜
チャコとでぶりんを連れて病院に行きました。ご懐妊じゃなかったら、ただのおでぶちゃんだわと心配になり、連れていったら、ヤッホー!!ふたりともご懐妊でしたぁ(=^▽^=)チャコが2ででぶりんが1。チャコは15日あたりが予定日なんだけど、でぶりんは31日大晦日だよ!!忙しいけどみんないるから安心だよなぁ!!やっぱりあのこは甘え上手だよね!!でも嬉しいなぁ。お正月は賑やかになりそうだよ。画像は二人の彼氏のボーイ

2006/12/05(火) おとうちゃまのBD
年は取りたくないけど誕生日は嬉しい。日頃ワン子のワンワンで眠れなぁ〜い!睡眠不足〜┐(´ー`)┌って訴えている。ワン子のせいにするんじゃないー早く寝なさいって。私は思うんだけど。そこで子供達からワン子たちのワンワンに負けないくらいに安眠出来る枕をプレゼントされてご機嫌(^O^)/今日から頑張って眠ることでしょ〜私からのプレゼントは配達が間に合わなくて、仕方ないからいつもよりちょっとだけ優しくしてあげました。って日頃から優しいからほんのちょっとしただけじゃわかんないかなぁ〜ってねウッフフ♪(*^ ・^)ノ⌒☆キャンディの赤ちゃん女の子がちょっとお 乳を飲むのが下手くしょで…みんなは体重増えてるのに頑張れ〜ボーイと赤ちゃんはまだご対面させてないのだ。明日にでも父と子のご対面させまっしょい(^-^)/画像はなかなかパパになれないルイ

2006/12/04(月) やったぁ〜
キャンディのお子が産まれましたぁ〜AM3時30に女の子4時30に男の子5時40に又男の子。が授かりました(=^▽^=)まっ白な子は又居なかったけど、可愛らしい元気な子でよかったです。よく頑張ったねキャンディ!!子育ても又大変だけど、キャンディは子煩悩母さんだからね。キャンディの母さんぶりは私好きなんです!優しいくのんびりした感じで“ママだいしゅきでしゅ”っていいたくなるくらいかわいい母さんです。ボーイも初めてパパになりました。でかしたぞっ(*^ー^)ノ

2006/12/03(日) 納骨堂
久々に愛娘達の眠る納骨堂に行った。お姉の夢にワンちゃんがでてきたとか…長くお参りしてなかったから…なぁ〜〜と思い寒かったけど動いた。清楚なお寺でとてもいいところだ。今日も天使になったワンちゃんがいた。悲しみに家族の人は目が真っ赤だった。思いだした。私達も悲しくてつらかった。泣いても泣いてもやりきれない気持ち。そんなときお参りしてる人が笑ってお墓の前で語っていた。私はどれくらいしたらあんな風に出来るのかなぁ。って思ってたのを思いだした。今は家族で会いに行く。どんな悲しみも乗り越えられるんだよ。あなたがいたから今のワンちゃん達がいてしあわせなんだよ!ありがとー(^-^)/今日の画像はチャコ

2006/12/02(土) ポッキー
最近ポッキーちゃんをゆっくり抱っこしてあげてない。甘えん坊ポッキーちゃん★気にはなってんだけど…つい妊婦さんを…ポッキー相手しだすとミュウが大変だからついついね…今日他のこブラッシングやってるとき足もとから離れなくてスリスリして甘えてくる。やっぱりポッキーはかわいい!!私の事大好きなんだと再確認いたしました♪(*'-^)-☆

2006/12/01(金) 師走
早いよなぁ!もう12月だって。なんだか気持ちだけバタバタする。段取りよくしなくては、クリスマスにお正月…の前に大掃除だわ!!これがする気があるけどなかなか実行出来ない。気が重いしお尻もおもいのだわね。困ったちゃんだよ!!話はちがうけどまたまたチャコの子供に会えた。お猿顔みてちょっとショックだったけど、復活していた。よかった。やっぱり可愛がった♪(*'-^)-☆安心安心♪♪そしたらまたまたココの子の女の子に会えた。今日は超ラッキーな日だ。かわいいお洋服着せてもらっていた。でぶりんより身体が小さくて色も白い!!ご近所にいるココの子も身体は小さい。みんななかなかの仕上がりです(*^-^)b父のポッキーがいいのかなぁ〜画像はモモコと母ちゃんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.